1. ホーム
  2. スポーツ
  3. その他の競技種目
  4. グランドゴルフ
  5. グランドゴルフ 用品 ミズノ MIZUNO ミズノ マーカー C3JAP802 グラウンドゴルフ 用品
人気上昇中 セール開催中最短即日発送 グランドゴルフ 用品 ミズノ MIZUNO マーカー C3JAP802 グラウンドゴルフ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

グランドゴルフ 用品 ミズノ MIZUNO ミズノ マーカー C3JAP802 グラウンドゴルフ 用品

165円

グランドゴルフ 用品 ミズノ MIZUNO ミズノ マーカー C3JAP802 グラウンドゴルフ 用品

商品説明 クラブの名前「ALL STAR」をあしらったベーシックなマーカー。

サイズ 直径:約2.2cm

◆カラー
45:イエロー
54:オレンジ
62:レッド

素材:スチール
原産国:中国製



 

商品詳細

この部分に注文状況が表示されますこの部分に最新情報が表示されます
  • ラッピング有料
  • ラッピング無料


  •              
      お支払方法について   送料について   お届けについて  
      お支払方法は、以下の通りとなります。
    ● クレジットカード決済
    ● ソフトバンクケータイ支払い
    ● ドコモ ケータイ払い
    ● auかんたん決済
    ● モバイルSuica
    ● 銀行振込(前払い)
    ● 郵便振替(前払い)
    ● 商品代引
    ※振込手数料・代引手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
    ※ご入金確認が取れた順に商品を発送する為、銀行振込やコンビニ前払いをご利用の場合、ご購入からご入金までの間に在庫切れになる可能性がございます。その場合、ご注文のキャンセルや納期の延長をお願いする場合がございますので、ご入金期限にかかわらずお早めにご入金をお願いいたします。
    お支払方法一覧
    ⇒ 詳しくはこちら
      送料
    【離島料金のご案内】
    沖縄・離島への発送をご希望のお客様へ
    ご注文いただいた商品を沖縄をはじめとする離島に配送する場合は、通常送料(880円)に加えて別途「離島料金」が発生いたします。 離島料金はご注文いただく商品の種類や個数、発送先のご住所によって異なるため、 沖縄・離島への配送をご希望のお客様は、ご注文前に必ず送料についてお問合せください。
    詳細はこちらでご確認ください。
    7,000円以上お買い上げで送料無料!!
       
    ギフト包装無料
    ギフト包装は、簡易的な包装を無料で承っております。ご希望の方は注文フォームの「ギフト包装」にチェックをお入れください。
    ⇒ 詳しくはこちら   配送業者および配送方法はお選びいただけません。
    ご注文内容、お届け地域に合わせて以下いずれかの方法でお届けいたします。

    【宅配便】佐川急便・西濃運輸・ゆうパック・クロネコヤマト
    【ネコポス】クロネコヤマト
    【定形外郵便】日本郵政
    ※定形外郵便にて発送の場合は、代引きでのお支払いができません。


    ●時間帯については、下記よりご指定いただけます。(一部地域を除く)
    ※ネコポス、定形外郵便での発送の場合は配送日時指定は出来ません。
    時間指定表
    ⇒ 詳しくはこちら  
                 
      返品等について   お問い合わせ   プライバシーポリシー  
     

    ●商品の返品・交換については商品到着後7日以内にお願い致します。返品の際は事前に必ずお電話かメールにて、返品理由をご連絡下さい。【基本的に商品交換以外のお客様都合の返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。】

    ●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、一週間以内にご連絡いただければ交換・返品を承ります。

    ●お客様のご注文の間違い、サイズの交換など客様のご都合で返品をされるときは、お客様の送料及び手数料負担になります。 返品又は交換は商品到着後7日以内に発送をお願い致します。この期間を過ぎた商品の返品又は交換はお受けできません。

    ⇒ 詳しくはこちら
     
    [ フリーダイヤル ]0120-926-678
    [ FAX ]042-851-2891
    [ メールアドレス ]info-sso@ae.auone-net.jp
    店舗名:生涯スポーツ応援団 ヤフー店
    運営会社:株式会社 生涯スポーツ応援団
    〒252-0105
    神奈川県相模原市緑区久保沢1-1-12
    【定休日】毎週日曜日
    ※不定休・大会サポートのため臨時休業がございます。トップページのカレンダーでお知らせ致します。
    ⇒ 詳しくはこちら   生涯スポーツ応援団では、お客様の個人情報(住所・氏名・電話番号・メールアドレス・ご購入商品など)を法令の定めによる場合を除き、第三者に開示することは一切ございません。
    安心してご利用くださいませ。
    ⇒ 詳しくはこちら  
                 

グランドゴルフ 用品 ミズノ MIZUNO ミズノ マーカー C3JAP802 グラウンドゴルフ 用品

ロゴマーク入りマーカー (ミズノ/C3JAP801/グラウンド・ゴルフマーカー)ロゴマーク入りマーカー (ミズノ/C3JAP801/グラウンド・ゴルフマーカー)
ロイヤルカナン FHN-WET マザー&ベビーキャット 猫用 100g×12個
たけのこ 4
通気性良い感じで、朝起きて床下を触っても、湿気感無し!ベッドと違って簡単に収納できるため、人が来た時でも簡単に片づけ、ひろびろスペースができる。ベルメゾンにも似た商品が出ており、こちらのOEMか??ベルメゾンより価格も安くコスパ高し!樹脂で強度もばっちり!

産地出荷 お歳暮「びほろ牛サーロインステーキ150g×3枚」冷凍 送料込
Om 4
小型のハンマーがなくて自作しようと考えていましたが、安くてよいものを見つけました。私の場合、卓上フライスでバイスの芯あわせやワークの浮き上がりを抑えるためにたたく用途で使用しています。頭部の寸法がφ14×45mmと小さいため、狭いところでもたたけるので重宝しています。プラスチック製の柄の部分は、成型時のバリが残っていたので、カッターナイフでバリ取りする羽目になりましたが、バリ取り後は持ちやすさも良好になりました。頭部と柄の接続はスポット溶接状ですので隙間に水がしみるとさびる恐れがありますが価格の割りにしっかりしています。新亀製作所さんありがとう!

ふるさと納税 小田原市 幸せの生ガトーショコラ ギフト シングルサイズ
MIZUNO グランドゴルフ クラブの商品一覧|グランドゴルフ|その他の競技種目|スポーツ 通販 - Yahoo!ショッピングMIZUNO グランドゴルフ クラブの商品一覧|グランドゴルフ|その他の競技種目|スポーツ 通販 - Yahoo!ショッピング
ミズノ(MIZUNO) グラウンド・ゴルフ 用品|グラウンド・ゴルフ専門店甲子園ミズノ(MIZUNO) グラウンド・ゴルフ 用品|グラウンド・ゴルフ専門店甲子園
ブラウン BRAUN シェーバー替刃 F C52B
イルエ 5
抗がん剤治療で禿げました。生きるためには仕方がないけど、やはり辛い。で!地毛では絶対できないカラー・スタイルのヅラとして買いました。医療用のお高いのは「ザ・おばさん」だったけど、そしてやはりカツラなんです。だから、「カツラですが、それがなにか?」のこのウィッグ気に入りました。せっかくいただいた命、引きこもってばかりでは勿体ない。さあ、出かけましょう!

国内製造 粉末寒天150g 粉寒天 寒天パウダー 国産「メール便 送料無料品」
anzen 5
落ち着いた色。しっかりした作り。ゴルフにも、普段使いにもオッケー。

NV350キャラバン E26 サイドインレットダクト 未塗装
ミズノ グラウンドゴルフ マーカー(ブルー) MIZUNO C3JAP802-27 返品種別A :4954637295697-36-41045:Joshin web - 通販 - Yahoo!ショッピングミズノ グラウンドゴルフ マーカー(ブルー) MIZUNO C3JAP802-27 返品種別A  :4954637295697-36-41045:Joshin web - 通販 - Yahoo!ショッピング
ゴルフ クラブ 組立 工具 ロフト ライ角調整用 ロフト ライ調整 ブラス製ベンディングバー GH-BNMB
ユタカ 5
スマホ用に購入しました。今までメガネ用やティッシュなどで拭いていましたが、今一でした。今回購入しましたトレーシーは指紋や汚れが気持ちよく取れました。

ワイン ワインセット ワイン誌高評価蔵や金賞蔵ワインも入った激旨赤12本セット 送料無料 飲み比べセット ギフト (6種類各2本) 大人気 ^W0AK62SE^
グラウンドゴルフ|ミズノ公式オンライングラウンドゴルフ|ミズノ公式オンライン
ミズノ(MIZUNO) グラウンド・ゴルフ 用品|グラウンド・ゴルフ専門店甲子園ミズノ(MIZUNO) グラウンド・ゴルフ 用品|グラウンド・ゴルフ専門店甲子園
2022 福袋 3点セット 最安値 花柄  北欧風 2枚トートバッグ+一枚エプロン 送料無料 プリアンファ 強力国産BグルーSUPER (JBGS) エチルシアノアクリレート 10g (メール便 対応) ムーンスター 上履き ハイスクール4型 27.5cmブルー 月星 [スクール リハビリ シューズ 靴] お医者さんの(R)腰から正す姿勢ベルトM〜L
楽天市場】【あす楽対応】ミズノ(mizuno) グラウンドゴルフ ボールポーチ (グランドゴルフ グラウンドゴルフ用品 用品 ボール ボール入れ バッグ ボールケース) C3JCP802 : ファンスポーツ楽天市場】【あす楽対応】ミズノ(mizuno) グラウンドゴルフ ボールポーチ (グランドゴルフ グラウンドゴルフ用品 用品 ボール ボール入れ  バッグ ボールケース) C3JCP802 : ファンスポーツ
ラカントS シロップP 280g

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

パナソニック フェリエ フェイスケア別売替刃マユ毛用 ブラック ES9257-K

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ライズ(RYZ) COMMUTER BONDED ジャケット 869R0EG7014 KHK アウター オンライン価格 (メンズ)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

亀田製菓 亀田の柿の種 6袋入×3

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ソーラーライト ガーデンライト 屋外 自動点灯 デッキライト 6セット おしゃれ LED 防水 LED ソーラーランプ アウトドア 警告 ウォームライト 階段 門灯 通路 庭

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。