1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. サプリメント
  4. マカ
  5. シトルリン 濃縮マカ サプリメント 90粒 アウトレット 訳あり
値引き 直営ストア シトルリン 濃縮マカ サプリメント 90粒 アウトレット 訳あり kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

シトルリン 濃縮マカ サプリメント 90粒 アウトレット 訳あり

300円

シトルリン 濃縮マカ サプリメント 90粒 アウトレット 訳あり

賞味期限2023年3月

ペルー産「マカエキス末」「マカ粉末」に、めぐりに関わるアミノ酸「L-シトルリン」「L-アルギニン」、さらに必須ミネラルの亜鉛を配合、頑張るあなたを応援します。

3粒あたり
マカ:150mg
L-シトルリン:150mg
L−アルギニン:150mg

お召し上がり方
栄養補助食品として1日あたり3粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

※応募券を集めてもう1個もらえるキャンペーンの対象外です。
あらかじめご了承ください。

筋トレ トレーニング サプリメント 健康食品 スポーツサプリメント アミノ酸

シトルリン 濃縮マカ サプリメント 90粒 アウトレット 訳あり

貝印 波刃でさらに使いやすい専用形状のケーキナイフ 実用的 ギフト プレゼント 贈り物 福建 強 深 発酵 黒烏龍 茶 ウーロン 茶 ティーバッグ 20袋パック 送料無料 会津製麺 会津重国 挽きぐるみそば(90g×2)
シトルリン アルギニン 亜鉛 サプリ サプリメント マカ トンカットアリ 精力剤 送料無料 ビンビン番長 高評価なギフトシトルリン アルギニン 亜鉛 サプリ サプリメント マカ トンカットアリ 精力剤 送料無料 ビンビン番長 高評価なギフト
ケルセチン豊富な国産たまねぎの皮粉末100g(たまねぎ皮パウダー) パンツ WORSTED WOOL-LIKE TWILL PT ブランデーボンボン<簡易ギフト箱入>650g ブランデーチョコレートボンボン スルする〜とゲイト ブラック 日本育児 巻取り式 ベビーゲート ベビーフェンス 階段上 するするーとゲイト
c-sky 5
最もシンプルなスタイルで箱に入っており、扇子ケースも付いてきました。配送も注文後翌日には届いたので大満足です。高校生の息子が欲しがり、結局譲る羽目になりましたが、メンズが持つにはカッコいい扇子でした。

パナソニック Panasonic 壁ピタ水栓CB-L6 国内検品済Kai UKULELEKT-5000R テナーサイズ ウクレレ(ケース付) ナチュラル
榊原侑子 4
身長156 体重53最近お腹周りだけワンサイズ以上太ったからLではなくてワンサイズ上の3Lを購入しました。中のワンピースはゆったりして体型が見えなくて気に入ってます。上着のスーツはウェストがピッタリでした。しかし袖だけが長過ぎて、自分で直しました。

今治タオル ハンカチ 小さめ オーガニック 今治 Ponちゃん オーガニック ミニハンカチ 犬 いぬ タオル地 ハンカチタオル 日本製 小さ
MARIKO 5
長さも充分あり、色もグラデーションや柄があるのでアレンジが楽しめる。質感もちょうど良い硬さで結びやすく、緩みにくい。

訳あり)(アウトレット)マカ+亜鉛MAX1 ( 310mg*1粒*30袋*3コセット )/ ミナミヘルシーフーズ :21691:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピング訳あり)(アウトレット)マカ+亜鉛MAX1 ( 310mg*1粒*30袋*3コセット )/ ミナミヘルシーフーズ :21691:爽快ドラッグ - 通販  - Yahoo!ショッピング
ご希望の場合はラケットとこの商品を同時にご注文下さい![M便 1 1] DECANT Towel Poncho タオルポンチョ PULLOVER PONCHO 010151330004C SURF タオル サーフィン サーフ 吸水タオル お着替えポンチョ
Amazon カスタマー 5
とっても華やかで舞台で映えました!

マカ サプリ 13種マカ豪快オールスター 360粒 L-シトルリン すっぽん サプリメント 亜鉛 約6ヵ月分 送料無料 高麗人参 新作グッ サプリメントマカ サプリ 13種マカ豪快オールスター 360粒 L-シトルリン すっぽん サプリメント 亜鉛 約6ヵ月分 送料無料 高麗人参 新作グッ サプリメント
【楽天市場】【公式】シトルリンマカ4000 サプリメントマカ L-シトルリン 筋トレ サプリ 亜鉛 クロム セレン クラチャイダム 黒ショウガ末 アウトレット 半額 SALE 特価 送料無料 : インフィニティー 公式ショップ【楽天市場】【公式】シトルリンマカ4000 サプリメントマカ L-シトルリン 筋トレ サプリ 亜鉛 クロム セレン クラチャイダム 黒ショウガ末  アウトレット 半額 SALE 特価 送料無料 : インフィニティー 公式ショップ
購入者 5
急ぎで必要ですぐ届きました。161cm74kg バスト85F、ヒップ太めの太っちょですが、17号と15号で悩み、15号にしました。ピッタリでした。下のワンピースがセパレーツみたいになってて、お腹がカバーできます。

シトルリン アルギニン サプリメント 送料無料 (最大6ヵ月...|ビーティー【ポンパレモール】シトルリン アルギニン サプリメント 送料無料 (最大6ヵ月...|ビーティー【ポンパレモール】
楽天市場】訳あり【3個セット】 シトルリン 濃縮 マカ サプリメント アミノ酸 亜鉛 サプリ 在庫処分 アウトレット 送料無料 特価 : インフィニティー 公式ショップ楽天市場】訳あり【3個セット】 シトルリン 濃縮 マカ サプリメント アミノ酸 亜鉛 サプリ 在庫処分 アウトレット 送料無料 特価 :  インフィニティー 公式ショップ
消臭剤 車 カーメイト D236 Dr.DEO (ドクターデオ) プレミアム スチームタイプ 浸透 無香 車の強力消臭除菌 carmate (R80) タイトリスト 2022 T400 アイアン (AMT TOUR WHITE BLACK RED スチール)単品 ペットシーツ レギュラー ワイド 薄手 業務用 アイリスオーヤマ 送料無料 レギュラー 800枚 ワイド 400枚 75W 7インチLEDヘッドライト ホワイトハローリング、30W 4.5インチフォグパッシングライト ホワイトリング、取り? シートベルト カバー クッション パッド 2本セット 保護 圧迫感 軽減 ショルダーパッド 肩当て 車 カー用品 カスタム 内装 おしゃれ 定形外選択で送料無料 コンタクト レンズケース すみっコぐらし コンタクトレンズケース Sumikkogurashi Contact Lens Case ケア用品 メール便 内窓 二重窓 YKKap プラマードU 2枚建 引き違い窓 Low-E複層ガラス 透明3mm A12 3mm 型4mm A11 3mm W幅1501〜2000 H高さ801〜1200mm YKK

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

VGA to HDMI 変換アダプタ 変換コンバーター VGA to HDMI 変換器 VGA 入力 HDMI出力 VGA-HDMI USBケーブル付き 1080p 720p対応 HD解像度 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ニシガキ 高枝高速バリカン(1.5m) 赤色 N-807 (北海道、沖縄・離島は、別途運賃お見積り必要)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ETVOS エトヴォス ポンポンミネラルチーク #アプリコットベージュ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

草刈用ナイロンコード トリマーキング 3.0mm×235m SC30TB-235 草刈り機 刈払い機 替刃 ナイロンカッター

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。