1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. コーヒー
  5. UCC ドリップコーヒー 2種×8杯 ポイント消化 500 paypayボーナス消化 メール便送料無料
(訳ありセール SALE 76%OFF UCC ドリップコーヒー 2種×8杯 ポイント消化 500 paypayボーナス消化 メール便送料無料 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

UCC ドリップコーヒー 2種×8杯 ポイント消化 500 paypayボーナス消化 メール便送料無料

150円

UCC ドリップコーヒー 2種×8杯 ポイント消化 500 paypayボーナス消化 メール便送料無料

UCC ドリップコーヒー 2種×8杯 ポイント消化 500 paypayボーナス消化 メール便送料無料

取り逃し注意】UCCのキャンペーンコード&クーポン2022版 | メロウ取り逃し注意】UCCのキャンペーンコード&クーポン2022版 | メロウ
カスターオイル (ヒマシ油) [未精製] 100ml (キャスターオイル ひまし油) キャリアオイル コクヨ クケ-315G カラーソフトクリヤーケースC 軟質タイプ A5 緑 チャック付きマチ無 ★お得な10点セット ベビー ギフトセット nenne-futurum SPACE 男の子 スリーパー スタイ ハンドタオル ( ギフト セット 出産祝い 贈り物 ベビーギフトセット 綿100% 日本製 )
kamayan 5
最初はゴムの匂いが気になりますが、直ぐに気にならなくなります。使用面もサラサラしててとても使いやすいです。

川住製作所 オールシーズン ハンドルカバー  (ブラック) 2ball-ツヴォル- TB-104 プレーンパンプス スエード調 フラットシューズ 秋冬 履きやすい 歩きやすい 痛くない パンプス 疲れない デジタル台はかり 隔測式 電子秤 最大300kgまで計量可能 風袋機能 LCDディスプレイ サイズ38cmx30cm
Mrs.メガポーク 5
マスカット味がするグミタイプのアプリです。水がいらなく、カプセルのように噛まないで飲むなんてことがいらないので、気軽に摂取できます。継続は力なり!継続できる商品はいい!

肌ラボ 白潤 プレミアム 薬用浸透美白化粧水 170mL つめかえ用 メール便発送
500円の商品を探していました。 ドリップコーヒー大好きなので注文しました。 お値段はスーパーで購入するより少しお高いですが、ポイント消化出来たので満足しています。
ドリップコーヒー《1杯どり》鉄板おすすめ人気ランキング10選【手軽にドリップコーヒーを楽しむベストアンサー】ドリップコーヒー《1杯どり》鉄板おすすめ人気ランキング10選【手軽にドリップコーヒーを楽しむベストアンサー】
即日出荷 タカギ ホースリール BOXYツイスター 20m 内径12mm RC220TNB セクシーランジェリー セット ブラジャー ブラ ショーツ 可愛い 三角ブラ マイクロビキニ 下着 超過激 レディース インナー ネコポス便 鏡 壁掛け 姿見 ミラー アンティーク 雑貨 おしゃれ ウォールミラー 化粧鏡 卓上 お風呂 浴室 レトロ 壁掛けミラー 大きい 円鏡 角鏡 デニム ガウチョパンツ ワイドパンツ レディース ジーンズ スカーチョ スカンツ ロング丈 ハイウエスト ウエストゴム きれいめ 春夏 着やせ 美脚 脚長効果
mori 5
私は、2年前からマラソンに挑戦すると共に、色々なサプリメントも試してきました。この「アミノサウルス」は、ランナー仲間から勧めてもらい、半年前に初めて購入し、トレーニング前に必ず服用しています。アミノサウルスを続けている理由は、顆粒がかなり細かいので、口溶けが良く、味もパイナップル風味で美味しいので、とても飲みやすいからです。もちろん服用することで、他のサプリメントに比べても、トレーニングで追い込めることができ、回復も早くなったと実感してます。翌日に疲れを残さないことで、またトレーニングの質を上げることが出来るので、ホントに無くてはならない存在になっています。ランナーの方はもちろん、仕事などで疲れが溜まっている方々には是非、オススメしたいです。

リピーターです。 手軽に入れられてレギュラーコーヒーのおいしさをあじわえるのでお気に入りです。会社のコーヒーマシンより美味しいです。
送料無料 洗える冷感マスク 3枚セット 通気性 UVカット 長さ調整可能 花粉飛沫防止
インスタント ucc ドリップコーヒーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comインスタント ucc ドリップコーヒーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
インスタント ucc ドリップコーヒーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comインスタント ucc ドリップコーヒーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
UCCのカプセル式ドリップコーヒーシステム「ドリップポッド」7月2日より銀座ロフトにて期間限定の無料試飲体験イベント「UCCドリップポッドSUMMER COFFEE STAND」開催~週替わりで5種類の夏に楽しみたいアレンジコーヒーを提案~ | コーヒーはUCC上島珈琲UCCのカプセル式ドリップコーヒーシステム「ドリップポッド」7月2日より銀座ロフトにて期間限定の無料試飲体験イベント「UCCドリップポッドSUMMER  COFFEE STAND」開催~週替わりで5種類の夏に楽しみたいアレンジコーヒーを提案~ | コーヒーはUCC上島珈琲
Kちゃん 5
付けたあとに変に形付いてペコペコしていかにも付けてるってなるので返品しました。髪質は良いと思います。

hihijiji 5
乾燥がきになる部分、唇やかかと、肘などどこにでもつけています。よく伸びるし、保湿効果が高いので、とても便利。オイル系より使用感も、こちらの方がいいと思います。

インスタント ucc ドリップコーヒーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comインスタント ucc ドリップコーヒーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
すぐに発送いただけました。スーパーで買った方が安いですが、メール便送料込みだと妥当な価格だと思います。味は、スーパーで買った物と同じです。
スズキ キャリイ スーパーキャリイ ガードマット キックガード タイヤハウス用 CARRY DA16T 専用 アクセサリー パーツ 車用品 車用アクセサリー キズ防止
nisai 5
個性的で、とても可愛いです。  私は、もう50歳すぎているけど、独身なので、まだ大丈夫と、思い。気に入ってます。

UCCのカプセル式ドリップコーヒーシステム「ドリップポッド」7月2日より銀座ロフトにて期間限定の無料試飲体験イベント「UCCドリップポッドSUMMER COFFEE STAND」開催~週替わりで5種類の夏に楽しみたいアレンジコーヒーを提案~ | コーヒーはUCC上島珈琲UCCのカプセル式ドリップコーヒーシステム「ドリップポッド」7月2日より銀座ロフトにて期間限定の無料試飲体験イベント「UCCドリップポッドSUMMER  COFFEE STAND」開催~週替わりで5種類の夏に楽しみたいアレンジコーヒーを提案~ | コーヒーはUCC上島珈琲
子供 こども スモック 長袖 水玉柄 グリーン ピンク 100cm110cm120cm 幼稚園 保育園 小学校 No.3091280-2 サンキ sanki リッチェル ピーナッツ コレクション おでかけストローマグ 200
インスタント ucc ドリップコーヒーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comインスタント ucc ドリップコーヒーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
Amazon | UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー 深いコクのスペシャルブレンド 18杯 | 職人の珈琲 | ドリップバッグ 通販Amazon | UCC 職人の珈琲 ドリップコーヒー 深いコクのスペシャルブレンド 18杯 | 職人の珈琲 | ドリップバッグ 通販
お試しとして購入しましたが、どちらもとても美味しくて、満足です。次は大きいのを購入予定です。発送も早かったので、とても良かったです。
子供靴 フォーマルシューズ 女の子 靴 パンプス 結婚式 ピアノ 発表会 プリンセス 子ども靴 ジュニア ドレスシューズ キッズ おしゃれ 可愛い 新品 17cm 24cm Disney ナチュラルカラー ロングポシェチーフ ギフト プレゼント お祝い 贈り物 人気
楽天お買い物マラソンで回数・ポイントを稼ぐために、購入しました。思っていたより、美味しくて、とても気に入りました。また、購入したいです。
ザ ノースフェイス THE NORTH FACE ヌプシブーティウォータープルーフ6 ショートSE NF52278-KK FW22 Nuptse Bootie WP VI Short SE TNF TNFブラック

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

AP テストリード用アタッチメント ニードルタイプ | ニードル 極細 ピン 端子 テストリード テスター 測定 計測

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ムソー みやこの料理酒 500ml × 3本

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ティファール 取っ手の取れるフライパン T-fal インジニオ・ネオ IHルージュ・アンリミテッド エッグロースター L85918

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

白衣 女性 ナースウェア ももはりさん対応ストレートパンツ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。