1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. メンズシェービング用品
  4. メンズ剃刀替え刃
  5. ジレット プログライド 5 1 ホルダー 本体1本(装着刃付) Gillette PROGLIDE 5 1 5枚刃 ヒゲソリ 髭剃り メンズ剃刀
63%以上節約 独特な ジレット プログライド 5 1 ホルダー 本体1本 装着刃付 Gillette PROGLIDE 5枚刃 ヒゲソリ 髭剃り メンズ剃刀 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ジレット プログライド 5 1 ホルダー 本体1本(装着刃付) Gillette PROGLIDE 5 1 5枚刃 ヒゲソリ 髭剃り メンズ剃刀

329円

ジレット プログライド 5 1 ホルダー 本体1本(装着刃付) Gillette PROGLIDE 5 1 5枚刃 ヒゲソリ 髭剃り メンズ剃刀

【商品名】
Gillette PROGLIDE 5+1
ジレット プログライド 5+1 マニュアル フレックスボール

【数量】
ホルダー1本(替刃1個装着)

【商品詳細】
付属品:ホルダー先端キャップ
刃の種類:5枚刃+1枚
ブランド:ジレット Gillette
メーカー:Pamp;G
取付可能:全プログライドシリーズ/全フュージョンシリーズ

※弊社で業者向けの大容量セットを扱っていたのですが、数個だけ欲しいという声が多かったので、今回は弊社特別セットでご提供いたします。

【購入前にご一読お願いいたします】
※小分けでの発送となるため、パッケージ・説明書は付属しませんのでご注意ください。
※ポスト投函・追跡番号あり。
※衛生面を考慮し、丁寧に防水OPP袋に入れてご安心頂ける梱包でお届け致します。

【商品詳細】

・フレックスボール:精密設計、最適可動域24度のGilette独自の技術を搭載。
・Gillette独自の+1ピンポイントトリマー:替刃の裏側に特別な角度で搭載。
・極薄5枚刃:Gillette史上、最高の極薄刃で肌へのひっかかりを最小化し、刃の圧力を軽減に成功。








【別セット・サイズのお取り扱いもございます!】
こちらの商品は、別セット・サイズでも販売しております。
「YOROZU屋ヤフショ店」のショップページから、ぜひごらんください!

【ご使用上の注意】

(1)刃物です。シェービング以外の目的に使用しないでください。

(2)使用後は刃先を洗って、よく水を切り、お子様の手の届かないところに保管してください。

(3)ご使用の際は、Gillette製シェービングジェルなどをご使用の上、刃を横滑りさせないよう十分ご注意ください。

(4)ホルダーを落としたりした場合、刃を損傷することがあります。そのような場合は新しい替刃と交換してご使用ください。

(5)けがの原因になりますので、改造、分解はしないでください。

ジレット プログライド 5 1 ホルダー 本体1本(装着刃付) Gillette PROGLIDE 5 1 5枚刃 ヒゲソリ 髭剃り メンズ剃刀

カミソリ ジレット プログライド - カミソリの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comカミソリ ジレット プログライド - カミソリの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ジレット Gillette プログライド フレックスボール マニュアル 本体 替刃13枚 PROGLIDE フュージョン 髭剃り ひげ剃り 替刃付き カミソリ 剃刀 メーカー公式ショップジレット Gillette プログライド フレックスボール マニュアル 本体 替刃13枚 PROGLIDE フュージョン 髭剃り ひげ剃り 替刃付き  カミソリ 剃刀 メーカー公式ショップ
ジレット プログライド 5+1 ホルダー 本体1本(装着刃付) Gillette PROGLIDE 5+1 5枚刃 ヒゲソリ 髭剃り メンズ剃刀 : gillette-proglide-1holder:YOROZU屋ヤフショ店 - 通販 - Yahoo!ショッピングジレット プログライド 5+1 ホルダー 本体1本(装着刃付) Gillette PROGLIDE 5+1 5枚刃 ヒゲソリ 髭剃り メンズ剃刀 : gillette-proglide-1holder:YOROZU屋ヤフショ店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon | 【Amazon.co.jp限定】ジレット プログライド マニュアル 髭剃り カミソリ 男性 本体+替刃3個付き | ジレット | ビューティー 通販Amazon | 【Amazon.co.jp限定】ジレット プログライド マニュアル 髭剃り カミソリ 男性 本体+替刃3個付き | ジレット |  ビューティー 通販
ツカモトエイム porto ポルト エアリーシェイプ プラス AIM-FN051 骨盤ソファ 骨盤ケア ボディケア シェイプアップ 出産祝い 椅子 美姿勢 リクライニング付き 送料無料 寺岡製作所 ビニールテープNo.312 リノテープ リノリウムマット 38mm×30m つや消し 10巻 ベルモント メイク針外し L MP-181
軍グン 4
上部の手提げ紐が最初からほつれている。手提げ出来ない不良品。せっかく使いやすいカバンなのに品質低すぎてがっかり。

sogman 1
仕事で、お弁当やら水筒やら、色んなものを持ち歩いているので、耐久性があり、大きなカバンがほしくて、こちらを購入しました。大きくて、耐久性は◎ですが、色が思っていたのと違って、ババくさいです。なので星三つで。ちなみに赤を購入しました。

ピカ(Pica) 上部操作 スタッピー DXP-SX120A 四脚アジャスト式足場台 [法人・事業所限定]
楽天市場】【ランキング1位獲得】【ドイツ製替刃】 【3冠達成!】ジレット プログライド5+1 フレックスボール マニュアル 髭剃り カミソリ 本体+替刃 5枚刃 ひげそり カミソリ gillette fusion 替刃13個入 (うち1個は本体に装着済み)本体+替刃13個 : Good ITEM楽天市場】【ランキング1位獲得】【ドイツ製替刃】 【3冠達成!】ジレット プログライド5+1 フレックスボール マニュアル 髭剃り カミソリ 本体+替刃  5枚刃 ひげそり カミソリ gillette fusion 替刃13個入 (うち1個は本体に装着済み)本体+替刃13個 : Good ITEM
ジレット髭剃りプログライド(POWER、ノーマル) - bookteen.netジレット髭剃りプログライド(POWER、ノーマル) - bookteen.net
ジレット プログライド 5+1 正規品 替刃1ケース (4個セット) マニュアル フレックスボール Gillette Proglide 5枚刃 ヒゲソリ 髭剃り 剃刀 小分け ポイント消化 :gillette-proglide-1case:YOROZU屋ヤフショ店 - 通販 - Yahoo!ショッピングジレット プログライド 5+1 正規品 替刃1ケース (4個セット) マニュアル フレックスボール Gillette Proglide 5枚刃  ヒゲソリ 髭剃り 剃刀 小分け ポイント消化 :gillette-proglide-1case:YOROZU屋ヤフショ店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
お得な2袋・極磯めひび60g×2_送料無料 乾燥刻みめかぶ フコイダン ぽっきり 母の日 父の日 ポイント消化 2022新物 兵庫県香住産 紅ずわいがに(ズワイガニ)剥き身 500g ムキ身 むき身 カニ 蟹
カエルのペペ アイマスク 面白い 悲しい 3D 立体型 漫画 ぬいぐるみ 眠る アニメ ギフト フィールズ・グッド・マン ネタアイマスク
レビュー 5
みかけは良かったんですが履き心地が(/。\)硬いし、酷い靴ズレ(/。\)横幅が狭い足の方の方が良いと思います

Cecilya 5
20年以上使い続けたセカンドバッグに別れを告げ遂に買い換える時がやってきましたサイズは一回り大きいA4サイズに拘り本商品に辿り着きました。期待通りに持ちやすくカジュアルでもフォーマルでも大丈夫だと思います。ファスナー部分のゴールドは輝き過ぎてる気もしますが、娘は丁度良いと言ってます。付属のショルダーベルトは娘が欲しいと言うのであげました。私は手持ちが慣れてるので。レザーの感じが持っても眺めても気に入ってます。ファスナーはしっかりしてますが、開閉には気を使って優しくした方が良いと思われます。大事に使って5-10年持たせたい。

Lenovo YOGA Tab 11 ケース 2021 ATiC レノボヨガタップ 11(ZA8W0074JP ZA8W0057JP) 20 第一衛材 マナーおむつ のび~るテープ付 ジャンボパック Sサイズ 57枚 PMO-725 犬 いぬ おむつ 介護 ペット介護 ペット トイレ ジーパン デニムパンツ ダメージ加工 ジーンズ メンズ スリムパンツ クラッシュ スキニー アンクル丈 Gパン カットデニム ストレッチ
ジレットフュージョン5 1プログライド電動髭剃り本体 替刃6個付お得セットジレットフュージョン5 1プログライド電動髭剃り本体 替刃6個付お得セット
ラジコンショベル 大型 クローラー 電動 リモコンカー 15チャネル 知育玩具 充電式 働く車 車おもちゃ 重機 採掘機 大人 男の子 ギフト 6歳以上 おすすめ
Amazon.co.jp: ジレット プログライド エアー 電動タイプ 髭剃り カミソリ 男性 替刃10個入 : ビューティーAmazon.co.jp: ジレット プログライド エアー 電動タイプ 髭剃り カミソリ 男性 替刃10個入 : ビューティー
マルカン うさぎのぽんぽんボール

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

セーター メンズ ハーフジップ ニット カーディガン ジャンパー 春 秋 冬 大きいサイズ 小さいサイズ ジップアップ カジュアル おしゃれ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

富士ソフト データ通信カード FS040U FSM04UJ-B SIMフリー ドングル 専用ドライバー不要 APN自動設定 新品

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

滑り止め ソファ用 チェア 家具用 家具小物 家具用品 滑りとめ 横ずれ防止 ピットクッション 透明 ドア 収納家具 20mm 2cm 4個

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

エポック社 1000ピース ジグソーパズル 名探偵コナン 黒ずくめの因縁 (50×75cm) 12-520s

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。