1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 掃除用具
  4. 洗剤
  5. リンレイ ギガジェット 18L 業務用 ワックス剥離剤
人気No.1 多様な リンレイ ギガジェット 18L 業務用 ワックス剥離剤 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

リンレイ ギガジェット 18L 業務用 ワックス剥離剤

7260円

リンレイ ギガジェット 18L 業務用 ワックス剥離剤

●容量:18L
●液性:アルカリ性
●希釈倍率:5〜20倍
●使用量:200ml/m2

看板

強力速効浸透型ハクリ剤です。ワックス皮膜に素早く浸透し、瞬時に強力溶解。モップで擦るだけでハクリが可能。作業が行いにくいトイレや階段等にも威力を発揮。作業時間・労力を大幅に削減します。ノンリンスタイプ。低臭設計。

リンレイ ハクリ剤特性比較 資料

インフォメーション
◆お支払いについて ◆配送について

●クレジットカードの場合

クレジットカード情報入力時に決済が完了します。

・お支払い回数は1回払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払いがご利用いただけます。

・お支払い総額は「商品代金合計+送料」となります。

・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

●銀行振込み(前払い)の場合

銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。ご注文後4営業日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。

お支払い総額は「商品代金合計+送料」となります。

※ご注文後、4営業日以内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
・振込先
PayPay銀行 本店営業部 普通預金 2771172 カ)イマフクヤフーオークションテン

●代金引換の場合

お支払い総額は「商品代金合計+送料」となります。代金は配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料】:440円

●クロネコ掛け払い(請求書後払い)の場合

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月5日請求書払い)
請求書は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から締日から第3営業日以内に発行されます。ご利用限度額は60万円までお取引可能です。
※個人様の場合はご利用いただけません。

お支払い総額は「商品代金合計+送料」となります。

■領収書について

・領収書の発行は、クレジットカード・銀行振込み(前払い)・クロネコ掛け払い(請求書後払い)の場合は、可能です。代金引換の場合は、運送会社から発行される代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

・時間指定・運送会社の指定は、出来かねますので悪しからずご了承下さい。

・交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

・地域や在庫状況にもよりますがお急ぎの場合は、お問合せ及びご相談下さい。

・送料につきましては、カート内で表示されません。送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

地域別送料: 2,200円(北海道)、1,320円(東北)、1,100円(関東)
       990円(信越)、990円(北陸)、880円(中部)
       990円(近畿)、1,100円(中国)、1,100円(四国)
       1,320円(九州)、4,070円(沖縄)
●(離島の場合は別途ご連絡いたします。)

■ご返品、交換について

・お届け後のお客様のご都合による返品、交換、キャンセルは基本的にはお受けいたしかねますのでご了承下さい。返品する場合(未開封・未使用に限る)は、送料・手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

・弊社による不備があった場合(商品間違いや初期不良)につき返品・交換対応させて頂きます。その場合は、商品到着後7日以内に下記の連絡先にご連絡下さい。商品を当社負担(着払い)にてご返品していただき、良品と交換いたします。

※クレジットカードを利用して購入された場合、カード会社の変更が出来ない場合の返金は期日に引き落とし後の返金となります。

ご返送先

〒497-0004

愛知県あま市七宝町桂親田2024-1

(株)今福

TEL:052-441-3211

◆営業時間帯について ◆プライバシーについて

・ネットでのご注文は24時間受け付けております。

営業時間 9:00~17:30

TEL: 052-441-3211

e-mail:auction@imafuku.co.jp

※休日につきましては、営業日カレンダーにてご確認下さい。

※メールの返信は翌営業日以降となりますのでご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはありません。ただし、法律による開示命令があった場合はその限りではありません。

リンレイ ギガジェット 18L 業務用 ワックス剥離剤

中古】 リンレイ ワックス剥離剤 NEWギガジェット 18L 708234 4705360 fucoa.cl中古】 リンレイ ワックス剥離剤 NEWギガジェット 18L 708234 4705360 fucoa.cl
中古】 リンレイ ワックス剥離剤 NEWギガジェット 18L 708234 4705360 fucoa.cl中古】 リンレイ ワックス剥離剤 NEWギガジェット 18L 708234 4705360 fucoa.cl
タカラトミー リカちゃん LD-03 ハートフルプリンセス 返品種別B
リンレイ NEWギガジェット 18L の通販リンレイ NEWギガジェット 18L の通販
フジワラ(FUJIWARA) 仕掛け ノーマルブラー 30g 蛍光レッド ふるさと納税 E130 テーブルランプ イチ 大阪府八尾市 Zボルドー銅水和剤 500g
Amazon カスタマー 3
軽いし、音やクオリティー、やはり100円で買えるものとはちがいを感じます。

市場 リンレイ 500ml はがし上手 ワックス市場 リンレイ 500ml はがし上手 ワックス
Neco ashi ネコアシ マグカップ ミケ 41953-7 Sugar Land 270ml カワイイ おしゃれ プレゼント 孔官堂 香りの記憶 チョコレート バラ詰 100g 線香 (仏具 お線香) のしOKスタイルスティック コーヒー&紅茶ミックス 24本入おしゃれ お返し お礼 内祝 ギフト プチギフト 白瀧酒造 上善如水 純米大吟醸 720ml 1本 LIXIL INAX キッチン用 ワンホール シングルレバー混合水栓 RSF-842Y 一般地用 エコハンドル 省エネ リクシル イナックス 水栓金具 蛇口 パナソニック EZ3802 壁うらセンサー 保護 キャリングケース 収納ケース -waiyu JP GSXR1300R 隼(99~07年) フレームヒートガード 左右セット ドライカーボン(綾織) A-TECH(エーテック) SL-S030-B×2 ルークス ML21S スタビライザーリンク 三恵工業 555 スリーファイブ 日産 フロント 左右共通 左右 スタビリンク 造花グリーン 人工観葉植物 フェイクグリーン 造花藤 緑 葉 壁掛け 吊りのインテリア飾り 人工植物 枯れないグリーン ホーム オフィス ベランダ ガーデン
楽天市場】リンレイ ニューギガジェット(18L)【業務用 ワックス剥離剤 18リットル】 : 掃除用品クリーンクリン楽天市場店楽天市場】リンレイ ニューギガジェット(18L)【業務用 ワックス剥離剤 18リットル】 : 掃除用品クリーンクリン楽天市場店
のぼり旗 やきいも (W600×H1800)焼き芋 ベビーカーポキット用 肩ベルトカバー ネイビー
厳選クリーニングプロショップ 清掃資機材・清掃用品・洗剤販売【株式会社エムエフワン】リンレイ製品/NEWギガジェット(速効浸透型強力ハクリ剤 ) 希釈倍率5倍 速効・浸透力厳選クリーニングプロショップ 清掃資機材・清掃用品・洗剤販売【株式会社エムエフワン】リンレイ製品/NEWギガジェット(速効浸透型強力ハクリ剤 )  希釈倍率5倍 速効・浸透力
ぷりま 5
セールで3500円程度で購入。初めて履いた時はクッションが特別効いているとは思わなかったのですが、長時間履いていても足が疲れません。見た目はかなり地味というか……スポーツ用品っぽい感じです。

ゴメクサス スタードラグ ダイワ ベイトリール スタードラグ ダイワ スタードラグ ステイーズ スタードラグ スタードラグ タトゥーラ スタード
楽天市場】◇◇リンレイ ドラゴンリムーバー2(18L)【業務用 ワックス剥離剤 超強力 濃縮 ハクリ剤 DRAGON REMOVER 2 18リットル】 : 掃除用品クリーンクリン楽天市場店楽天市場】◇◇リンレイ ドラゴンリムーバー2(18L)【業務用 ワックス剥離剤 超強力 濃縮 ハクリ剤 DRAGON REMOVER 2  18リットル】 : 掃除用品クリーンクリン楽天市場店
TAION インナーダウン メンズ レディース タイオン ミリタリー リバーシブル クルーネック ダウンジャケット TAION-R104BML 大きいサイズ 防寒
サイドストップ<ホワイトボードタイプ> 《固定タイプ》 ベビーストップ・オプション品
中古】 リンレイ ワックス剥離剤 NEWギガジェット 18L 708234 4705360 fucoa.cl中古】 リンレイ ワックス剥離剤 NEWギガジェット 18L 708234 4705360 fucoa.cl
Amazon | リンレイ NEWギガジェット 18L | 業務用洗剤 | 産業・研究開発用品 通販Amazon | リンレイ NEWギガジェット 18L | 業務用洗剤 | 産業・研究開発用品 通販
Amazon Customer 5
These wheels are soft and super sticky. I'm amazed by how good they are - especially for the price. They fit snug with the bearings and look good too.

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

コイズミ ヘアードライヤー(ブラック) KOIZUMI マイナスイオン KHD9810-K 返品種別A

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

サーモス 折りたたみスタンド式フライパンフタ 20 24cm対応 ブラック KLC-001_BK (D)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

米軍 MOLLE II マルチカム スコップ カバー ポーチ OEF-CP

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

交換用バックル 4セット メタル ジーンズ ウエストバックル 調整可能 スナップネイル ウエストバックルセット ジーンズ ズボン スカート ウエスト 気密性 縫製

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。