1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. ネイル
  4. ネイルアート
  5. ジェルネイルブラシ キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット
一番の贈り物 店内全品対象 ジェルネイルブラシ キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ジェルネイルブラシ キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット

294円

ジェルネイルブラシ キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット

=商品仕様=
■フレンチ 幅5mm 毛先6mm(金)
■ラウンド 幅5mm 毛先7mm(赤)
■平型4号 幅4mm 毛先7mm(緑)
■平型6号 幅5mm 毛先7mm(黒)
■平型8号 幅6mm 毛先8mm(紫)
■ライン(小) 幅1mm 毛先5mm(青)
■ライン(中) 幅1mm 毛先7mm(茶)
■ライン(ロング) 幅1mm 毛先15mm(ピンク)
■アート(小) 幅4mm 毛先7mm(白)

・丈夫で軽い合金製、キャップ付き
・3Dの施術に
・お好きなカラーで
・用途によって色を変えて
・細めから太めの多目的ラインに
・初心者からプロまで幅広く
・日常生活のネールケアに

★ネイル以外の用途でも使用可能です。
・プラモデルの塗装に
・絵画 油絵 水彩 クラフトアート アクリルに

ネイル検定の勉強中の方に、素人な方でもとっても使いやすい仕様。
現場で実際に使用されているので安心です。

--注意事項--
使用する際は、毛先を水に浸してからご使用ください。
持ち手の部分がキャップになり、小スペースで収納可能。
※キャップ収納時は強く押し込まないで下さい。

商品レビュー投稿でお安く御買い求め頂けます。
投稿期日は商品到着より1週間です。






ジェルネイルブラシ キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット

楽天市場】週末特価 1000円で ネイルブラシセット ジェル ブラシ 筆 キャップ付き 10種セット ジェルネイル用筆 アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセットUV用 ネイルツール ネイル用品 道具 ジェルネイルブラシ ブラシ ジェル筆【送料無料】 : ビジュー楽天市場】週末特価 1000円で ネイルブラシセット ジェル ブラシ 筆 キャップ付き 10種セット ジェルネイル用筆 アート 筆 スカルプ 3D  ネイルブラシセットUV用 ネイルツール ネイル用品 道具 ジェルネイルブラシ ブラシ ジェル筆【送料無料】 : ビジュー
お気に入り】 8 ネイルスカルプブラシ 10 6 キャップ付き 12号 2 4 ネイルアートお気に入り】 8 ネイルスカルプブラシ 10 6 キャップ付き 12号 2 4 ネイルアート
超格安一点 ジェルネイルブラシ レジン キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット 定番 www.arkhitek.co.jp超格安一点 ジェルネイルブラシ レジン キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット 定番  www.arkhitek.co.jp
ジーシー GC ルシェロ P-20 ピセラ 歯ブラシ 5本セット S やわらかめ ナウフーズ ウルトラオメガ3 180錠 NOW FOODS Ultra Omega-3 180 Softgels
あすつく】 セルフネイル 柔らかい ネイルブラシ カラフル 5本セット ジェルネイル 使いやすい キャップあすつく】 セルフネイル 柔らかい ネイルブラシ カラフル 5本セット ジェルネイル 使いやすい キャップ
サイクル ハウス カバー 3台 幅120cm 物置 サイクル ポート 自転車 バイク 置き場 家庭用 ガレージ 簡易 倉庫 工具 用具入れ 収納 保護 庭 組立 簡単 ny370 81◆PENTAX D-LI90 D-LI90P互換バッテリーK-01 K-3 K-3II K-5 K-5II K-5IIs K-7 645D 645Z等対応 battery K-BC90J対応
セルフネイラーです。 セットでこの価格はすごくお得だと思います。 まだ使用前ですが、筆下ろしした感じ程よくコシがあり使いやすそうに感じました。 キャップ押し込みすぎると若干取りにくくはなりますがギュッと入れこまなければ大丈夫そうです(笑)コンパクトだしいい感じ???? 大切に使って傷んできたらまたリピートしたいです。
パナソニック 延長コードX 3m ホワイト WHA4913WP (受注生産品)スズキ アルト HA36S・HA36V/RS HA36S/ワークス HA36S モノコックバーバンパー内
ネイルブラシ キャップ付き 5本セット ネイルアート筆 ジェルネイルペン フレンチ 平筆 ネイルペン アクリル 画筆 UV用 ネイルツール 【国内発送】ネイルブラシ キャップ付き 5本セット ネイルアート筆 ジェルネイルペン フレンチ 平筆 ネイルペン アクリル 画筆 UV用 ネイルツール 【国内発送】
ジェルネイルブラシ レジン キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット 定番 :hy-20211018-001:佐野商店 - 通販 - Yahoo!ショッピングジェルネイルブラシ レジン キャップ付き 10本セット ネイルアートブラシ ジェル アート 筆 スカルプ 3D ネイルブラシセット 定番  :hy-20211018-001:佐野商店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
筆の種類が多いので色々使えてとても便利です。 キャップ付きのタイプのためコンパクトに収納できて良い。 しまう時に広めのやつはギリギリなので毛先が割れないように注意が必要
アルファインダストリーズ バッグ ショルダーバッグ メンズ 斜めがけ 軽量 大容量 薄型 スリム ALPHA INDUSTRIES tz1087-66012
お安くて心配しましたが、キャップも緩くならず しっかりと止めることができました。 セルフネイラーなので種類がたくさんあり使いきれないかもしれませんが、あったらきっと使うだろうなぁ笑と思い購入して正解でした◎
学生服 応援団用裏ボタン チェンジボタン 学ラン 短ラン ボンタン用 裏ボタン 愛羅武勇・アイラブユウ 東芝 コーヒーメーカー用ボトル(ガラス容器)黒 32302912
ひぞ 1
サイズは小さめです  会社は  キチンと交換対応して下さり  とても良かったです

スクエアしかまだ使っていませんが 硬すぎず柔らかすぎずで使い心地は良いです ブラシ部分と柄の部分を取り外して キャップとして使えるのはコンパクトにしまえるし キャップを無くしたりすることもない(^^)!
山崎実業 プレート マグネットキッチンペーパーホルダー ホワイト 2439 | キッチンペーパー収納 マグネット 壁面収納
市場 ジェルネイルブラシ ネイルブラシセットUV用 キャップ付き アート 筆 ジェル 3D スカルプ 10本セット市場 ジェルネイルブラシ ネイルブラシセットUV用 キャップ付き アート 筆 ジェル 3D スカルプ 10本セット
Amazon | ネイルブラシ 10本セット ラウンド 極細 ライナー フレンチ 平筆 ネイルアート筆 ジェルネイル筆 キャップ付き | Anjelly | ネイルアートブラシ 通販Amazon | ネイルブラシ 10本セット ラウンド 極細 ライナー フレンチ 平筆 ネイルアート筆 ジェルネイル筆 キャップ付き |  Anjelly | ネイルアートブラシ 通販
市場 ジェルネイルブラシ ネイルアートブラシ 10本セット キャップ付き市場 ジェルネイルブラシ ネイルアートブラシ 10本セット キャップ付き
ジェルネイルブラシ 10本セット 3D ネイルブラシセット 10種10カラー ジェル アート 筆 キャップ付き スカルプ UV用 ネイルツール :20210627ohmybox94:サイドバイサイド - 通販 - Yahoo!ショッピングジェルネイルブラシ 10本セット 3D ネイルブラシセット 10種10カラー ジェル アート 筆 キャップ付き スカルプ UV用 ネイルツール  :20210627ohmybox94:サイドバイサイド - 通販 - Yahoo!ショッピング
まだ使ってませんが姪っ子が欲しがりプレゼントで買いました。発送も早くて良かったです。 また使用し良ければ他の商品も購入したいと思います。 ありがとうございました????
メダカ素人 5
ベーシックなデザインだけど、袖口と裾のレースでオシャレに見えます!裁縫もしっかりされていました。薄手の生地感でオールシーズン着れると思います!到着も早かった。

市場 ジェルネイルブラシ ネイルアートブラシ 10本セット キャップ付き市場 ジェルネイルブラシ ネイルアートブラシ 10本セット キャップ付き
ダダ 5
今まで使った中で一番フィット感でした。世界の3Mテープで接着するので簡単には剥がれませんので安心です。(貼る前に中性洗剤で拭き取りしました)今回ブラックを買いましたが、気に入ったので透明も購入する予定です。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

マルカワ スパイファミリーガム 20入

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

TOYOTA 純正フォグランプ LED 5700lm 6000lm ホワイト イエロー フォグ トヨタ VELENO ULTIMATE 2球セット 純正LED交換 バルブ交換 純正同形状 送料無料

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

マザーズバッグ ママリュック レディース リュックサック バックパック 撥水 保温 大きめ 大容量 マザーズリュック 大人可愛い 旅行 哺乳瓶 出産祝い 入院

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

白ワイン フランス ドメーヌ ポール マス ラ フォルジュ エステイト ソーヴィニヨン ブラン 2021 750ml

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。