1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ
超可爱の 芸能人愛用 カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ

294円

カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ

サイズ:約48×48cm
カラー:ネイビー/ホワイト/グレー
素材:綿100%
生産国:韓国製

ラフ・シモンズによる新生カルバン・クライン。
古き良きアメリカが漂い、新たな魅力を感じさせるスッキリとしたミニマムなデザインです
紳士ハンカチブランド。
卒業 離任 転職 転勤 異動 餞別 お別れ 誕生日 ギフト プレゼント プチギフト











   

   

複数のお届け先がある場合や贈り主様が異なる場合はご要望欄にご記入ください。
※お届け先一カ所につき、商品金額合計 11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料なります。
メールやフリーダイヤル0120-72-5026でも承ります。 サイズ:約48×48cmカラー:ネイビー/ホワイト/グレー素材:綿100%生産国:韓国製ラフ・シモンズによる新生カルバン・クライン。古き良きアメリカが漂い、新たな魅力を感じさせるスッキリとしたミニマムなデザインです。ラフ・シモンズによる新生カルバン・クライン。
古き良きアメリカが漂い、新たな魅力を感じさせるスッキリとしたミニマムなデザインです。

CALVIN KLEINは、大胆で進歩的な理想や、魅惑的なミニマリズムの美学を体現する世界的なライフスタイルブランドです。
五感を刺激する挑発的なイメージと印象的なデザインで、感動とひらめきを皆様にお届けします。
送料無料 980円 送料無料 980円 送料無料 1200円 送料無料 1200円
送料無料 980円 送料無料 980円 送料無料 980円 送料無料 980円
送料無料 2270円 送料無料 2270円 送料無料 2270円 送料無料 2200円
お支払い方法
■当社からのメールのお受け取りができないと決済が完了できない場合がございます。 ご注文の際には、必ず『 youty@pastel.ocn.ne.jp 』 からのメールをお受け取りいただけるよう、迷惑メールソフトなどの設定をご確認のうえご利用ください。
■お支払い期限がすぎてもご連絡がない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
■商品代金11000円以上(税込)お買い上げで送料と決済手数料(銀行振込を除く)が無料です。まとめてご購入いただくと断然お得です。




包装紙の選択には、「おまかせ」という項目ボタンもございます。 「おまかせ」を選択された場合は、ご用途に合わせ当店にて包装紙をお選びします。


ハッピーバード h-12


アッシュフラワー h-13


ベル h-14


カラフルドロップ h-15


セレブレーション h-23


イエローハート h-24


レガロ h-25


シェルローズ h-22


マーガレット H-1


パープル y-2仏事用


 

  お好みの包装紙が決まりましたら、各ショップのご注文フォーム内の備考欄に
包装紙の品番・品名をご記入下さい。
備考欄が不明な場合は、商品ご注文後に メール かお電話にて包装紙の
品番・品名をお知らせ頂いても対応させて頂きます。

メッセージカード 一覧
gt;

カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ

STRIKER STRIKER:ストライカー ストライカー オリジナルグッズ ステッカー STRIKER
カルバンクライン ck メンズハンカチ 3枚セット 紳士 ビジネス カジュアル ブランド タオルハンカチ :ck-br3p:youty japan - 通販 - Yahoo!ショッピングカルバンクライン ck メンズハンカチ 3枚セット 紳士 ビジネス カジュアル ブランド タオルハンカチ :ck-br3p:youty japan -  通販 - Yahoo!ショッピング
(4個セット)W除菌ジョイ食洗機用 詰替特大 930g (D) ロゴプリントプレゼント! 2021年秋冬最新作 自重堂 ジャウィン 上下セット ストレッチジャンバー カーゴパンツ デニム 伸縮 作業着 作業服 冬着 53000 53002
チームMAHO堂 4
オレンジ色のブルマーを探していたので購入。写真よりもっと派手な蛍光色です。蛍光でないオレンジのブルマーもあればいいのに。

365日出荷 サンダー マジックサンドペーパー 粗目 #150 直径125mm 電動 研磨紙 ダブルアクション ディスクサンダー用 ★トヨタ MXPL10G MXPL15G 新型シエンタ ハンドルメッキカバー プロテクター ガーニッシュ 鏡面メッキ仕様ドアハンドルノブカバー 車載 空気清浄機 イオン発生器 ウイルス除去 除菌消臭 脱臭機 塵 花粉 タバコの煙 静音 自動オフ 車 USBケーブル付き オフィス 寝室 車内 卓上など対応(f16) 理研 リケン ふえるわかめちゃん 韓国 27g
カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ 【楽天最安値に挑戦】カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ 【楽天最安値に挑戦】
みっちん 5
オフィスで使用これまではそれぞれの個人マグカップを使用しておりましたが、こちらのシステムに変更しました。買えり間際に洗い物をしなくて済んで時間と心に余裕が生まれました。

財布 長財布 革専門 レディース メンズ 本革 革 レザー 60代 50代 40代 30代 20代 使いやすい 大容量 薄い 小銭入れ スキミング防止 小さめ 大さめ 革財布 GSユアサ エコアール レボリューションシリーズ 国産車用バッテリー ER-N-65 75B24L AZLA SednaEarfit VIVID EDITION Ocean Blue [イヤーピース ALLサイズ各1ペア] 高品質シリコン採用ス 子供用ハンガー 10本セット キッズ ベビー 子供服 27cm 洗濯 収納 可愛い リボン 滑り止め 型崩れ防止 滑らない すべらない
ドッピオ 3
まず、良い点から革が良いね!まさかこの価格で革製品が買えるとは。という感じです。まぁ、革の質感は良いです。ただ、裏地は手抜いてますねwまぁそこまで革は使わないかwただ、悪い所?を挙げるとまず小さい。17センチのお気に入りの黒い定規がギリ入る。筆箱の端じゃないと入らない!あと、ミニ鉛筆削り、消しゴム、シャーペン2本、ペン、これで満杯かな。そらぐらいコンパクト!私にとっては良いサイズだけど、一般的な人からしたら小さいのかな?って感じです。これからずっと使用したいし、あんまり無駄に文房具にお金を使わないためにもこの小さいのを承知の上で買ったので、そこは気にしてないです。ただ、17センチがねぇw。あと、ファスナーの紐?は解けやすくてそこで安っぽさ出てるかなぁ。。それが残念です。まぁ、これから大事に使っていきます。読んでいただきありがとうございました!

カルバンクライン メガネ メンズの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comカルバンクライン メガネ メンズの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
カルバンクライン ck タオルハンカチ メンズ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ :CKG8600-3:youty japan - 通販 - Yahoo!ショッピングカルバンクライン ck タオルハンカチ メンズ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ :CKG8600-3:youty japan - 通販  - Yahoo!ショッピング
楽天市場】カルバンクライン ck メンズハンカチ 3枚セット 紳士 ビジネス カジュアル ブランド タオルハンカチ : ユーティ楽天市場店楽天市場】カルバンクライン ck メンズハンカチ 3枚セット 紳士 ビジネス カジュアル ブランド タオルハンカチ : ユーティ楽天市場店
高白色コピー用紙 A4 1パック(入り)_61-755-38-2_7309-3010 エコバッグ METALLIC BAGGU バグゥ BABY 正規品 メタリック メール便 送料無料
ぐら婆 5
子供の小学校入学式用に買いました。エナメルと迷ったのですが、スーツにマットな合皮が合いました。マジックテープ式なので、6歳の子でも脱いだり履いたりはしやすいようです。サイズはピッタリでした。ピッタリ過ぎてこの時期すぎたら履けないかも?(笑)

オッカイモノ 3
普通に使用できるがもう少し厚みがあると良いのではと思う。

長さ1420mm ワイドルーフラック カーゴラック ルーフキャリア ブラック 長さ1420mm 幅1020mm H200mm #ルーフラック パンツ イージーリブパンツ
SALE/67%OFF】 カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ whitesforracialequity.orgSALE/67%OFF】 カルバンクライン ck メンズハンカチ 紳士 ビジネス カジュアル ブランドハンカチ  whitesforracialequity.org
しんしん 3
商品はとても良いです。湿気の抜けない素材でピッタリのサイズを買うと足が蒸れるので、0.5~1㎝大きいのを買った方が良かったと反省しています

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

厚底 サンダル レディース スエード調 ウェッジソール コンフォート ハイヒール ウェッジヒール スポーツサンダル 美脚 春 夏 痛くない シューズ 小さいサイズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

エムケー精工 KLS-06W レンジ台 ファインキッチン (ロータイプ) (代引き不可)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

【特典

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ゴルフ クラブ 組立 パーツ ソケット アイアン用1 2インチソケット (9.4mm 0.370") (12個入) FR1013

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。