1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. スキンケア、基礎化粧品
  4. アイケア
  5. めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り [12枚入]
【売れ筋】 大幅値下げランキング めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 12枚入 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り [12枚入]

0円

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り [12枚入]

働き続けた目をあったか蒸気で包み込むアイマスク。
心地よい蒸気が目と目もとを温かく包み込み、はりつめた気分をほぐします。
まるでお風呂のような心地よさ。
快適時間約20分。
天然エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドした、ほっこりなごむ完熟ゆずの香り。
元気にがんばった日におすすめです。

●開封するだけで温まるので、外出先でも便利
●男女兼用サイズ
●いつも清潔な使いきりタイプ
●どんな姿勢でも使いやすい耳かけつき

目や目のまわりに、疾患、炎症、傷、腫れ、湿疹等の異常がある方は使用しないでください。

*特許取得済
*医療機器ではありません
12枚入








めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り [12枚入]

一徹 5
品質、使いやすさ等、星マークどおりの優秀な製品です。他にこういったものが見当たらないためいつも当製品を使っていますが、これで紫外線等カットのものがあればさらに良いのですが...。

《セット販売》 花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り (12枚入)×12個セット | めぐりズム | 温熱ピロー - Amazon《セット販売》 花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り (12枚入)×12個セット | めぐりズム | 温熱ピロー - Amazon
ロックテリクス シンプルアセンダー (RTASD-1123) / 登山用品 アッセンダー 食品コンクール優秀賞 道奥 青なんばんみそっこ胡瓜 120g 2袋セット アームウォーマー カシミア混 アームカバー 心地よい手触り 手袋 レディース メンズ 親指穴あり ニット ロング シンプル 防寒 秋 冬 冷え対策 HOP-AMWM116
24枚セット】花王 めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 12枚入(箱を折り畳んで送ります) 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング24枚セット】花王 めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 12枚入(箱を折り畳んで送ります) 通販 LINEポイント最大0.5%GET |  LINEショッピング
いつもありがとうございます! サロンで使わさせて頂いています。 大容量と迅速な対応感謝いたします。 香りの種類や数量も選べるのでとても助かっています。 サロンでは柑橘の香りが人気で、他の香りよりも人工的ではない感じが評判が良いです。 これからも宜しくお願い致します。
HAKUBA 木製額縁 FW-04 4切 ナチュラル FW-4-NT4 保冷バッグ 大型 クーラーバッグ 釣り 魚 フィッシュバック 船 ボート キャンプ アウトドア ビッグ ツナバッグ マグロ 115×50×23cm Mサイズ
送料無料】【12個セット】めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 12枚入【完熟ゆずの香り】【プラザセレクト】【プラザマーケット】(12個セット 完熟ゆずの 香り): アイリスプラザ|JRE MALL送料無料】【12個セット】めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 12枚入【完熟ゆずの香り】【プラザセレクト】【プラザマーケット】(12個セット 完熟ゆずの 香り): アイリスプラザ|JRE MALL
サシェ フレグランス 香り袋 匂い袋 フック付き アロマグッズ ローズ フローラル バラ キャット 音符 薔薇雑貨 ネコ雑貨 花柄 大サイズ リウォームカイロ ネックウォーマー 首 加熱 電池なし 首掛け 電気不要 首元用リング 48℃ 快適温感 ファーカバー付き 繰り返し使用可能 ライオン商事:ニオイをとるおから砂 5L 4903351002890 猫砂 猫トイレ 砂 おから 固まる 消臭
通販好きな女オタク 3
私の確認不足でしたが、中国からのEMSにての配送でしたしかも、届いた商品ですが、黒を選択したはずが何度か洗った感じなくすみ方をした、「色褪せた黒」とても新品には見えないそして、極め付きには生地が固い!!糊付けされてるのかわかりませんがパリパリです絶対買わない方がいいです

リピート購入です。 毎日使うので、とてもお安く購入できてありがたいです。ストックに少し場所取っちゃいますが… 近所のドラッグストアより断然安いです。 配送も早く、連絡もいただけるのでとてもいいショップだと思います。
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り ( 12枚入 ) :4901301348036:マルエドラッグ ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングめぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り ( 12枚入 ) :4901301348036:マルエドラッグ ヤフー店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
花王製品なので品質は間違いなく、使用期限も無いので(公式には「製造から少なくとも3年間は品質を保つように設計」とあり)まとめ買いでも安心です。以前はドラッグストアで繰り返し買っていましたが、ヤフーショッピングのまとめ買いが断然お得なことに気付いて以来、リピートしています。
ロングパンツ 子供服 キッズ ベビー 男の子 女の子 ボトムス 長ズボン スウェット ウエストゴム 裾リブ パジャマ 無地 秋 10分丈 シンプル カラーボックス 隙間収納 幅25cm×3段 UB-9025 キューブボックス キューブBOX アイリスオーヤマ
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 12枚入り 新入荷 流行めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 12枚入り 新入荷 流行
「納期約2週間」トップシェード スピーディーヘアカバースプレー 薄毛対策 微粉末増毛スプレー
楽天市場】めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り(5枚入*12箱セット)【めぐりズム】 : 楽天24楽天市場】めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り(5枚入*12箱セット)【めぐりズム】 : 楽天24
ミミラッシュ つけまつげ ちぃぽぽ ちいぽぽ にこるん 石田ニコル ブラウン ナチュラル ナカバヤシ レターケース6段 A4サイズ(ブラック) A4E-SC6B 返品種別A
mike beckett 5
オルファ(OLFA) 別たち 56Bと共に購入。使用しているといずれは裁断しにくくなると思い、別たちと同時に購入。使い易いので手放せない状態になると思います。いくつかストックがあると良いかと。ただ、これからもリピートし続けるだろうが、出来れば5枚入りにしてくれたらなと思う。経済的に安く抑えたい方は、裁断しにくくなったら研いでというのを繰り返し、研ぐのももうダメかな?となれば新しくしてというのを繰り返していけばある程度安く済むのかなと思います。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 12枚入 選べるよりどり3箱セット (36枚) 花王 (首もと あったかシート) :KA-MG31-ST006:niono. - 通販 - Yahoo!ショッピングめぐりズム 蒸気でホットアイマスク 12枚入 選べるよりどり3箱セット (36枚) 花王 (首もと あったかシート)  :KA-MG31-ST006:niono. - 通販 - Yahoo!ショッピング
ドライアイで眼科の医師に勧められて購入しました。 仕事でパソコンを一日中見ることが多いので、睡眠前に使用しています。 朝起きたときに、目が少し楽になるような気がします。 香りも良いので、続けて使用するのが楽しみです。
シートカバー フロント 前席 汎用 軽自動車 普通車 バケットシート セパレートシート 用 1枚 カラードカバー 伸縮 ニット 素材 ベージュ BE
す~さん 3
離婚して離れて暮らす子供の高校入学祝いにギフト包装で送ったが故障で動かず。電池切れかと思い明かりの下で何日も充電を試みるが動かず。症状をつげ交換品が届いたのでもしやとギフト包装を開けたら、またもや動かない時計が送られて来た。安い商品でも気持ちの入った贈り物であるのでそれを台無しにするな!いい加減な仕事をするな!きちんと確認して出荷しろ!交換品も不良品とは馬鹿にしてるのか!いい加減にしろ!

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 12枚2箱セット 24枚 スピード対応 全国送料無料めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 12枚2箱セット 24枚 スピード対応 全国送料無料
ヤマガブランクス EARLY(アーリー) for Surf 103M
自分でも 疲れたなーって時は使います。 今回は プレゼントにしようと まとめ買いです。香りは同じものばかりですが 単価も安くなり有難いです。 プレゼントした方からも とても喜ばれました。 柚子の香りなら そんなに嫌いな人もいないかな?と選びました。
Kindleユーザー 2
靴底が硬く中敷きが薄い。クッション性が良くないので疲れやすい。期待値が大きかっただけに残念だ。もう次は、買わない。

アスクル】 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 1箱(12枚入) 花王 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 1箱(12枚入) 花王 通販 - ASKUL(公式)
キャリコタイル アクアマリン バーレイ クレイブン・ダニル・ジャックフィールド ブルー系 英国製 青 花柄 E87996 ワイシャツ Yシャツ メンズ らくらくオーダー 形態安定 軽井沢シャツ レギュラーカラー Y10KZR506 TNI ティーエヌアイ トライマルチケージ サドルリアケージ ブラック ボトルケージ 自転車 彫刻刀セット ショコラ 小学生女の子向けステンレス製サクラグリップ彫刻刀 左利き用

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

常温 森永 絹とうふしっかり 253g 24丁

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

剣道足先サポーター [002-SY]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

Sniper V2 Inox(スナイパーV2)・カートアライメントツール

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

トレッキングパンツ レディース ペアルック メンズ 冬用 裏起毛 防水 撥水 ロングパンツ 登山 自転車 スキー ズボン 作業用 アウトドアウェア 速乾パンツ 防寒着

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。