1. ホーム
  2. 家電
  3. キッチン家電
  4. 冷蔵庫、冷凍庫
  5. 冷凍ストッカー レマコム 冷凍庫 業務用 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 1年保証
注目の福袋をピックアップ! SALE開催中 冷凍ストッカー レマコム 冷凍庫 業務用 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 1年保証 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

冷凍ストッカー レマコム 冷凍庫 業務用 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 1年保証

22193円

冷凍ストッカー レマコム 冷凍庫 業務用 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 1年保証

【 商品名 】冷凍ストッカー(冷凍庫)
【型  番】RRS-210CNF
【JANコード】4571439620023
【電  源】単相100V (50/60Hz)
【外形寸法】幅964×奥行565×高さ837(mm)
【内形寸法】幅815×奥行380×高さ670(mm)
       ※コンプレッサー部分を含む
【コンプレッサー部分寸法】幅170×奥行380×高さ190(mm)
【消費電力量】248/259(kWh/年)
【消費電力】140/156W
【庫内温度】通常-20℃
【 色 】ホワイト
【付属品】霜取用ヘラ×1、バスケット×1
カギ×2、仕切り網×1、キャスター(自由回転2、固定2)
【質  量】50kg

【送料について】
沖縄・離島等に配達希望の御客様は、必ず当社に御問合せ下さい。

お問い合わせ先
メール:【info@remacom.com】
電話番号:本社【055-984-3600】 東京支店【03-6231-7791】
搬入設置も承りますのでお気軽に御問い合わせ下さい。

【検索用キーワード】
業務用 上開き 大型 安い 200L 台






インフレームを使っています。未対応のブラウザをお使いの方は商品リンクからお願い致します。

冷凍ストッカー レマコム 冷凍庫 業務用 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 1年保証

利尻ヘアカラートリートメント ブラック 200g
レマコム 冷凍ストッカー 2 RRS-203NF 中古 4ヶ月保証 2020年製 単相100V 幅964x奥行577 厨房 【絶品】レマコム 冷凍ストッカー 2 RRS-203NF 中古 4ヶ月保証 2020年製 単相100V 幅964x奥行577 厨房 【絶品】
エル・コミューン(EL COMMUN) カラビナバッテリー CRB-003 CY 3000mAh キャリーカート アウトドア キャリーワゴン 折りたたみ 軽量 コンパクト 台車 すべり止め ゴムバンド 50kg OAC-H001BK (D)
あしゅれー 5
音声ケーブルと光ケーブルを比べて音量が光の方がはるかに小さい音量でいいし音質のクリア感もある。ケーブルの丈夫さもあるのでいい商品だと思います。

3年保証の画面から入り落札しましたが1年保証となっている事にきずき落札を取消手数料頂きました、後日改めて3年保証の商品を落札して現在使用です。販売店にご迷惑をお掛けしましたががスムースに希望商品を入手でき対応の良い販売店で購入できたことが良かったと思っています。
フルティカ 中玉トマト 10粒 農水省登録品種(品種名 タキイミディ195)
激安挑戦中 冷凍ストッカー レマコム RRS-375 チェスト 業務用 375L フリーザー 冷凍庫 大容量 急速冷凍機能付 キッチン家電激安挑戦中 冷凍ストッカー レマコム RRS-375 チェスト 業務用 375L フリーザー 冷凍庫 大容量 急速冷凍機能付 キッチン家電
ダッカール ヘアピン ヘアクリップ 髪留め まとめ買い メイク用 前髪 散髪 ヘアアレンジ 美容小物 強力 クリップ 12cm (レッド 3個セット) ワッペン フィリックスザキャット Felix The Cat(Head Light) 名前 作り方 FFB-001-HL ワインディングマシーン1本ウォッチワインダー自動巻き上げ機機械式1本巻腕時計ケース静音設計ギフトレザー調腕時計収納プレゼントマブチモーター
大きい割引 冷凍ストッカー レマコム 冷凍庫 業務用 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 1年保証 discoversvg.com大きい割引 冷凍ストッカー レマコム 冷凍庫 業務用 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 1年保証  discoversvg.com
届いたばかりなので何とも言えませんが、ストアの対応は迅速でした。仕切り網があるのがいいですね。今まではコンプレッサー上部に保存していた物(アイスノン等)がズレ落ちると言う事がありましたがその心配もなくなります。急速冷凍があるのも良いとおもいます。ただ、庫内の寸法が違うようでした。(20mmくらい)計算しても210Lある?6時間待って電源を入れてみます。
ジレット プログライド5 1 替刃 8個(2ケース)セット Gillette Proglide
厨房 レマコム 業務用 冷凍ストッカー 冷凍庫 フリーザー 上開き RRS-210CNF 100V 210L 急速冷凍機能 キャスター付き(冷凍庫)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)厨房 レマコム 業務用 冷凍ストッカー 冷凍庫 フリーザー 上開き RRS-210CNF 100V 210L 急速冷凍機能 キャスター付き(冷凍庫)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
トレーナー トップス 長袖 ロゴ ゆったりシルエット ユニセックス レディース 秋冬 ^t900^ フロアクッション クッション 低反発 滑りにくい 大きい 無地 座布団 椅子用 シートクッション 丸型 円形 腰痛 オフィス チェアパッド 在宅ワーク 高品質コネクターチャーム 蝶 2穴 14×20mm(6ヶ)
ishizu 4
購入当初は見た目など気に入っていました。しかし、使っていて気付いたのがカバーの質が硬く、開いてカバーを背面に折り返して使っているとすごく幅が大きくなり、女性の片手では持ちづらいです。また、久々にケースを外してみると、中の黒いプラスチックケースが本体に擦れて、本体の縁に多数の傷が付きました。すごくショックでした。本体をはめるケースはやはりPLU素材などの方が無難です。結構値段高めなので勿体無い気もしましたが、早速別のケースに買い替えました。

レマコムの対応は神対応商品も最高値段は安い、ただ運送会社の対応は最悪、会社に荷物の確認をするとうちはデカイ会社に納めてるついでに荷物置くから、時間はあばうと、いなければいつにかっかわかんねーなーと、前回も最悪でしたが今回も最悪の対応、商品、会社は良いのだか、運送会社が変わればまた、注文したいです
私はそれがとても好きです。美しい機械。うまく機能します。 短納期サービス
Amazon | レマコム 冷凍庫 冷凍ストッカー 102リットル【急速冷凍機能付】 RRS-102CNF チェストフリーザー | レマコム | 冷凍庫 通販Amazon | レマコム 冷凍庫 冷凍ストッカー 102リットル【急速冷凍機能付】 RRS-102CNF チェストフリーザー | レマコム | 冷凍庫  通販
まゆみん 5
さすがREC-MOUNTさん作りはきれいで、使い勝手もデザインも考えられている感じです。【安定性】最近の縦長xperia(私はxperia5)等には向かないですね、多分xperia1、1_Ⅱ、1_Ⅲ、5_Ⅱも向かないと思います理由は、4隅の4本の固定部が縦長スマフォの形状に追従しきれず(縦置きで見た場合の)左右方向に遊びができてしまいます、脱落はしないような感じですが高価なスマフォにはちょっと安心して使えません。あと、1点気になったのは4隅の固定部の脱落防止用の爪が浅く固定し切れるのかなと、最近は角が丸い携帯が多いので、、、、。【使いやすさ】私には無理ですが対応できるスマフォなら最高でしょう、自動車用に似たような製品を使っていますから想像できます。【耐久性】未使用なので「評価無しです」ものはいいので、手元に置き将来の携帯に使おうと思います。マニュアルとカタログとHPが見やすければニッチな層にももっと受けると思うのですが、、、この製品も最初は偽ブランドだと疑ってました。REC_MOUNTさんは「これだけバリエーションが豊富です」としていますがユーザーは「これに使えるのは有るのか無いのか」から調べるはずです、そこに直線的行ける情報発信をしてみてはいかがでしょうか?

シングル ベッド フレーム おしゃれ ライト付き 宮付き 白 コート ダウンコート レディース 中綿 コート ダウンジャケット 2018冬 40代 ロング 中綿ダウンコート 大きいサイズ ファー付フード 暖かい アウター 上品 3色 光る靴 子供 サンダル 靴 LED ダンス ヒップホップ 夏 キッズ 女の子
冷凍ストッカー(冷凍庫) 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 翌日発送 送料無料 1年保証 レマコム | 冷凍ストッカー 上開きタイプ | | 真空包装機やショーケースなどの業務用厨房機器ならレマコム冷凍ストッカー(冷凍庫) 210L ノンフロン 急速冷凍機能付 RRS-210CNF 翌日発送 送料無料 1年保証 レマコム | 冷凍ストッカー  上開きタイプ | | 真空包装機やショーケースなどの業務用厨房機器ならレマコム
うちの冷凍庫は突然壊れた、中の冷凍物は大変困っている。至急に冷凍庫は手に入れるところです注文してからたまたま祭日と当たったので配達時間は一週間にかかるとのことになった。係に事情を言ってから、注文してすぐ当日発送に調整して早く手に入れました。大変ありがたいです。ありがとうございました。
手延きしめん 乾麺 500g 尾張製粉

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

八幡ねじ らくらく取付T字金具 2×4材 2バイ用 11.4×3.6×1.7cm 1個

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ボストンバッグ メンズ レディース ハンドバッグ 黒 斜めがけ ショルダー ハンド ビジネス 旅行 トラベル スポーツ おしゃれ 大容量 17ama2

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

大橋産業 オートバイ・小型乗用車用こまめバッテリー充電器

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

[福岡養鰻] うなぎ 九州産 無頭 うなぎ 蒲焼き 2尾(60尾サイズ) ギフト 国産 鰻 父の日 贈り物 丑の日 プレゼント お礼の品 内祝い 母の日 敬老の日 取り寄せ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。