1. ホーム
  2. スポーツ
  3. その他の競技種目
  4. その他
  5. ミズノサーマルチャージジャケット (レディース) MIZUNO ミズノ ランニング ウエア その他ウエア (J2ME1770)
お得なキャンペーンを実施中 毎日続々入荷 ミズノサーマルチャージジャケット レディース MIZUNO ミズノ ランニング ウエア その他ウエア J2ME1770 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ミズノサーマルチャージジャケット (レディース) MIZUNO ミズノ ランニング ウエア その他ウエア (J2ME1770)

2594円

ミズノサーマルチャージジャケット (レディース) MIZUNO ミズノ ランニング ウエア その他ウエア (J2ME1770)

【サイズ】
S、M、L
【素材】
表地
本体
表側:ポリエステル100%
裏側:ポリエステル92%、ポリウレタン8%
袖口:ポリエステル88%、ポリウレタン12%
裏地
前身上部、袖上部、後身中央部、前衿:ポリエステル89%、合成繊維(ブレスサーモ)11%
【原産国】
タイ製
【発売シーズン】
2021年秋冬
■フルジップ
■前面に2つのジップポケットを装備
■手甲の寒さに配慮したサムホール設計
■ナイトランをサポートする再帰反射プリント
■「走り出しから快適に」運動開始から筋本来の力を発揮させるため、特殊素材で筋肉を温めます。
■全身ではなく、パフォーマンスへの影響が大きい特定の筋肉だけを重点的に温める設計。
■体温の上がり過ぎにも配慮し、快適なランニングをサポートします。
■カラー
61ローズレッド



主要な筋肉を温め、力を効率的に発揮させることで、パフォーマンス向上をサポートする新テクノロジー。
【サイズ】
S、M、L
【素材】
表地
本体
表側:ポリエステル100%
裏側:ポリエステル92%、ポリウレタン8%
袖口:ポリエステル88%、ポリウレタン12%
裏地
前身上部、袖上部、後身中央部、前衿:ポリエステル89%、合成繊維(ブレスサーモ)11%
【原産国】
タイ製
【発売シーズン】
2021年秋冬
■フルジップ
■前面に2つのジップポケットを装備
■手甲の寒さに配慮したサムホール設計
■ナイトランをサポートする再帰反射プリント
■「走り出しから快適に」運動開始から筋本来の力を発揮させるため、特殊素材で筋肉を温めます。
■全身ではなく、パフォーマンスへの影響が大きい特定の筋肉だけを重点的に温める設計。
■体温の上がり過ぎにも配慮し、快適なランニングをサポートします。
■カラー
61ローズレッド

ミズノサーマルチャージジャケット (レディース) MIZUNO ミズノ ランニング ウエア その他ウエア (J2ME1770)

Amazon | [ミズノ] ランニングウェア リフレクティブ ウィンドジャケット J2ME0710 レディース | コート・ジャケット 通販Amazon | [ミズノ] ランニングウェア リフレクティブ ウィンドジャケット J2ME0710 レディース | コート・ジャケット 通販
◇◇【クリアランス】【返品・交換不可】 <ミズノ> MIZUNO ミズノサーマルチャージジャケット(ウィメンズ) J2ME1770 (09) YwfL1DGj1P, ウエア - www.velver.hu◇◇【クリアランス】【返品・交換不可】 <ミズノ> MIZUNO ミズノサーマルチャージジャケット(ウィメンズ) J2ME1770 (09)  YwfL1DGj1P, ウエア - www.velver.hu
Gam 5
良い

サケ 銀とろ ルイベ 400g 天然サーモン 鮭 サーモン さけ 刺身 刺し身 北海道産 北海道 お歳暮
トップス トーキングアバウト glamb glamb ロ LD4fd-m27734088498 リメイクパーカー チャンピオン ⋁トーキング - utdeg.ac.mzトップス トーキングアバウト glamb glamb ロ LD4fd-m27734088498 リメイクパーカー チャンピオン ⋁トーキング -  utdeg.ac.mz
歯周病予防セット ミガコット 歯ブラシケース ピンク システマ EXハミガキ メディカルクール ハブラシ コンパクト ふつう
ライトパッカブルジャケット (メンズ) MIZUNO ミズノ...|ピットスポーツ ポンパレモール店【ポンパレモール】ライトパッカブルジャケット (メンズ) MIZUNO ミズノ...|ピットスポーツ ポンパレモール店【ポンパレモール】
ニュートロ シュプレモ 体重管理用 超小型犬〜小型犬用 成犬用 6kg(犬・ドッグ)[正規品]
千穂 5
いろいろクレンジング試してみたが 目が痛くならない。CMの通りです??Amazonで購入出来るので 助かります。

ジンク ピコリン酸亜鉛 50mg 60粒 NOW Foods ナウフーズ 生クリーム大福 喜久福 詰合せ 4詰合せ(8ヶ入)冷凍便 仙台土産 国産 スイーツ お取り寄せグルメ 個包装 和菓子 ギフト プレゼント 贈
OLIMsomeday27 4
化粧水前のブースターオイルとして使ってます。若干漢方薬みたいな匂いがしますが使った感じはスっと馴染んで結構イイかな。海外発送でしたがすぐ届いて梱包もしっかりしてました。また買うと思います。

オフロードヘルメット レーシング かっこいい アメリカBiltwillスタイル フルフェイスヘルメット ビンテージヘルメット PSC認証 サイズM-3XL 「納期約7〜10日」TESCOM テスコム TID325-P マイナスイオン ヘアードライヤー naturam ピンク TID325P 遮光カーテン 両開き2枚組 片開き1枚 遮光 無地 オーダーカーテン 遮光カーテン おしゃれ 北欧 3級遮光 幅60-100c丈60-100cm
asics アシックス XXC202 ランニング ランニングアクセサリー メンズ ユニセックス ランニングサンキャップ ブラック 入手困難asics アシックス XXC202 ランニング ランニングアクセサリー メンズ ユニセックス ランニングサンキャップ ブラック 入手困難
マットレス シングル パーム + 高反発ウレタン10cm メッシュで涼しい 多層 3分割式 8層 硬め マットレス 三つ折り ノンスプリングマットレス murren-k-parms ラプンツェル 長袖 子供 キッズコスチューム ワンピース イベント 舞台服 クリスマス ハロウィン 変装 誕生日 演出 仮装 プレゼント紫リボン長袖
ミズノサーマルチャージジャケット[ウィメンズ]|J2ME1770|ウエア|ランニング|ミズノ公式オンラインミズノサーマルチャージジャケット[ウィメンズ]|J2ME1770|ウエア|ランニング|ミズノ公式オンライン
BMW MINI R55 R56 R57 R58 R59 R60 R61 サーモスタット ハウジング 一体式 MAHLE製 11538674895 11538671513 11537647751 11537647305 ニューレイトン EM-505 エマーソン EM−505パンタジャッキ 1T SG EM505
タオル ハンカチ カラー刺繍ハンカチ
J2ME1770ミズノサーマルチャージジャケット[レディース]ランニング/保温J2ME1770ミズノサーマルチャージジャケット[レディース]ランニング/保温
BMW 純正 アクセサリー インテリア フレグランス Natural Air 補充用スティック 車載 芳香剤 訳あり 生うに 生 ウニ うに 無添加 冷凍 100g×2パック 生ウニ みょうばん不使用 お刺身用 雲丹 冷凍便
Amazon カスタマー 5
思った通りの良い品です

バスケ ロンt 5色展開 インザペイント IN THE PAINT PALEロングスリーブシャツ ITP22413
ミズノ ランニング ミズノサーマルチャージジャケット レディース J2ME177061 クリアランスセール pE8Q6cak6o, ウエア - www.elghoniemy.comミズノ ランニング ミズノサーマルチャージジャケット レディース J2ME177061 クリアランスセール pE8Q6cak6o, ウエア -  www.elghoniemy.com
最強セットデュエル・マスターズTCG DMSD-20 キングマスタースタートデッキ ジョーのS-MAX進化 & DMSD-21 キングマスタ
コメントい カーミットチェア 張替シート Realtree各種 コーデュラ500Dの通販 by craft man ship|ラクマ のブラック - pioneer-mexico.com.mxコメントい カーミットチェア 張替シート Realtree各種 コーデュラ500Dの通販 by craft man ship|ラクマ のブラック -  pioneer-mexico.com.mx
MIZUNO ミズノ ポリエステル フルジップ ジャンパー 上着 SS 【58%OFF!】MIZUNO ミズノ ポリエステル フルジップ ジャンパー 上着 SS 【58%OFF!】
Ryks.Ak 5
今まで、ソファーや座椅子色んなタイプの物を購入して来ましたが、一番買って良かったと思った商品です。大きさ高さ重さ値段全てが申し分ありません。うちの猫達も早速気に入ったらしく場所取り合戦繰り広げてます。

みさちゃん 5
パルファンのランク通りの長時間香りを保つ良い期待通りの香水でした。こらこらも愛用したいと思っております。

[SIXOCTAVE] ソニー サイバーショット DSC-HX90V DSC-WX500 HDR-GWP88V HDR-GW66V DSC-RX100 DSC-HX300 DSC-HX400V DSC-HX60V DSC-WX35 ★[TS136GY9]TOTO インテリアバー Fシリーズ Iタイプ ソフトメッシュタイプ 長さ900mm

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

在庫限り!コスメポーチ 大容量 たっぷり収納 化粧ポーチ クリスマス 新作 プレゼント 2022 防水バック 旅行ポーチ バッグインバッグ スマホポーチ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

有線超薄型コンパクトキーボード エレコム TK-FCP097BK

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

マンナンライフ 蒟蒻畑 ぶどう味 25g×12個入

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

CF POSH CF POSH:シーエフポッシュ テイラーシリコンコード 車種別専用キット カラー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。