1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. メンズウエア
  5. セール価格 公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈マイクロブルーム〉 1371674
輝い 全品送料無料 セール価格 公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈マイクロブルーム〉 1371674 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

セール価格 公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈マイクロブルーム〉 1371674

742円

セール価格 公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈マイクロブルーム〉 1371674

【公式】アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)




\最大60%OFFセール/



カテゴリ別に商品を見る

【商品説明】
HEATGEAR ARMOUR(ヒートギアアーマー):吸汗速乾性と伸縮性に優れたファブリックにより、酷暑時でも涼しく、身体をドライで快適に保つ
4wayストレッチ:4方向へのストレッチ性に優れ、あらゆる動きをスムーズにする
水分コントロール:汗を素早く吸収、外部へ発散し、アスリートの身体を常にドライに保つ
抗菌防臭:嫌な臭いの原因となる細菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮する
ゴルフベースレイヤー専用フィット:身頃はフィッティド、袖はコンプレッションフィット
人間工学に基づいたデザインにより、摩耗から継ぎ目を防ぎ、耐久性を向上
UPF30
原産国:ベトナム

【素材】
ポリエステル84%、ポリウレタン16%

【ギア】
ヒートギア

【フィット】
フィッティド


【サイズガイドはこちら】


【別のカラーはこちら】
※検索結果に商品が表示されない場合は在庫切れとなりますので、予めご了承ください。



セール価格 公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈マイクロブルーム〉 1371674

工事費込みセット 深型レンジフード レンジフード 間口90cm クリナップ ZRP90NBB12FSZ-EB プロペラファン
Amazon | [アンダーアーマー] ゴルフベースレイヤー UAヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈マイクロブルーム〉 メンズ | コンプレッショントップス 通販Amazon | [アンダーアーマー] ゴルフベースレイヤー UAヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈マイクロブルーム〉 メンズ  | コンプレッショントップス 通販
もる 5
評価が微妙なのが多いのが信じられない!!髪質改善で一本5000円以上するシャンプーをずっと使って来ました。カラーの持ちも良くなり、ボリュームも出るのですが、なんせクセには効果なし。 困り果てて縮毛をけようと思ってたんですが、期待せずに何となくこのシャンプーを試しに購入。一回使っただけで、雨の日のいつもの爆発(謎のウェーブ、広がり)が嘘のようにまとまっていました!これなら縮毛なしで全然オッケー。絶対廃盤にならないで欲しい!!

ゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
2022春夏 UA ヒートギア フィッティド ロングスリーブモックシャツ 1371672/アンダーアーマー(UNDER_ARMOUR)の通販 | 二木 ゴルフオンライン2022春夏 UA ヒートギア フィッティド ロングスリーブモックシャツ 1371672/アンダーアーマー(UNDER_ARMOUR)の通販 | 二木 ゴルフオンライン
アマノフーズ フリーズドライ 雑炊 にゅうめん 8種12食 詰め合わせ セット インスタント 即席ぞうすい 素麺 お歳暮 2022 内祝い ギフト ストーブ 石油ストーブ おしゃれ 灯油ストーブ ヒーター 3秒だけで発熱します 1台2役暖房器具 小型 持ち運び便利 アウトドア 海釣り キャンプ 電源不要 ソーラーライト 屋外 80LED 明るい 壁掛け センサーライト 自動点灯 防水 防犯ライト 玄関 庭 照明 外灯 太陽光 ガーデンライト 投光器 ライス型 いろはサンド 《856787》
楽天市場】公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈 マイクロブルーム〉 1371674 ベースレイヤー インナー アンダーシャツ : アンダーアーマー公式 楽天市場店楽天市場】公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈 マイクロブルーム〉 1371674 ベースレイヤー インナー アンダーシャツ : アンダーアーマー公式 楽天市場店
(ザムスト)フットクラフトアジリティグリッ プ<LOW>M シューズ インソール 379602
ゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
Outdoorman 4
ゴムを交換する時は気を付けないと内側に亀裂が入ることがありますw個体差はあると思いますが強度が落ちる可能性があるのでご注意を。

USB充電式 セーフティライト 《レッド》 自転車 リアライト LEDライト テールライト 点灯 点滅 高輝度(定形外郵便、代引不可、送料別商品)
ゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ミニグラス おさるのジョージ絵の具 SAN3348-2 サンアート sunart ギフト プレゼント 電動歯ブラシ ブラウン オーラルB 公式ストア ジーニアス プロフェッショナル Braun Oral-B 本体 充電式 回転式 正規品 歯垢除去 歯磨き 大人 ドライヤー 速乾 軽量 ブルライト マイナスイオン 恒温保護 高級 家電 恒温ヘアケア プレゼント ジェンダーレス 春夏 ヘアケア ツヤ髪 美容家電 折畳み式 低騒音 フンドーキン醤油 クリーミーコーンドレッシング 180ml ×3本 アディダス B D2M AOP ショーツ 29261 ジュニア
着心地(サイズ、締め付け感、動きやすさ)はバッチリです。デザインは今一かも知れませんが、インナーなので特に気にしません。性能は抜群。
ゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
帽子 キャップ コーデュロイキャップ TOMEI 東名パワード スロットルコート 潤滑・シーリング剤 (981019
ゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
アンダーアーマー 長袖tシャツ トレーニングウェアの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comアンダーアーマー 長袖tシャツ トレーニングウェアの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
フェイスタオル 1枚 ファミーユ ホテルタイプ 日本製 泉州タオル 送料無料 (ネコポス) 速乾 キッチンスケール デジタル デジタルスケール 計量器 クッキングスケール 測り 料理 コンパクト ポイント消化 説明書付き 母の日 I20SY Vaseline(ヴァセリン) ディープリーエンリッチド ボディローション リキッド フローラルラベンダーの香り 高保湿ボディミルク 300ミリリット
楽天市場】公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈 マイクロブルーム〉 1371674 ベースレイヤー インナー アンダーシャツ : アンダーアーマー公式 楽天市場店楽天市場】公式 アンダーアーマー UNDER ARMOUR UA メンズ ゴルフ ヒートギア フィッティド ロングスリーブ モックシャツ 〈 マイクロブルーム〉 1371674 ベースレイヤー インナー アンダーシャツ : アンダーアーマー公式 楽天市場店
かな 2
スリムでお洒落なデザイン、使いやすさはとても気に入っています。ただ、商品を開封してすぐ画像のような破損箇所がありました。箱を捨ててしまった為、返品の手間が億劫だったのでそのまま使用する事にしましたが、あとが期待通りだっただけ残念です。発送された箱はとても綺麗に梱包されていました。

即納 すき間パッキン ほこりしらず 1本 1個 洗面台 洗面所 洗濯パン 棚 防水 目地 パッキン 埃 すきま 防止 C
ゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゴルフ アンダーアーマー ウェア フィッティドの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
迅速な対応ありがとうございました。 いい取引が出しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

採点ペン ソフトペン スケルトン 透明 軸 赤 プラチナ万年筆 学校 塾 先生 限定販売 [01] 〔メール便対象〕

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ジェラート ピケ sleepパンダ柄寝具2点SETシングル PSGG222830 レディース PNK S

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

カーディガン ワッフルカーディガン

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ヴェレダ WELEDA シトラスボディオイル ポンプタイプ 100ml [097048 500845]〔ATECP_O〕

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。