1. ホーム
  2. 食品
  3. その他食品
  4. 1本満足バー プロテインチョコ まとめ買い72本セット(9本入×8箱)
正規店仕入れの SALE 64%OFF 1本満足バー プロテインチョコ まとめ買い72本セット 9本入×8箱 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

1本満足バー プロテインチョコ まとめ買い72本セット(9本入×8箱)

2696円

1本満足バー プロテインチョコ まとめ買い72本セット(9本入×8箱)

【送料無料】【アサヒ】1本満足バー プロテインチョコ まとめ買い72本セット(9本入×8箱) 


注意事項
北海道(税込660円)、沖縄(税込1100円)、離島へのお届けは、別途送料がかかります。
ご了解の確認が取れてからの出荷となりますので予めご了承ください。

他の商品と同梱はできません。
他の商品を同時にご購入の時は別途送料がかかります。
商品詳細
メーカー アサヒ 
入数 72袋入(9袋入×8箱) 
内容量 1袋/1本入 
商品説明 期間限定の送料無料のお得なまとめ買いです!

手軽にたっぷりプロテインが摂れるシリアルタイプのチョコレートバーです。カカオが香るミルクチョコを使用し、プロテイン入りとは思えない美味しさを実現。レーズンの爽やかな酸味がアクセント!
スポーツ時に嬉しい、プロテイン15g・5種のビタミン・必須アミノ酸9種配合。
ご注文前に必ずご確認ください
パケージデザイン等は予告なく変更する場合があります。
パッケージデザインが異なる場合でも返品、交換の対応は不可となります。 

ラッピングサービスは有償・無償にかかわらずおこなっておりません。ご了承ください。 

ご注文後のお客様都合による「ご注文商品の変更」「ご注文数の変更」「送り先住所の変更」はできません。

「領収書」「お買い上げ明細書」が必要な場合は、ご注文時に備考欄にご記入ください。商品に同封させていただきます。

1本満足バー プロテインチョコ まとめ買い72本セット(9本入×8箱)

送料無料 アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルチョコ 72本 ランニング 手軽 プロテイン バータイプ 栄養調整食品 ミネラル ビタミン アミノ酸 :yh-001174:ひかりコンタクト - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルチョコ 72本 ランニング 手軽 プロテイン バータイプ 栄養調整食品 ミネラル ビタミン  アミノ酸 :yh-001174:ひかりコンタクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
敏速で丁寧な対応をありがとうございます。また機会があれば購入させて頂きます。
大学水泳をしている息子のために購入しました。 味もいいし、食べ応えがあると言っています。 ありがとうございました。
Amazon カスタマー 4
プロ仕様ではないが、DIYで使用するには、軽く非常に使い安い。価格から比較すると、コスパが良い。

はとむぎほうじ粉末 250g (太陽食品)
毎日朝ご飯がわりにこちらを食べているので、安く買えて満足です!!いろいろなプロテインバーがありますけど、炭水化物が多かったり、脂質が多かったりと、バランスが良いものはあまりなく、こちらはとてもいいです!
楽天市場】アサヒグループ食品 1本満足バープロテインチョコ 72本セット【ケース販売】 : おかげさまマーケット楽天市場】アサヒグループ食品 1本満足バープロテインチョコ 72本セット【ケース販売】 : おかげさまマーケット
みっちー 2
ゲージ内の液体の粘度が高すぎて気泡の動きが鈍いです。先端に気泡を寄せて中心に動かそうと傾けると、少し引っかかってから動き出します。HAWKEのバブルレベルの補助に使ってます。

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルチョコ (9×8)72入 (Y80) 本州一部送料無料 :4946842520220t:ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングアサヒグループ食品 1本満足バー シリアルチョコ (9×8)72入 (Y80) 本州一部送料無料  :4946842520220t:ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】【送料無料】 アサヒフード 1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチーズ 144本[72本(9本入×8箱)×2ケース プロテイン・ラン ベイクドチーズ ※北海道800円・東北400円の別途送料加算 : アットコンビニ楽天市場店楽天市場】【送料無料】 アサヒフード 1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチーズ 144本[72本(9本入×8箱)×2ケース プロテイン・ラン  ベイクドチーズ ※北海道800円・東北400円の別途送料加算 : アットコンビニ楽天市場店
ハエム 4
うるさいですが、外での作業では気になりません。作業服で使うには丁度良い大きさです。丈夫ですし、邪魔にもならず、良いですね。

Amazon.co.jp: アサヒグループ食品 1本満足バー プロテインチョコ 72本 : ドラッグストアAmazon.co.jp: アサヒグループ食品 1本満足バー プロテインチョコ 72本 : ドラッグストア
送料無料:72本ケース販売』アサヒフード 1本満足バー プロテイン 選べる72本(9本×8箱) プロテインバー 一本満足バー :manzokubar-protein72hon:ポケットコンビニ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料:72本ケース販売』アサヒフード 1本満足バー プロテイン 選べる72本(9本×8箱) プロテインバー 一本満足バー  :manzokubar-protein72hon:ポケットコンビニ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
(送料無料)タカショー ローボルトアップライトセット LGL-S09 八重洲無線急速充電器CD−15A ワイン フランス※ヴィンテージが異なる場合があります。 ジョセフ・ロッシュ ソーヴィニヨン・ブラン 2021 白 DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ 1212425 フロント BMW G20 5F20 ディクセル 足回り タイヤ 自動車 送料無料
toto 5
本格舞台にどうかなあと思いながら使いましたらかなりイイカンジ。依頼弟子にも教えています。これは安い!

アサヒ 1本満足バープロテイン 9本単位で選んで 72個セット プロテインバー :10008302:ポップマート Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピングアサヒ 1本満足バープロテイン 9本単位で選んで 72個セット プロテインバー :10008302:ポップマート Yahoo!ショッピング店 - 通販  - Yahoo!ショッピング
新 信雄 4
粉剤農薬の希釈のため購入まず最初に一円玉を一つ秤に乗せてみる。結果、まさかのジャスト 1.00g 安心して使用できそうです

メンソレータム ハンドベール リッチネイル 爪補強コート10ml メール便 送料無料
Amazon | アサヒグループ食品 1本満足バー プロテイン 4種(チョコ・ヨーグルト・ストロベリー・ブラック)各18本 計72本 | アサヒグループ | 栄養補助スナック 通販Amazon | アサヒグループ食品 1本満足バー プロテイン 4種(チョコ・ヨーグルト・ストロベリー・ブラック)各18本 計72本 | アサヒグループ  | 栄養補助スナック 通販
楽天市場】【送料無料】【アサヒ】1本満足バー プロテイン〈ヨーグルト〉 まとめ買い72本セット(9本入×8箱) {チョコレート 健康食品 健康補助食品 栄養サポート 食品 プロテイン 運動 ジム お買得 まとめ買い} : 駄菓子ワールド楽天市場】【送料無料】【アサヒ】1本満足バー プロテイン〈ヨーグルト〉 まとめ買い72本セット(9本入×8箱) {チョコレート 健康食品 健康補助食品  栄養サポート 食品 プロテイン 運動 ジム お買得 まとめ買い} : 駄菓子ワールド
レザークラフト 染色 ファブリエ うすめ液 35ml D-1 誠和 SEIWA コーキング剤 シリコーンシーラント 8060 プロ ホワイト 白 SR-072 330ml セメダイン 10本入1箱 充填剤 サッシ シーリング
プロテインフレーバーの中で値段と含有タンパク質量とおいしさのバランスが一番良い商品。
khey 4
商品届きましたが、商品に傷があり連絡したら迅速に新しいものをおくってくれました。早い対応で満足いきました。商品はまだ建築中のためつけていませんが、きっとおしゃれな洗面台になるとおもいます。完成が楽しみです。

一般医療機器 ふくらはぎ サポーター 弾性ストッキング ムクミラク 日本製‐夜間頻尿 血行促進 頻尿 医療用 段階着圧 抗菌 防臭 薄手 綿混 レガルト MP-SP471
安い! 食べ出して、追加しました。 体調が、良くなり、毎日、朝をこちらに替えています。
コールマン(Coleman) 寝袋 シュラフ 快適温度10℃以上 コンパクト 軽量 コージーII C10 NV スリーピングバッグ 車中泊 2000034773
Amazon | アサヒグループ食品 1本満足バー プロテイン 4種(チョコ・ヨーグルト・ストロベリー・ブラック)各18本 計72本 | アサヒグループ | 栄養補助スナック 通販Amazon | アサヒグループ食品 1本満足バー プロテイン 4種(チョコ・ヨーグルト・ストロベリー・ブラック)各18本 計72本 | アサヒグループ  | 栄養補助スナック 通販
4000mAh大容量 女優ミラー 女優ミラー 卓上ミラー 三面鏡 LEDライト付き 化粧鏡 三色調光 無段階明るさ調節 タッチボタン 折りたたみ Thermaltake サーマルテイク ミニタワー型PCケースVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00 (2445825)
Amazon.co.jp: アサヒグループ食品 1本満足バー プロテインブラック 72本 : ドラッグストアAmazon.co.jp: アサヒグループ食品 1本満足バー プロテインブラック 72本 : ドラッグストア

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

アイリスオーヤマ IHC-15-H ホットカーペット(1.5畳・本体のみ)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

VC-3000のど飴 90g入 1袋 ノーベル製菓(株)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

バックカメラ モニター 7インチ TFT液晶モニター バックカメラ 2種配線 赤外線 LED搭載 暗視 12V 24V トヨタ いすゞ 日野 FUSO UD TRUCKS マツダ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

2本SET ポリピュアEX 育毛剤 120ml POLYPURE EX 正規品 スカルプケア 育毛 男性用 女性用 送料無料

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。