1. ホーム
  2. ベビー、キッズ、マタニティ
  3. ベビー用寝具、ベッド
  4. ベビーベッド
  5. アップリカ ラッピング不可 ココネル エアーAB グレーベアー ミニベット 収納 COCONEL Air たためるベビーベッド コンパクトベット
国内在庫 最大85%オフ アップリカ ラッピング不可 ココネル エアーAB グレーベアー ミニベット 収納 COCONEL Air たためるベビーベッド コンパクトベット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

アップリカ ラッピング不可 ココネル エアーAB グレーベアー ミニベット 収納 COCONEL Air たためるベビーベッド コンパクトベット

17394円

アップリカ ラッピング不可 ココネル エアーAB グレーベアー ミニベット 収納 COCONEL Air たためるベビーベッド コンパクトベット

快適にねむれて、コンパクトにたためる
「ココネル エアー AB」は、コンパクトに折りたためる構造でありな
がら、PSC・SGマークを取得した安心・安全なベビーベッドです。
【メーカー】
アップリカ Aprica ココネル ココネルエアーAB

【タイプ】
ベビーベッド コンパクトベッド プレイヤード コンパクトにたためるベッド
キャスター付き シルキーエアー ベビーベット ベッド ベット 赤ちゃん用

【サイズ】
開:W1052×D704×H951(mm)
閉:W260×D260×H951(mm)

【重 量】
14.5kg ※収納袋を除く

【商品番号】
グレーベアー GR:4969220007298
ホワイトグレー WH:4969220008066


※北海道・沖縄県および離島地域へのお客様には別途送料が掛かります。
  お問い合わせの上、ご確認ください。









★ご注意★
こちらの商品はラッピング不可となります。
システム上、ラッピング希望が出来ますがご対応できません。


快適にねむれて、コンパクトにたためる
「ココネル エアー AB」は、コンパクトに折りたためる構造でありな
がら、PSC・SGマークを取得した安心・安全なベビーベッドです。
【メーカー】
アップリカ Aprica ココネル ココネルエアーAB

【タイプ】
ベビーベッド コンパクトベッド プレイヤード コンパクトにたためるベッド
キャスター付き シルキーエアー ベビーベット ベッド ベット 赤ちゃん用

【サイズ】
開:W1052×D704×H951(mm)
閉:W260×D260×H951(mm)

【重 量】
14.5kg ※収納袋を除く

【商品番号】
グレーベアー GR:4969220007298
ホワイトグレー WH:4969220008066


※北海道・沖縄県および離島地域へのお客様には別途送料が掛かります。
  お問い合わせの上、ご確認ください。

アップリカ ラッピング不可 ココネル エアーAB グレーベアー ミニベット 収納 COCONEL Air たためるベビーベッド コンパクトベット

Amazon.co.jp: Aprica(アップリカ) コンパクトにたためるベビーベッド ココネルエアーAB (Coconel Air AB) グレーベアー(GR) 2135700 : ベビー&マタニティAmazon.co.jp: Aprica(アップリカ) コンパクトにたためるベビーベッド ココネルエアーAB (Coconel Air AB)  グレーベアー(GR) 2135700 : ベビー&マタニティ
ココネル エアー AB | ベビーカー・チャイルドシートのアップリカ | Apricaココネル エアー AB | ベビーカー・チャイルドシートのアップリカ | Aprica
ニオイポイおむつ袋プレゼント】アップリカ ココネル エアープラス AB(ホワイトベージュ BE)【アップリカ ベビーベッド ミニベッドポータブル ベビーベッド】 :4969220008059:赤ちゃんひろばエンゼル - 通販 - Yahoo!ショッピングニオイポイおむつ袋プレゼント】アップリカ ココネル エアープラス AB(ホワイトベージュ BE)【アップリカ ベビーベッド ミニベッドポータブル ベビーベッド】 :4969220008059:赤ちゃんひろばエンゼル - 通販 - Yahoo!ショッピング
倍!倍!ストア10% アサヒサイクル 自転車用 前ブレーキワイヤー 首輪 ペット用品 小型犬 装飾 サイズ調整可能 ブラック レッド ローズ ピンク ブルー かわいい かっこいい おしゃれ キュート お散歩 お出かけ LED テールランプ 大 左用右用 セット 12V 24V 兼用 汎用 防水
Amazon.co.jp: Aprica(アップリカ) コンパクトにたためるベビーベッド ココネルエアーAB (Coconel Air AB) グレーベアー(GR) 2135700 : ベビー&マタニティAmazon.co.jp: Aprica(アップリカ) コンパクトにたためるベビーベッド ココネルエアーAB (Coconel Air AB)  グレーベアー(GR) 2135700 : ベビー&マタニティ
ベビーベッド ミニサイズ アップリカ ココネルエアーAB ホワイトグレーWH ミニベッド プレイヤード 送料無料 :NAP-1550WH:ベビー用品の街 - 通販 - Yahoo!ショッピングベビーベッド ミニサイズ アップリカ ココネルエアーAB ホワイトグレーWH ミニベッド プレイヤード 送料無料 :NAP-1550WH:ベビー用品の街  - 通販 - Yahoo!ショッピング
ちママ 5
この値段のクオリティじゃない。正解でした。使いやすいし、取り付けも女性でも簡単。

エコー金属 六角レンチ 8P メール便送料無料 ヘアクリップ ミニ 花 おしゃれ フラワー へアクセサリー ヘアアレンジ かわいい 上品 小さい
同梱不可】 アップリカ ココネルエアーABAprica COCONEL AirABベビーベッド おむつ替え台 持ち運び fucoa.cl同梱不可】 アップリカ ココネルエアーABAprica COCONEL AirABベビーベッド おむつ替え台 持ち運び fucoa.cl
品物はまだ使用していませんが、商品説明を見る限り、大変満足出来そうな商品です。また、配送も迅速で助かりました。
競泳水着 レディース 競泳 練習用 水着 レディース comopo k26 ニコン Nikon Li−ionリチャージャブルバッテリー ENEL12
孫の為に購入しましたが、息子夫婦にも気に入って貰えて良かったです。肝心のお孫ちゃんもスヤスヤ寝てくれています。クマさんの刺繍も可愛くて全体の色合いも柔らかい感じで良いですね。
マリリン 4
IbanezRGの純正ピックアップと聴き比べしましたがあんまり分かりません。

楽天市場】ココネル エアー AB グレーベアー(GR)(1台)【アップリカ(Aprica)】[ベビーベッド 折り畳み 持ち運び プレイヤード ミニ] : 楽天24 ベビー館楽天市場】ココネル エアー AB グレーベアー(GR)(1台)【アップリカ(Aprica)】[ベビーベッド 折り畳み 持ち運び プレイヤード ミニ]  : 楽天24 ベビー館
楽天市場】【アップリカ】【ラッピング不可】 ココネル エアーAB【2135700】グレーベアー ミニベット 収納 COCONEL Air たためるベビーベッド コンパクトベット : 赤ちゃんデパート楽天市場】【アップリカ】【ラッピング不可】 ココネル エアーAB【2135700】グレーベアー ミニベット 収納 COCONEL Air  たためるベビーベッド コンパクトベット : 赤ちゃんデパート
アップリカ ベビーベッド ココネル エアー AB ホワイトグレー WH :2200-ap-coconel-airAB-WH-4969220008066: ベビータウン - 通販 - Yahoo!ショッピングアップリカ ベビーベッド ココネル エアー AB ホワイトグレー WH :2200-ap-coconel-airAB-WH-4969220008066: ベビータウン - 通販 - Yahoo!ショッピング
中綿ジャケット メンズ アウター ジャケット 着心地抜群 中綿 PUレザー おしゃれ 20代 30代 40代 メンズスタイル menz-style
ベリー先生 3
敷煉瓦の仕上げに購入しました。色は薄ベージュで少しキラキラした綺麗な砂です。粒子は細かく海岸の砂と同じ感じです。ゴロッとした煉瓦の小道の目地に使いましたが目地が広いせいかホウキで履いても毎回歩くたびに靴裏に砂が付き玄関中までジャリジャリになってしまいました。おそらく使い方によるものかと思います。

クマさんのマークがとってもかわいいです。孫の誕生が楽しみです。
たむらまん 5
他のシリーズも購入するほど使い勝手がいいです。我が家の延長コードはほぼこちらのメーカーのものに染まってきましたwそのぐらいお気に入りです!

ななこ 5
日本製の絵の具で、透明感が魅力だと聞いて購入してみました。海外の絵の具には海外の、日本の絵の具には日本の良さがありますが、こちらの商品は繊細な透明感が美しいと感じました。なめらかな描き心地も魅力だと思います。量も多いので、リーズナブル。成分も安全なものを使用しているとのことなので、安心して楽しめそうです。

ニッタク Nittaku 表ソフトラバー モリストSPNR8670-20
正規品なのでよく作り込まれていて、良い製品だと思います。 思ったより大きめなのでサイズは見て購入されることをお勧めします。
クマさんのアップリケがついていて、かわいいです。 赤ちゃんを寝かしつけるのに、高さもちょうど良いと思います。
楽天市場】【アップリカ】【ラッピング不可】ココネル エアーAB【2156263】ホワイトグレー ミニベット 収納 COCONEL Air たためるベビーベッド コンパクトベット : 赤ちゃんデパート楽天市場】【アップリカ】【ラッピング不可】ココネル エアーAB【2156263】ホワイトグレー ミニベット 収納 COCONEL Air  たためるベビーベッド コンパクトベット : 赤ちゃんデパート
KOMINE:コミネ KOMINE AK-078 ネオプレーン トゥウォーマー ミドル
モッチくんママ 4
思い通りのフォルムで、気に入ってます。底の開閉部分のところが少し使いにくいですが、お値段も手頃だったし、グー️

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

64チタンボルト M6×30mm P1.0 ホールヘッド 六角ボルト フランジ付 シルバーカラー 素地 1個 JA787

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

40%OFF セール SALE ラブトキシック Lovetoxic 2021秋冬 チェックバックレースUPフレアスカパン 8313173

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

中古 ★店長おまかせ 22インチ ワイド 液晶モニター 22型 ディスプレイ HDMI DisplayPort 平面 在宅ワーク 在宅勤務 液晶 モニター 中古モニター [30日保証]

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

国内正規品 CASIO G-SHOCK カシオ Gショック フルメタル アナデジ 八角形 Bluetooth シルバー メンズ腕時計 GM-B2100D-1AJF

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。