1. ホーム
  2. スポーツ
  3. テニス
  4. ボール
  5. 「365日出荷」「2箱セット」DUNLOP ダンロップ St.JAMES セントジェームス 30缶 120球 テニスボール『即日出荷』
【超新作】 輝い 365日出荷 2箱セット DUNLOP ダンロップ St.JAMES セントジェームス 30缶 120球 テニスボール 即日出荷 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

「365日出荷」「2箱セット」DUNLOP ダンロップ St.JAMES セントジェームス 30缶 120球 テニスボール『即日出荷』

11520円

「365日出荷」「2箱セット」DUNLOP ダンロップ St.JAMES セントジェームス 30缶 120球 テニスボール『即日出荷』

「365日出荷」「2箱セット」DUNLOP ダンロップ St.JAMES セントジェームス 30缶/120球 テニスボール『即日出荷』


3,980円以上ご購入で送料無料
送料:800円、3,980円以上で全国送料無料



打球感と耐久性に優れたプラクティスボール。

多くのテニススクールや、クラブシーンで使用されている
高品質な練習球。フォートのマイルドな打球感を継承し
レッスンや練習用途に求められる高い耐久性を発揮します。

商品説明

種別:プレッシャーライズドテニスボール
カラー:イエロー
素材:メルトン=ウール、ナイロン、コットンコア=ゴム
出荷単位:60球×2(120球)
備考:日本テニス協会推奨球

 



「365日出荷」「2箱セット」DUNLOP ダンロップ St.JAMES セントジェームス 30缶 120球 テニスボール『即日出荷』

楽天市場】【365日出荷】「あす楽対応」DUNLOP(ダンロップ)「St.JAMES Premium(セントジェームス プレミアム)(15缶/60球)」 テニスボール 『即日出荷』 : KPI楽天市場】【365日出荷】「あす楽対応」DUNLOP(ダンロップ)「St.JAMES Premium(セントジェームス プレミアム)(15缶/60球)」 テニスボール 『即日出荷』 : KPI
ミルふわ 全身ベビーソープ 泡タイプ つめかえ用 ( 400ml ) ミルふわ 冷水筒 ドリンク・ビオD-211 2.1L 縦横置き 茶しぶ不着防止加工 ホワイト 8041
速やかな対応ありがとうございます。機会あればまたお願いしま。
在庫あり!ブリヂストン製 メッキナット M12×P1.25 19HEX 60度テーパー 袋タイプ 20個 品番 ボクサーパンツ メンズ ディーゼル ブランド DIESEL 1枚 パンツ 下着 肌着 ロゴ ボクサーブリーフ 綿 赤 まとめ買い 肌着 下着 男性用 50系プリウスPHV ピラーガーニッシュ(Cピラー) トヨタ ZVW52 50PRIUS-PHV TOYOTA
Amazon カスタマー 4
白米な混ぜて使っています。

日本メーカー新品 ダンロップ DUNLOP 硬式テニスボール セントジェームス St.JAMES 4球入缶 15缶60球×2箱 合計120球 fucoa.cl日本メーカー新品 ダンロップ DUNLOP 硬式テニスボール セントジェームス St.JAMES 4球入缶 15缶60球×2箱 合計120球  fucoa.cl
NGK プラグキャップ ブラック LB05EH (8333) 家具 収納 トイレ収納 洗面所収納 組立不要 収納物に優しい サニタリーすき間チェスト 幅30cm 690026 八洲電機 BC50-51 ボックスコネクタ 薄鋼電線管ねじ付き 可とう用コネクタ
楽天市場】【全品10%OFFクーポン〜10/30】【365日出荷】「あす楽対応」DUNLOP(ダンロップ)FORT(フォート)[2個入]1箱(30缶 /60球)テニスボール 『即日出荷』 : KPI楽天市場】【全品10%OFFクーポン〜10/30】【365日出荷】「あす楽対応」DUNLOP(ダンロップ)FORT(フォート)[2個入]1箱(30缶 /60球)テニスボール 『即日出荷』 : KPI
作業着 カーゴパンツ ストレッチ 撥水 制電 軽量 スリム ユニセックス バートル 9502
AZ 2
お椀部分が思った以上に小さいので、利用できず、別用途で対応を考えています。その為、Mサイズを再購入しました。

パナソニック FA20312C LE1 誘導灯本体 天井・壁直付型・吊下型 LED B級BL形(20B形) 片面型 一般型 20分間 自己点検機能付 表示板別売 パンツ カラーピグメントワッフルパンツ LED クランプライト T字型 デスクライト 調光 調色 高性能 目に優しいライト 机・デスク取り付けタイプ クランプ式 ワイド幅 多角度調整可能 テレワーク グリーンキーパー用替えカバー 2段専用 ☆TUFREQシステムキャリア バモス HM1 HM2用 ベースキット1台分 シルエットカメオ4用 クラフトブレード 2本入り グラフテック SILH-BLD-KRFT2 Galaxy S22 sc51c scg13 クリア ケース GalaxyS22 Ultra sc52c scg14 透明 ストラップホール付き TPU ソフト カバー 耐衝撃 \全品"半額"以上&送料無料/花柄 シフォン フリル ワンピ パンツ 半袖 ショート丈 レディース トップス 大きいサイズ 体型カバー ◎メール便送無
dunlop 365日出荷 2箱セット St.JAMES セントジェームス 30缶 120球 テニスボール 即日出荷 通販 LINEポイント最大GET | LINEショッピングdunlop 365日出荷 2箱セット St.JAMES セントジェームス 30缶 120球 テニスボール 即日出荷 通販 LINEポイント最大GET  | LINEショッピング
Amazonさまさま 5
紅生姜、自分では漬けられないから買ってみました。香りがとても良く、柔らかくて食べやすい。辛味は弱め。スーパーで売っている千切りパックとは大違いです。

ダンロップ セント・ジェームス 4ヶ入 15缶 (テニスボール) 価格比較 - 価格.comダンロップ セント・ジェームス 4ヶ入 15缶 (テニスボール) 価格比較 - 価格.com
120 球 テニスボール St. James セントジェームス 最も信頼できる120 球 テニスボール St. James セントジェームス 最も信頼できる
キヤノン CRG-054BLK 純正 トナーカートリッジ054 ブラック
365日出荷」「2箱セット」DUNLOP ダンロップ St.JAMES セントジェームス 30缶/120球 テニスボール『即日出荷』 :10B009-10x2:KPI24 - 通販 - Yahoo!ショッピング365日出荷」「2箱セット」DUNLOP ダンロップ St.JAMES セントジェームス 30缶/120球 テニスボール『即日出荷』  :10B009-10x2:KPI24 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 1
これまで合計六回、毎回2袋注文しているリピーターです。今回、いつもと違うパッケージで届いたと思ったら、いつもよりも1回りも小さい牡蠣でした。。「これが2L?」と思いました。送料が高くても毎回ここに頼んでいるのは、確実に大きな牡蠣を送ってくれるからなのに。。今回届いたのは写真とも全然違うパッケージですし、サイズも普通くらいでいつもより小さいし、それなら近くのスーパーで買います。。加熱料理したらすっかり縮んでしまいました。毎回大満足だっただけに、裏切られた気持ちが強かったです。会社か、商品か、何か変わってしまったんでしょうか……。送り間違えと思ったんですが、問い合わせたらこれで合っているそうです。なんだか納得がいかなくてモヤモヤしました。。【追記】「yayoiはL又は2Lになります。ご理解頂ける方のみご購入お願い申し上げます。」という説明文が後ほど追加されていましたが、ご理解というよりも、Lか2Lのどちらかが届くのなら、商品名を「広島県産 特大剥き牡蠣 (業務用 冷凍カキ 2L) 2kg」としてはいけないのでは……?

ハバ 声をひそめて HA4644 知育玩具 HABA 知育玩具 ゲーム おもちゃ ボードゲーム 3歳 4歳 5歳 女の子 男の子 誕生日プレゼント
2箱セット 365日出荷 ダンロップ DUNLOP 硬式テニスボール HD 1箱 15缶×2=120球 DHD4CS60 即日出荷 テレビで話題2箱セット 365日出荷 ダンロップ DUNLOP 硬式テニスボール HD 1箱 15缶×2=120球 DHD4CS60 即日出荷 テレビで話題

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

『5月上旬入荷 先行予約』寅壱 デニム作業着上下セット 春夏  8860−124 8860−219 235 ※ニーパッドは別売です(0326ー950)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

東豊製菓 ポテトフライ カルビ焼 11g×20袋

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

Tシャツくん クリアインク ソフト専用 100g HR-101590167 | インク ホリゾン Tシャツくん 粘度調整 薄め液

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

テーブルライト 北欧風ベッドサイドランプ 卓上照明 照明器具 スタンドライト 卓上ライト間接照明 おしゃれ デスクライト

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。