1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. スマホ、タブレットアクセサリー、周辺機器
  4. スマホケース、カバー
  5. iPhone7 iPhone8 iPhoneSE(第二世代 第三世代)用 手帳型スマートフォンケース ピンク
最旬ダウン 最大70%オフ iPhone7 iPhone8 iPhoneSE 第二世代 第三世代 用 手帳型スマートフォンケース ピンク kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

iPhone7 iPhone8 iPhoneSE(第二世代 第三世代)用 手帳型スマートフォンケース ピンク

294円

iPhone7 iPhone8 iPhoneSE(第二世代 第三世代)用 手帳型スマートフォンケース ピンク

カラー:ピンク

おしゃれなデザインのiPhoneケースです
中面にもデザインが施されています

折ってスタンドにもできますので動画視聴にも便利です
スピーカーホール付きなので閉じた状態でも通話が可能です
(※着信応答はケースを開いた状態で行ってください)


中面は2・3枚目の画像をご参照ください。
カードポケットが2か所とサイドにスリットがございます。

ご購入の際はご自身がお持ち・購入予定の機種とお間違えなきようご注意ください。



iPhone7 iPhone8 iPhoneSE(第二世代 第三世代)用 手帳型スマートフォンケース ピンク

ブルーシート #1000 180×180cm B10-1818 アイリスオーヤマ スカーフ ツイリースカーフ 首巻き リボンスカーフ ストール レディースストール プリント 春 夏 秋 冬 アクセサリー おしゃれ 2020年新作 バイク用ハンドシェルター左右セットナックルガードハンドル防寒防護風防日よけUVカット紫外線日焼け防止カバー反射ハニカム付け OSK 弁当箱 ランチボックス用 引フタ箸箱セット スヌーピー ピーナッツ 19.5cm [スライド式 カチャカチャ音がしない] 日本製 食洗機対応 Y’S GEAR(YAMAHA) Y’S GEAR(YAMAHA):ワイズギア(ヤマハ) バイクカバー Fタイプ
楽天市場】【上質な手触り】 iPhone SE2 (第2世代) SE3 (第3世代) / iPhone8 / iPhone7 シンプル 手帳型 レザーケース 手帳ケース 無地 高級 PU サラサラ生地 全面保護 耐衝撃 アイフォン se apple se2 se3 第二世代 第三世代 : Thursday -サーズデイ- 楽天市場店楽天市場】【上質な手触り】 iPhone SE2 (第2世代) SE3 (第3世代) / iPhone8 / iPhone7 シンプル 手帳型 レザーケース  手帳ケース 無地 高級 PU サラサラ生地 全面保護 耐衝撃 アイフォン se apple se2 se3 第二世代 第三世代 : Thursday  -サーズデイ- 楽天市場店
優膳 YNー711H うつわ 透明蓋付 20入 弁当容器 本体・フタセット 弁当箱 テイクアウト 仕出し 業務用 HJC ヘルメット HJH230 DS-X1 シナジー GREEN MC47 サイズXL
ayananapapa0731 5
メダカを飼育しており水槽を増やしたので何かいいLEDライトを探していてこの商品に巡り会えました!植物用ライトなんですが広角に照らすので幾つもの水槽を照らすのに非常に便利。ただ、長時間照らすとすぐにグリーンになりやすいのが難点かな。でもこれはメダカにとってはいい事なんで照らす時間を調節しながらこれからも使用していこうと思ってます。

core333 4
こちらの商品を4つ購入し、玄関を目隠ししています。風で倒れるので、後ろ側に基礎ブロックと園芸用ポールとポールの支えに丈夫な柵用支柱をあわせ、セメントで固めました。前側にも基礎ブロックとU字ボルトを同様にセメントで固定し、アルミフェンスとポールを結束バンドで数カ所繋ぎ止めました。強風が吹いても問題ありません。フェンス間隔があるので、見えないように結露防止テープを上下につけました。これでプライバシー保護バッチリです。

楽天市場】キルト 手帳型【iPhone7/8/SE(第2・第3世代)用】かわいいキルティング レザー ケース ポーチ iphone7ケース カバー アップル スマホケース iphonese第2世代 ケース 手帳型 iphone8 ケース 大人かわいい 黒ピンク白アイフォンse 第三世代 ケース【送料無料】[M便 ...楽天市場】キルト 手帳型【iPhone7/8/SE(第2・第3世代)用】かわいいキルティング レザー ケース ポーチ iphone7ケース カバー  アップル スマホケース iphonese第2世代 ケース 手帳型 iphone8 ケース 大人かわいい 黒ピンク白アイフォンse 第三世代 ケース【送料無料】[M便  ...
Amazon カスタマー 5
百均でかった園芸の支柱でポトスを絡ませていましたが、ポットの入れ替えがてら、こちらに変えました。来客にも耐える見栄えで満足です

カルフレックス テニス 練習器具 セーフティバルブソフトテニストレーナー TT-21 CALFLEX 足マクラ 枕 クッション ストレッチピロー ストレッチ レザー 国産 まくら 日本製 抗菌 防汚 ワイド TB-77C-77
iphone SE ケース 手帳型レザー スタンド機能 カード収納 メッキ リング付き 背面透明ケース アイフォン se3 se2 第2世代・第3世代 2020/2022年モデル対応 85 - iPhone14 アルミバンパー 耐衝撃 手帳型 他、最新機種のスマホケース専門店 - IT問屋iphone SE ケース 手帳型レザー スタンド機能 カード収納 メッキ リング付き 背面透明ケース アイフォン se3 se2 第2世代・第3世代  2020/2022年モデル対応 85 - iPhone14 アルミバンパー 耐衝撃 手帳型 他、最新機種のスマホケース専門店 - IT問屋
KAINU 犬用 お散歩バッグ ウエストポーチ お散歩 アウトドア お出かけ 帆布 ペット バッグ トリーツポーチ ポーチ 散歩グッズ (ヒ ノースフェイス バックパック リュック シングルショット NM72203 K(ブラック) THE NORTH FACE Single Shot ※1点までの販売
iPhone se ケース iPhone SE 第3世代 第2世代 iPhoneケース スマホケース 韓国 スマホ カバー くすみカラー アイフォン かわいい おしゃれ シリコンケース :ip-silicone:名入れスマホケースのチョモランマ - 通販 - Yahoo!ショッピングiPhone se ケース iPhone SE 第3世代 第2世代 iPhoneケース スマホケース 韓国 スマホ カバー くすみカラー アイフォン  かわいい おしゃれ シリコンケース :ip-silicone:名入れスマホケースのチョモランマ - 通販 - Yahoo!ショッピング
iPhone 8/7/6s/6/SE(第2/第3世代)専用]iFace First Class Standard / Metallic ケiPhone 8/7/6s/6/SE(第2/第3世代)専用]iFace First Class Standard / Metallic ケ
人気商品】 iPhoneSE ケース 手帳型 iPhone SE カバー 第3世代 第2世代 se3 se2 8 7 ミラー 鏡 ストラップ 紫 パープル おしゃれ 送料無料 安い lacistitis.es人気商品】 iPhoneSE ケース 手帳型 iPhone SE カバー 第3世代 第2世代 se3 se2 8 7 ミラー 鏡 ストラップ 紫  パープル おしゃれ 送料無料 安い lacistitis.es
ゴルフシューズ ダイヤル式 防水 滑り止めソフトスパイク メンズ ゴルフ スパイクシューズ ZETT(ゼット) 野球 バット用 グリップテープ (ソフトウェット) ブラック BTX1870 ディーアールシー 汎用 161オフロードミラー 10mm 左右両用 タイプ Aochuanスマートxr 3軸 ハンドヘルドジン バル 電話スタビライザーselfieスティックiphone 12 11サムスンxiaom
楽天市場】iphoneSE 手帳型 スマホケースアイホンse iPhone7 iPhone8 iphonese2 ケース 手帳型 iphone se 第2世代 ケース 手帳型 iphone se手帳型 衝撃吸収ケース マグネット カード収納 定期券 icカード 磁石あり iphoneseケース iphonese手帳型ケース 第三世代iphonese ...楽天市場】iphoneSE 手帳型 スマホケースアイホンse iPhone7 iPhone8 iphonese2 ケース 手帳型 iphone se  第2世代 ケース 手帳型 iphone se手帳型 衝撃吸収ケース マグネット カード収納 定期券 icカード 磁石あり iphoneseケース  iphonese手帳型ケース 第三世代iphonese ...
Amazon依存症 5
送られてきた商品をそのまま広げて使ってみた。試しに広げて撮影したが、試しの範囲なら気にならない範囲だった。実際に使うときにも軽くスチームを当てれば済むと思うので大判のバックとしては最高レベル。

サンシェード 傘型 2022年 車用 日除け パラソル フロント 遮光 折りたたみ サンバイザー
原山萌香 5
可愛いのに、とても丈夫でした!何回か洗うと、体に馴染むと思います!

Goishi 5
ミッション、ひなかぜの鉢植えに購入。我が家の2階のテラスに起きました。テラスの床が鉢と同じような色彩なので統一感があり良く合っています。ひとまわり大きな鉢も追加購入しました。

SPIDI SPIDI:スピーディー HOODIE ARMOR EVO サイズ UGG アグ オーストラリア ブーツ ベイリーボタン BAILEY BUTTON 2 1016226 ムートンブーツ シープスキン 海外正規品 ピザ 冷凍 冷凍ピザ クリスピー 冷凍食品 mcc ミラノ風 カルボナーラ ピッツア 8インチ 業務用 一人暮らし 夜食

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

バスカHA 腰かけ31H ホワイト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

花王 ハミングフレアフレグランス ミスト ホワイトブーケの香り つめかえ用 柔軟剤 [衣類 タオル 洗濯 仕上げ] 240ml

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

出産準備 日本製 沐浴 おふろ 浴用ガーゼ 無地 男の子 女の子

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

L-グルタミン パウダー 1kg Jarrow Formulas (ジャローフォーミュラ)サプリメント

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。