1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. ベースメイク
  4. ファンデーション
  5. Ex:BEAUTE エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー ベージュオークル01 レフィル 13g
贅沢屋の 海外限定 Ex:BEAUTE エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー ベージュオークル01 レフィル 13g kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Ex:BEAUTE エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー ベージュオークル01 レフィル 13g

462円

Ex:BEAUTE エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー ベージュオークル01 レフィル 13g

※専用ケース・ブラシ別売り
※ブラシは当店では取り扱いしておりません。


繊細な透明感を演出する「女優肌」パウダリー

カバー&透明感を叶える極小微粒子パウダー
「1/50微粒子パウダー」が毛穴・シミなどの肌悩みをなめらかにカバー。
高カバーなのに透き通る美しさで、素早くつけてもムラになりません。
さらにくすみのない美しい仕上がりを持続します。

吸いつくように肌に密着、くずれにくい
肌に近い構造を持った「スキンフィットパウダー」が肌にピタッと密着して離れません。
マスクをしてもつきにくいほど高いフィット感で粉っぽさがなく、なめらかな仕上がりに。
さらに汗を吸収amp;蒸散する「オートクリーンパウダー」、皮脂を吸着する「皮脂吸着クッションパウダー」も配合されており、テカリ・ヨレを防止します。

<不使用>パラベン(防腐剤)/紫外線吸収剤/アルコール/鉱物油/合成着色料/合成香料


SHOPPING GUIDE
お買い物ガイド

Ex:BEAUTE エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー ベージュオークル01 レフィル 13g

小籠包 ショーロンポー 中華 20個入り 500g 点心 中華料理 惣菜 温めるだけ レンジ 冷凍 惣菜 お弁当 あす楽 業務用 温めるだけ レンチン 冷食 送料無料 Fuji T2-KGTT-5.5F
エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー(セット)/Ex:beaute/エクスボーテ【正規品】 :h-b-0003430:Scroll Beauty Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングエクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー(セット)/Ex:beaute/エクスボーテ【正規品】  :h-b-0003430:Scroll Beauty Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
HITACHI コードレススチームアイロン CSI-315-PN ピンクゴールド エンジンガード シリンダーヘッドガード プロテクターカバー BMW R1250GS ADV R1250RS R1250RT 2019 2020
ラスト1コ☆税込6,600円/アウトレット】エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダ- (レフィル) 13g【カラー:ピンの通販はau PAY マーケット - スィートクィーンラスト1コ☆税込6,600円/アウトレット】エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダ- (レフィル) 13g【カラー:ピンの通販はau  PAY マーケット - スィートクィーン
送料無料 素焼きアーモンド 1kg 食塩不使用 大容量 アーモンド ナッツ 無塩 保存食 1000g ネコポス 850gより少し多い1kg YF ブルーライトカットメガネ PCメガネ PC眼鏡 ブルーライトカット メガネ おしゃれ メンズ レディース 度なし 軽量 伊達メガネ メガネケース クロス セット
試してみた】ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー/エクスボーテ | LIPS試してみた】ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー/エクスボーテ | LIPS
FZ1 FZ1 FAZER バックステップKIT 純正ステップ移動 旧スタンド用
エクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー ベージュオークル01 (レフィル) Ex:beaute プレストファンデーション パウダーファンデーション :exbeaute-founda-bo1:peak bloom Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングエクスボーテ ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー ベージュオークル01 (レフィル) Ex:beaute プレストファンデーション  パウダーファンデーション :exbeaute-founda-bo1:peak bloom Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ミニ トイレブラシ 吸盤付き フッ素ガード 磨くたびにトイレをフッ素コーティング TF902 アイセン iittala イッタラ Teema ティーマ カップ&ソーサー ホワイト
Navapat 5
子供向けの折り畳み傘が欲しくて購入しました。重さはそこそこありますが、そこは耐風の機能もあるししっかりしているので満足です。購入したのはブルーのものですが、ほぼ写真通りのイメージできれいな色でした。傘を畳む時の硬さですが、他のレビューで見たほど硬すぎず、他の同様な折り畳み傘と同じくらいの力でできるので低学年の子には少々硬めかもしれませんが、それより上の子なら普通に畳めると思います。耐久性はまだそこまで使い込んでいないので不明ですが期待しています!

ハイフロータービンキット ジムニー JA11V FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
エクスボーテ ビジョンファンデーション ケース.ブラシセット ナチュラルオークル01 ファインカバーパウダー 卓出 ファインカバーパウダーエクスボーテ ビジョンファンデーション ケース.ブラシセット ナチュラルオークル01 ファインカバーパウダー 卓出 ファインカバーパウダー
モモコ 1
サイズは大きめで着心地もいいです、ベルクロのパッチが貼れる様になってますが記事に触れると引っかかってほつれるので貼るのは諦めました。

漬物 島津梅5本 たまり漬5本 セット 鹿児島 水溜食品 elf エルフ バイク用 4st エンジンオイル MOTO 4 CRUISE 20W-50 MOTO4CRUISE20W50 (2503609)
楽天市場】Ex:beaute エクスボーテ ベージュオークル01 SPF32・PA+++ ファインカバーパウダー ファンデーション レフィル ブラシ・ケース別売り マードゥレクス 日本産 極小微粒子パウダー 繊細 透明感 1/50微粒子パウダー シミ 女優肌 カバー 透明感 高カバー 母の日 ...楽天市場】Ex:beaute エクスボーテ ベージュオークル01 SPF32・PA+++ ファインカバーパウダー ファンデーション レフィル  ブラシ・ケース別売り マードゥレクス 日本産 極小微粒子パウダー 繊細 透明感 1/50微粒子パウダー シミ 女優肌 カバー 透明感 高カバー 母の日  ...
パナソニック N-LW P5 カーバッテリー寿命判定ユニットLifeWINK ライフウィンク CANADEL\カナデル CANADEL カナデル プレミアホワイト オールインワン 美容液クリーム 薬用美白有効成分配合 シミが気になる方 低糖質麺 糖質0gぷるんちゃん麺 豆乳担々味12袋 賞味期限23.3.12 常温保管、簡単便利 ダイエットフード
リピートなので、レフィル買い足しました。塗り立てはマットですが直ぐに馴染んですこーしずつツヤが出ます。カバー力はあまりありませんが、下地で補います。下地も季節に合わせてなんでも合います。乾燥肌でパウダーは苦手ですが、こちらは大丈夫です。化粧直しにも使いやすいです。
もふもふ 4
うーん…外れやすいので、そこが改善されれば良いなと思います。

エクスボーテ ファインカバーパウダーファンデ 13g(ケース・ブラシ付き) 通販 - ディノスエクスボーテ ファインカバーパウダーファンデ 13g(ケース・ブラシ付き) 通販 - ディノス
NEC LAVIE T11 T1175 BAS ケース PC-T1175BAS 11inch カバー PC-TAB11201 2021年版 11インチ スタンドケース スタンド T1175BAS TAB11201 タブレットケース 《ネコポス対象商品》アクリル絵の具デコラ Universal Liner 18ml Silver(シルバー)
(*'-'*) 5
176-73 ちょい筋肉あり体型でLを選んでみました。この商品私にはキツくも緩くもなくLで正解でした。1つ欲を言うなら丈がもう少し合ったら良かったですね。

SPDIF TosLink 光デジタル 分配器 1入力3出力 LPCM2.0 DTS Dolby-AC3に対応 USBケーブルと光ケーブル付属 PS3 ベンツ W204 W218 R231 エアコンフィルター C180 C250 C300 C350 C63 CLS350 CLS550 CLS63 SL350 SL63 SL65 2128300318 出荷締切18時

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

オイル 添加剤 ギヤーの保護 摩耗防止 LSDのチャタリングを防止するギヤーシステム性能増幅剤 BRAINS ブレインズ ギヤーエフェクター

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

カウネット スチールホワイトボード月予定表 600×900

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ミズノ 膝サポーター(1個入り)(バレーボール)[レディース] ブラック×ライム Mizuno V2MY8024 93

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

花鉢 ガーデニング雑貨 おしゃれ ローラアシュレイファイバーポット White gray Sサイズ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。