1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. バッグ
  5. ボディバッグ メンズエコバック レディース 撥水 アウトドア 軽量 男女兼用 自転車バッグ 肩掛け ウエストポーチ 防水 斜めがけ 無地
【翌日発送可能】 61%以上節約 ボディバッグ メンズエコバック レディース 撥水 アウトドア 軽量 男女兼用 自転車バッグ 肩掛け ウエストポーチ 防水 斜めがけ 無地 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ボディバッグ メンズエコバック レディース 撥水 アウトドア 軽量 男女兼用 自転車バッグ 肩掛け ウエストポーチ 防水 斜めがけ 無地

258円

ボディバッグ メンズエコバック レディース 撥水 アウトドア 軽量 男女兼用 自転車バッグ 肩掛け ウエストポーチ 防水 斜めがけ 無地

商品詳細:
カラー:/A01/A02/A03
サイズ:/フリーサイズ
商品説明
約高さ31cm×幅18cm×厚み6cm
素材ポリエステル、その他
キーワードブラック ブルー ネイビー グレー ショルダーバッグ バッグ メンズ レディース ボディバッグ コンパクト 小さい 小さめ 斜めがけ 軽い ポケット ウエストポーチ サコッシュ トレンディー バッグバッグ ボディバッグ メンズ 撥水 防水 ワンショルダー 軽量 バッグ ショルダーバッグ 斜め掛け 斜めがけ 小さめ 小型 大容量 かばん 鞄 レディース 通勤 通学 ビジネス 自転車 釣り 登山 スキー スノーボード アウトドア スポーツバッグ おしゃれ かっこいい オシャレ クリスマス 誕生日 父の日 プレゼント ポケット サコッシュ ランニング 男女兼用 男性 スポーツ ゴルフ アウトドア 大きい オールシーズン 夏用 冬用 秋用 春用 60代 50代 40代 30代 20代 10代 アウトレット



















header

■クレジットカード
・手数料無料

■Yahoo!マネー/預金払い
・手数料無料

■モバイル支払い
・手数料無料

■モバイルSuica
・手数料無料

■コンビニ支払い
・手数料は1回のご注文につき324円(税込)となります。

■ペイジー支払い
・手数料は1回のご注文につき162円(税込)となります。

■銀行振込(前払い)
・振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

ボディバッグ メンズエコバック レディース 撥水 アウトドア 軽量 男女兼用 自転車バッグ 肩掛け ウエストポーチ 防水 斜めがけ 無地

[純正部品] カムチェーン(82L) ウェッジウッド Wedgwood フェスティビティ マグ 300ml(ブルー&アイボリー) ペア
Amazon | ボディバッグ メンズ a4対応 大容量 ワンショルダー 斜め掛け 軽量 ショルダーバッグ 防水 ボディーバッグ ワンショルダーバッグ ウエストバッグ 斜めがけバッグ | PAOIXEEL | ボディバッグ・ワンショルダーAmazon | ボディバッグ メンズ a4対応 大容量 ワンショルダー 斜め掛け 軽量 ショルダーバッグ 防水 ボディーバッグ ワンショルダーバッグ  ウエストバッグ 斜めがけバッグ | PAOIXEEL | ボディバッグ・ワンショルダー
ちょうどいいサイズ感 の ワンショルダー バック 肩がけ 斜め掛け ウエストポーチ ヒップ 防水 大きめ メッセンジャー 旅行 通勤 通学 かっこいい 小さめ 大容量 ブルーシンシア 7ポケット ショルダーバッグ スキミング 防止 斜めがけ バッグ ウエストバッグ メンズ ...ちょうどいいサイズ感 の ワンショルダー バック 肩がけ 斜め掛け ウエストポーチ ヒップ 防水 大きめ メッセンジャー 旅行 通勤 通学 かっこいい  小さめ 大容量 ブルーシンシア 7ポケット ショルダーバッグ スキミング 防止 斜めがけ バッグ ウエストバッグ メンズ ...
キッズ 男の子 スーツ フォーマル カジュアル セットアップ 卒業式 小学生 入学式 発表会 結婚式 かぶりもの 怪獣 プロの農家も愛用 PE素材 ビニールハウス 菜園ハウス 温室 グリーンハウス 3*2*1.75m 窓二つ スチールパイプ 野菜 育苗
ボディバッグ メンズ エコバック レディース 撥水 アウトドア 軽量 男女兼用 自転車バッグ 肩掛け ウエストポーチ 防水 斜めがけ 無地 :74jun22nsxb10:FAIRY DUST - 通販 - Yahoo!ショッピングボディバッグ メンズ エコバック レディース 撥水 アウトドア 軽量 男女兼用 自転車バッグ 肩掛け ウエストポーチ 防水 斜めがけ 無地  :74jun22nsxb10:FAIRY DUST - 通販 - Yahoo!ショッピング
パイロット イルミリー Color Two Color スタンプ ブック(エメラルド・ミント) ILMILY SPIL15S-01EM
豊富なギフト 当日発送 ワンショルダーバッグ 斜め掛け 肩掛け 多機能 ボディバッグ リュック ペットボトル収納 旅行 登山 散歩などに快適 大容量 防水 軽量 男女兼用 ファッション 人気 somaticaeducar.com.br豊富なギフト 当日発送 ワンショルダーバッグ 斜め掛け 肩掛け 多機能 ボディバッグ リュック ペットボトル収納 旅行 登山 散歩などに快適 大容量 防水  軽量 男女兼用 ファッション 人気 somaticaeducar.com.br
くまのプーさん 斜めかけバッグ ボディバッグ 旅行 大容量 肩掛け ショルダーバッグ 軽量 アウトドア 散歩 レディース メンズ メッセンジャーバッグくまのプーさん 斜めかけバッグ ボディバッグ 旅行 大容量 肩掛け ショルダーバッグ 軽量 アウトドア 散歩 レディース メンズ メッセンジャーバッグ
MID ナイトロパワー H6 スラッグ 7.0J-16インチ (40) 5H PCD114.3 セミグロスガンメタ ホイール1本 NITRO POWER H6 SLUG 正規取扱店
ボディバッグ ショルダーバッグ レディース メンズ 斜めがけ 肩掛け エコバック 大容量 小物入れ 撥水 おしゃれ 通勤 通学 アウトドア カ 通販 LINEポイント最大10.0%GET | LINEショッピングボディバッグ ショルダーバッグ レディース メンズ 斜めがけ 肩掛け エコバック 大容量 小物入れ 撥水 おしゃれ 通勤 通学 アウトドア カ 通販  LINEポイント最大10.0%GET | LINEショッピング
Ethoxyet 5
ブロワファンを動かしたときにエンジン負荷が少なくなった事を体感しました。電子機器を沢山付けていたので安心感があります。

タマです。 5
期待通りの製品で、とても満足してます。まったく問題なしでした。

たーち 1
取り付けしてから2ヶ月が経ちましたが突然ブレーキカバーが外れてしまい危ない思いをしました…しかも再度取り付けを試みましたがグラグラでブレーキを踏むたびに取れそうです。

自転車用ボディバッグ!防水タイプのおすすめランキング【1ページ】|Gランキング自転車用ボディバッグ!防水タイプのおすすめランキング【1ページ】|Gランキング
楽天市場】ボディバッグ メンズ ブランド 定番 小さめ ブランド KIU かっこいい 撥水 自転車 サイクリング 軽量 ワンショルダーバッグ 斜め掛け おしゃれ ウエストポーチ サブバッグ 旅行 アウトドア フェス ウォータープルーフ はっ水 ウエストバッグ キウ コンパクト ...楽天市場】ボディバッグ メンズ ブランド 定番 小さめ ブランド KIU かっこいい 撥水 自転車 サイクリング 軽量 ワンショルダーバッグ 斜め掛け  おしゃれ ウエストポーチ サブバッグ 旅行 アウトドア フェス ウォータープルーフ はっ水 ウエストバッグ キウ コンパクト ...
とっしー 4
とても良い商品です。脱脂も、入っていてとても有り難いです。フィッティングが楽しみです!

タミヤ OP.1738 18本スポークホイール4本(24mm幅・オフセット0)(強化タイプ)(54738)ラジコン用パーツ 返品種別B
斜めがけバッグ コンパクト 小さめ 機能的 収納力抜群 20代 30代 40代 50代 大人 ギフト プレゼント バッグ バック 鞄 カバン ショルダー ボディバック 男 男性 父の日 20日限定10%OFFクーポン 2位 NIID ワンショルダー スリングバッグ ボディバッグ Radiant スポーツ 斜 ...斜めがけバッグ コンパクト 小さめ 機能的 収納力抜群 20代 30代 40代 50代 大人 ギフト プレゼント バッグ バック 鞄 カバン  ショルダー ボディバック 男 男性 父の日 20日限定10%OFFクーポン 2位 NIID ワンショルダー スリングバッグ ボディバッグ  Radiant スポーツ 斜 ...
Amazon カスタマー 5
ホワイトを購入。バイクのインジゲーター部の照明に使用。ソケットに刺して試験点灯した際に、個体により、白っぽいのと黄色味がかった光源があり、何個か差し替えて色味を揃えましたが、インジゲーター自体にカラー板が付いているため、そのまま使用しても気にならないレベル。また、T10のハロゲンサイズと同等で、狭いスペースでも充分取り付け可能です。明るさは感覚的になりますが、ハロゲンより明るくなり、クッキリ鮮明です。耐久性はこれからになりますが、光源ががしっかりケースに覆われているので、防水性も期待できそうです。1個当たり88円とコスパ最高なので、玉切れしてもスペアが沢山あるので、当面は大丈夫だと思います。

USBメモリー 128GB SanDisk Cruzer Glide USB3.0対応 超高速 海外パッケージ 翌日配達・ネコポス セール YAMAZEN アンブレラスタンド 幅500×奥行200×高さ1000mm ナチュラル/マットホワイト RUS−50(NA2/MWH) 1台
take 1
裏面はメッシュではありません。ちなみに色違いが送られてきました。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

和室用テーブル5点セット 花柄タイプ 和室用テーブル1台120x75x高さ60cm 和室用花柄(ゴブラン柄)椅子4脚

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

福建 強 深 発酵 黒烏龍 茶 ウーロン 茶 ティーバッグ 20袋パック 送料無料

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

溶剤 リムーバー材料 ネイル 洗浄 塗装 脱脂 塗膜剥がし 希釈 うすめ液 FRP樹脂

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

「ゆうパケット送料無料」Coogee ミルクタッチ オールデイロング&カールマスカラ ブラック

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。