1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 外装、ボディパーツ
  5. BMW フロントグリル 5シリーズ f10 f11 f18 キドニーグリル 艶有り ブラック ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 左右セット
●送料無料● 最大71%オフ BMW フロントグリル 5シリーズ f10 f11 f18 キドニーグリル 艶有り ブラック ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 左右セット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

BMW フロントグリル 5シリーズ f10 f11 f18 キドニーグリル 艶有り ブラック ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 左右セット

2394円

BMW フロントグリル 5シリーズ f10 f11 f18 キドニーグリル 艶有り ブラック ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 左右セット

【即日発送】BMW用 グリル 純正交換設計! フロントマスクの印象が変わります

純正グリルを外して付け替えるだけで個性ある精悍な顔つきに。
専用設計なので取り付けも簡単です。
グロスブラック(ツヤ有り黒)で車のカラー問わずフロントの雰囲気を引き締めます。

Mスポーツ ロゴ(M5)部分は取り外し可能。

■適合車種:BMW 5シリーズ f10/f11/f18
■年式:2010年~
■材質:ABS
※取付自体は難しくありませんが、既存のグリルを取り外す際は爪を折らない様に慎重に作業を行ってください。






lt;注意事項gt;

★海外品により取り扱い説明書は付属はしておりません。

★商品は新品未使用品ですが、パッケージが輸送や保管の関係上で多少キズ・汚れがある場合がありますのでご了承下さい。

★ロットにより、写真と色合いが異なる場合がありますのでご了承下さい。

商品の状況および返品・交換・保証については【お買い物ガイド】でご確認ください。

取扱説明書は付属しておりません。

この商品は宅配便(ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便)にてお届けします。

お客様からの配送業者のご指定はできませんので予めご了承ください。

掲載商品につきましては、一部店頭在庫(実店舗)と共有している商品もございます。

「在庫有り」の表示があっても、ご注文後に欠品が発生する場合がございます。
完売や欠品の場合は、誠にご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承ください。 ■返品・交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。


■プライバシーポリシーについて
★海外品により取り扱い説明書が付いていない商品がございます。
★商品は新品未使用品ですが、パッケージが輸送や保管の関係上で多少キズ・汚れがある場合がありますのでご了承下さい。
★ロットにより、写真と色合いが異なる場合がありますのでご了承下さい。

BMW フロントグリル 5シリーズ f10 f11 f18 キドニーグリル 艶有り ブラック ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 左右セット

1円 BMW 5シリーズ f10 f11 f18 キドニーグリル ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 艶有り ブラック 左右セット 7K4(フロント)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)1円 BMW 5シリーズ f10 f11 f18 キドニーグリル ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 艶有り ブラック 左右セット 7K4(フロント)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
プリウスα DAA-ZVW41W ステアリングギアボックス Sツーリングセレクション 5人 202 FC18 45510-47090 とらや 小形羊羹 夜の梅 5本入 TORAYA TOKYO 限定パッケージ 袋つき
田中 文浩 4
適度な長さと、落ち着いたデザインで秀逸。

犬 猫 乳酸菌サプリ プラチナ乳酸菌5000α(顆粒タイプ1袋スティック5包入)ペットサプリ 国産 猫用 犬用 便秘 整腸 サプリメント 腸内環境サプリ
サッチ&ヨッチ 5
筐体は思いのほかしっかりしています。カードは外側に2枚、内側に4〜5枚コインは2分割で十分な収納スペースがあり、重宝してます。

パーカー 裏ボアジップアップビッグパーカー
SALE BMW 5シリーズ キドニーグリル f10 f11 f18 ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 艶有り フロント ブラック 左右セット(エアロ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)SALE BMW 5シリーズ キドニーグリル f10 f11 f18 ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 艶有り フロント ブラック 左右セット(エアロ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
アテックス ATEX ルルド ツイストアームケア ピンク AX-HXL215pk バイク用 グリップヒーター バイクパーツ バイクハンドル ホットグリップ 温度調節 冬 暖かい 便利 手元 オートバイ 防寒 バイク用品
Amazon | BMW フロントグリル グロスブラック 5シリーズ F10 F11 F18 キドニーグリル 左右2個セット 交換 艶ありブラック Mパフォーマンス ダブルバー Mスポーツ ロゴ付き 外装 パーツ カー用品 カスタム ドレスアップ | グリル | 車&バイクAmazon | BMW フロントグリル グロスブラック 5シリーズ F10 F11 F18 キドニーグリル 左右2個セット 交換 艶ありブラック Mパフォーマンス  ダブルバー Mスポーツ ロゴ付き 外装 パーツ カー用品 カスタム ドレスアップ | グリル | 車&バイク
ベビーモニター 赤ちゃん 体動センサー ベビーセンサー 呼吸 Sense-U 一般医療機器   睡眠姿勢 グリーン 出産祝い プレゼント
M5エンブレムBMW 5シリーズ F10 F11 キドニーグリル 光沢黒 フロントグリル 艶あり黒 ABS製 2010-2017 左右SET ダブルバー 大きい割引M5エンブレムBMW 5シリーズ F10 F11 キドニーグリル 光沢黒 フロントグリル 艶あり黒 ABS製 2010-2017 左右SET ダブルバー  大きい割引
ふるさと納税 多賀城市 仙台名物牛たん400g(塩仕込み200g×2P) 山本化学工業 ゼロポジション マスターズ1mm ユニセックス 競泳 練習用水着 浮力
楽天市場】BMW キドニーグリル 5シリーズ f10 f11 f18 フロントマスク Mスポーツ ブラック 左右セット ダブルフィン 艶あり黒 : petit_cute楽天市場】BMW キドニーグリル 5シリーズ f10 f11 f18 フロントマスク Mスポーツ ブラック 左右セット ダブルフィン 艶あり黒 :  petit_cute
BMW 5シリーズ F10 F11 フロント用 艶ありブラックキドニーグリル センターグリル - Future Design Drycarbon partsBMW 5シリーズ F10 F11 フロント用 艶ありブラックキドニーグリル センターグリル - Future Design Drycarbon  parts
ウェットティッシュ ペット用品 80枚入 30個セット 犬 猫用 お口 耳 目のまわり用 送料無料 雪塩ちんすこう小 24個(2×12袋)入り×3箱 ちんすこう 雪塩 塩ちんすこう 送料無料 沖縄 お土産 人気 おやつ 南風堂 ランキング 売れ筋 おみやげ デフォリアル ゴジラ(2000) 一般流通版 完成品フィギュア CBD テルペン トゥルーテルペンズ 30ml 香料 フレーバー テルペンフレーバー 67種類 天然テルペン 原料 USA産 リキッド オイル oilオーガニック ヘンプ 高品質 チョコレート型 シリコンモールド ラッキー(まねきねこ だるま) SIG-68 チョコ型 シリコン型 モルド ショコラ ちりめん丸ひも・無地・4ミリ(実寸約5-6ミリ) 赤 10cm単位 切り売り
☆231★ 5
2012年モデルのブラックを使ってましたが他の色が欲しくなりネイビーを購入しました。 5年前のモデルより改善されているポイントがあるのでさらに使いやすくなりましたね。

ウェットティッシュ ディズニー 水99.9% おしりふき カーズ(80枚×3コパック)レック
BMW 5シリーズ F10 F11 フロント用 艶ありブラックキドニーグリル センターグリル Performance style 2 パフォーマンス :BMF10-2BK-GU:サンラック - 通販 - Yahoo!ショッピングBMW 5シリーズ F10 F11 フロント用 艶ありブラックキドニーグリル センターグリル Performance style 2 パフォーマンス  :BMF10-2BK-GU:サンラック - 通販 - Yahoo!ショッピング
[進化版]電動フォームローラー USB充電式 振動筋膜マッサージポール リリースストレッチ5段階振動速度可調整 ストレッチ器具 クリスマス
高品質 BMW 5シリーズ キドニーグリル f10 f11 f18 ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 艶有り フロント ブラック 左右セット :h1012210287:フォレストワールド - 通販 - Yahoo!ショッピング高品質 BMW 5シリーズ キドニーグリル f10 f11 f18 ダブルフィン Mスポーツ ロゴ 艶有り フロント ブラック 左右セット  :h1012210287:フォレストワールド - 通販 - Yahoo!ショッピング
BMW F10 F11 5シリーズ用 Mパフォーマンスタイプ 艶有ブラック キドニーグリル 左右セット ラジエターグリル センターグリル フロントグリル F10M5タイプ 人気 :luckRCBMF10-T-GI002:サンラック - 通販 - Yahoo!ショッピングBMW F10 F11 5シリーズ用 Mパフォーマンスタイプ 艶有ブラック キドニーグリル 左右セット ラジエターグリル センターグリル フロントグリル  F10M5タイプ 人気 :luckRCBMF10-T-GI002:サンラック - 通販 - Yahoo!ショッピング
200系 ハイエース フロントドア 防虫ネット 虫除け アウトドア 車中泊 キャンプ テント 蚊帳 網戸

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ダイワ(DAIWA) エリアトラウトロッド プレッソST 56XUL 釣り竿

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

DEELUXE TEAM ID ディーラックス チームアイディー サーモインナーライト スノーボード ブーツ 22-23 2022-2023年 ブラック 熱整形

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

14-5468 ケーヒン KEIHIN CR スロージェット #68 JP店

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

卓球大会の景品・参加賞等にお勧め!ネコポス不可 プラスチック Huieson(フェイシャン) ボールケース キーホルダー Y卓球店

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。