1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. 脱毛、除毛
  4. 脱毛、除毛剤
  5. ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送
メーカー公式 激安ブランド ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送

510円

ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送

口コミやインスタグラムで話題沸騰!
最短5分で簡単つるすべ。
美肌除毛でエステ級の仕上がり!
男性のような剛毛もごっそり除毛できます。

【医薬部外品】
内容量120g 
効能・効果:除毛 
フルーティーフローラルの香り。









ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送

ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送 :02-02:Y's plus - 通販 - Yahoo!ショッピングケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送 :02-02:Y's plus - 通販 -  Yahoo!ショッピング
エアフィルタークリーナー インテーククリーナー エアインテークフィルター 灰塵濾過 キノコヘッドクリーナー 交換用品 口径76MM 100mm
kaji 5
猫ちゃんのおもちゃとして購入しました。このボタンを押すと中から猫の手が出てくると理解してから、我が家の猫ちゃんはボタンを押してばっかりですw

東京 西川 [エアー] 専用 スペアカバー セミシングル(90cmサイズ用) 別売り 側生地の傷みや汚れが気になるときに
離婚して母親方で生活している中学3年生の娘にリクエストされての購入です。部活動で汗を流す毎日でしたが、対外試合や大会が総て中止になり部活動引退が早まってしまいました。運動に目を向けていた娘はやる事が無くなったせいか色気づいてきてニキビ予防のクリームやら化粧水やら散財させられています。本商品は女友達の間で話題になっているのか商品名を指定されました。いつも一緒に居られない娘もあっと言う間に大人の女性になってしまうので見た目も心も美しくなって欲しいと願うばかりです。
皆さんのコメントが 気になって購入しました。 脱毛除毛剤の 匂いは多少はしますが他社に比べるとマイルドです。 腕の除毛に使用しましたか 肌荒れする事もなく 綺麗に除毛されました。3日経ちますがなんとなく肌がすべすべします
美容院で勧められて、それ以来使い続けています。 ほかのクリームだと痒くなるのですが、 こちらはそれがありません。 香りも爽やかで とても気に入っています。 おススメです。
アンティーク 家具 キャビネット リビングボード サイドボード 棚 電話台 完成品 アンティークなキャビネット
楽天市場】ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送 : Y's plus楽天市場】ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送 : Y's plus
訳あり 日産用 ワイドトレッドスペーサー+専用ハブリング セット(各2個入) 114.3 5H P1.25 25mm(73-66) ケースペック 12114525-666625
2本セット Kmyu ケミュー 内容量 120g(1本あたり) 除毛クリーム 除毛 :0274-000738:バラエティスクエア3号店 Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング2本セット Kmyu ケミュー 内容量 120g(1本あたり) 除毛クリーム 除毛 :0274-000738:バラエティスクエア3号店 Yahoo!店  - 通販 - Yahoo!ショッピング
iPad 保護フィルム ブルーライトカット第10代 第9代 第8代 第7代 10.2 mini6 Air5 Air4 pro 11 10.5 9.7 液晶保護 スーパーナノックス SUPERNANOX 10kg/ケース 業務用 トップナノックス 詰め替え トップ NANOX ライオン ハイジーン ボディクリーム ロルロゼ アクティベート ボディオイル 100mL
Amazon.co.jp: CONTRIBUTION Kmyu 除毛クリーム 女性 男性 120g フルーティーフローラルの香り : ビューティーAmazon.co.jp: CONTRIBUTION Kmyu 除毛クリーム 女性 男性 120g フルーティーフローラルの香り : ビューティー
象印スチーム式加湿器 「2022年製造」 10畳 EE-DC35-WA CN-E330D 当日出荷 代引手数料無料 パナソニック ストラーダ 新品 180mm2DIN Bluetooth ハンズフリー ワンセグ CD内蔵 カーナビ 7型
kmyu(ケミュー) 脱毛クリーム 5点セット - bookteen.netkmyu(ケミュー) 脱毛クリーム 5点セット - bookteen.net
ケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送 :02-02:Y's plus - 通販 - Yahoo!ショッピングケミュー kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 120g 送料無料 当日発送 :02-02:Y's plus - 通販 -  Yahoo!ショッピング
2個入 アップルウォッチ カバー ケース 40mm 44mm 41mm 45mm Apple Watch 画面フィルム シリーズ8 7 se 6 5 4 光沢 艶あり 液晶保護カバー 保護フィルム
egg 5
とでもきれいで可愛らしい石です。希望石ですから、子供向けのブレスレットにお勧めです。お年寄りには似合いません。子供向けです。

サクラクレパス ノート 学習帳自主学習方眼5ミリ B5 NP110
oficce morino 4
手がむくんでる日につけるものが欲しくて、フリーのこちらにしました。タイムセールでお安かったのと、レビューで「石が1つない」というのが多く面白かったので買ってみましたが、石は全部入ってました。←

セールレディースパンツテーパードパンツサルエルウエストゴム薄手ボトムスレギンス美脚※返品・交換不可※7カラー4サイズS~XLzb016
あまのん 3
箱内部のブリスター(プラ製の銃を固定するためにあるもの)が割れていて、銃のストック部分などに無数の傷がついていました。折角の木目が台無しでした。銃本体にもバリがあり、特に銃身の内側にバリがあったのには参りました。検品という概念がないようです。初めから傷だらけなので、雑に扱うことに躊躇することもないので遊ぶにはいいのかも?

kmyu ケミュー除毛クリーム120g5本リムーバーBSー3の通販 by Nana's shop|ラクマkmyu ケミュー除毛クリーム120g5本リムーバーBSー3の通販 by Nana's shop|ラクマ
ケミュー 120g 2本セット kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 送料無料 当日発送 :02-09:Y's plus - 通販 - Yahoo!ショッピングケミュー 120g 2本セット kmyu 脱毛クリーム 除毛剤 リムーバー 送料無料 当日発送 :02-09:Y's plus - 通販 -  Yahoo!ショッピング
布 生地 綿麻 厚手 綾織 無地 グレー 50cm単位延長可能 幅118cm 布地 コットン リネン 手芸 材料 布地専門店 kijiya kj004 SALE Mrs.JeanaGOLD ミセスジーナ サテン2wayストレッチ ブーツカット Mrs.Jeana ミセスジーンズ ゴールド GM-3083 GM3083
新品未開封 3本セット】Kmyu(ケミュー) 除毛クリーム 120g - メルカリ新品未開封 3本セット】Kmyu(ケミュー) 除毛クリーム 120g - メルカリ
日清食品 日清のどん兵衛 カレーうどん ×12食入
注文して次の日に手元に届きました。早速試してみましたが凄く綺麗に除毛出来ます。肌が弱いので少しヒリヒリ感はあり、クリームを除去した後、肌に赤みも出ましたが、直ぐ洗って保湿クリームを塗って暫くしたら治りました。肌の刺激はある程度は仕方ないと思ってまた使おうと思います。肌がとても弱い方は注意必要です。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

国道ステッカー専用コレクションファイル 欠番ステッカー11枚入り

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

エンジン スタジオ100 タングステン ラウンドショットシンカー 1 32oz 約0.9g 9個入り 011020

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

資生堂薬品 イハダ 薬用クリアスキンケアセット 1セット (医薬部外品)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

グンゼ YG YV0513 クルーネックTシャツ 白 黒 M L LL 半袖 丸首 メンズ 紳士 年間 綿100% インナー シャツ 肌着 ワイジー 無地

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。