1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. テレビ、映像機器
  4. テレビチューナー、アンテナ
  5. 2022人気モデル 室内アンテナ テレビアンテナ 室内 地デジ 室内アンテナ 最強 地デジアンテナ 4K HD TV アンテナ テレビアンテナ
最安値で 新発売の 2022人気モデル 室内アンテナ テレビアンテナ 室内 地デジ 最強 地デジアンテナ 4K HD TV アンテナ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

2022人気モデル 室内アンテナ テレビアンテナ 室内 地デジ 室内アンテナ 最強 地デジアンテナ 4K HD TV アンテナ テレビアンテナ

698円

2022人気モデル 室内アンテナ テレビアンテナ 室内 地デジ 室内アンテナ 最強 地デジアンテナ 4K HD TV アンテナ テレビアンテナ

・ブラック
・????これまでの常識を覆すテレビアンテナの登場!!!工事の必要不要・無料視聴工事の必要がなく、テレビと接続するだけで電波の受信が可能になる室内アンテナが登場します!以前は、より多くのテレビ番組を視聴するために、高価なケーブルまたは衛星通信料を支払わなければなりませんでしたが、このアンテナを購入したら、高価な視聴料を再度支払う必要はありません!毎日友達と家族と一緒にニューズ放送や天気予報、ドラマ、野球試合、アニメなど、お好みのチャンネル放送を無料で視聴することができます。
・????高品質の4K HD TV画質この室内アンテナはスマートICチップを採用して、最新世代チップを集積した強力な信号増幅器加えて、改良された4K HD アンテナ画質が従来より60%改善され、クリアな画質と鮮やかな色が楽しめますでき、ノイズは低くなり、どんなにテレビ塔が遠くに離れてても綺麗に映ります。それに、電波が受けやすい屋内に設置するので、台風や豪雨など悪天候でもストレスなく放送を楽しみ頂けます。
・????設置簡単電波が受けやすい場所に設置してから、テレビアンテナをHDTV







室内アンテナ

2022人気モデル 室内アンテナ テレビアンテナ 室内 地デジ 室内アンテナ 最強 地デジアンテナ 4K HD TV アンテナ テレビアンテナ

室内アンテナおすすめ10選|高性能受信や薄型モデルも【弱電界でも快適に】 | マイナビおすすめナビ室内アンテナおすすめ10選|高性能受信や薄型モデルも【弱電界でも快適に】 | マイナビおすすめナビ
[いい空気セール] (即納在庫有) FY-08PD9 パナソニック パイプファン排気 プロペラファン 角形格子ルーバー ( FY-08PD9 )
2周年記念イベントが 240KM受信範囲 HD 2022アップグレード強化版登場 簡単設置2周年記念イベントが 240KM受信範囲 HD 2022アップグレード強化版登場 簡単設置
TANTAN 1
クリスマスにふさわしい装飾として購入。元の箱がつぶれており 中の発泡スチロールも砕けてました。マリア様の足がかけており がっかりしました。

テレビアンテナ 室内 アンテナ 屋外アンテナ 両用 早い者勝ちテレビアンテナ 室内 アンテナ 屋外アンテナ 両用 早い者勝ち
2022年】室内アンテナのおすすめ人気ランキング15選 | mybest2022年】室内アンテナのおすすめ人気ランキング15選 | mybest
売り切り終了!大特価】「お試し12Mカット品」バボラ M7 エム7 241131 硬式テニス マルチフィラメントガット(Babolat M7)(15y9m)
市場 室内アンテナ 2022最強受信範囲 TV アンテナ 4K 360度全方位受信 テレビ HD 信号ブースター内蔵 高性能 地デジ市場 室内アンテナ 2022最強受信範囲 TV アンテナ 4K 360度全方位受信 テレビ HD 信号ブースター内蔵 高性能 地デジ
HEMAN 4
注ぎ口が小さくて補充の時も少量ずつ注げるので便利。発色も問題なくとても見やすい。最初に蓋を開ける際内圧が高いと噴き出るのでウエスなどで押さえて少しずつ開けた方がいいと思う。

5.11 RECON Half Zip Fleece リーコンハーフジップフリース [送料無料・メール便(ゆうパケット)発送]森永ラクトフェリン錠2袋セット(1袋=250mg×90粒 15日分)
2周年記念イベントが 240KM受信範囲 HD 2022アップグレード強化版登場 簡単設置2周年記念イベントが 240KM受信範囲 HD 2022アップグレード強化版登場 簡単設置
充電済み バイク用 ジェルバッテリー PB14L-X2 (互換 YB14L-A2 YB14L-B2 FB14L-A2 FB14L-B2) XS850L XS850S FZ750 FZX750 カッティングボード 耐熱 抗菌まな板  (追跡可能メール便 送料無料)(ギフト対応不可)
2022年】室内アンテナのおすすめ人気ランキング15選 | mybest2022年】室内アンテナのおすすめ人気ランキング15選 | mybest
mimi2020 2
配達日予定よりも早く届いたのは良かったです。開封してみたところ、組み立て説明書はありませんでした。フレームは、構造的に説明書きがなくても組み立てられます。棚板2枚用のネジがありましたが、板には穴がなく、おそらく自分で穴を空けて棚の穴に固定するのかな?と推測します。あと、これは何に使うのかわからないパーツが二つありました。せめて図解ぐらいあっても良いのではないかと思いました。追記板は、棚部分の横の棒に穴があるのでそこにのせて裏からネジで固定する感じと思われます。

オキシクリーン 500g SONY ワイヤレスコントローラー DUALSHOCK4 グレイシャー・ホワイト CUH-ZCT2J13 本体のみ
2022年】室内アンテナのおすすめ人気ランキング15選 | mybest2022年】室内アンテナのおすすめ人気ランキング15選 | mybest
エアー バッグ Aer リュック Travel Pack 2 バックパック デイパック ナイロン 大容量 撥水 33L メンズ レディース
kenji.o 2
エタノールが入っていたのを見落としていた自分が悪いのですが、化粧水をつけた瞬間目にしみて、髭剃り負けしている肌には痛みを伴いました。あぁ、こういうの苦手だった。匂いも好んで使いたくなるような香りではなかったです。男性ラインの商品ということで、さっぱり感を意識して作ったのでしょうが、よくないですね。保湿力はそこそこありそうで、このエタノールと匂いが変われば。。。乳液も洗顔も悪くなかったです。ただ、化粧水と保湿液は同じブランドの物を使いたいので、これはナシです。KOSEさん残念です。

楽天市場】【2022人気モデル 室内アンテナ】 テレビアンテナ 室内 地デジ 室内アンテナ 最強 地デジアンテナ 4K HD TV アンテナ テレビアンテナ 240KM受信範囲 360度全方位受信 薄型小型軽量信号ブースター付き 3Mケーブル 高感度 簡単設置 無料視聴 USB式 UHF VHF対応 ...楽天市場】【2022人気モデル 室内アンテナ】 テレビアンテナ 室内 地デジ 室内アンテナ 最強 地デジアンテナ 4K HD TV アンテナ  テレビアンテナ 240KM受信範囲 360度全方位受信 薄型小型軽量信号ブースター付き 3Mケーブル 高感度 簡単設置 無料視聴 USB式 UHF  VHF対応 ...
市場 室内アンテナ 地デジ 信号ブースター内蔵 HD 4K アンテナ テレビアンテナ TV 360度市場 室内アンテナ 地デジ 信号ブースター内蔵 HD 4K アンテナ テレビアンテナ TV 360度
ヘッジトリマー 草刈り機 高枝バリカン(延長ポールなし) 1個 充電式 18V 最長2.4m 刈込幅43.5cm 高枝切りバサミ 電動 コードレス 国華園 電動 フィットネスローラー マッサージポール ヨガ フィットネス 4段階調整機能 軽量 日本語説明書 1年保証 フォームローラー 充電式
雨狗 嗄零 5
大きさは、高さ×横×奥行=約25-55-35(cm)でした。説明書は入ってなかったです。簡単な作りなので、商品のページにある写真を見ながらで十分組み立てられました。箱に入れた靴が、2つ余裕を持って入れられるくらいの容量です。上部のクッションも柔らかくイスとしても十分に使えると思います。色も何種類かあり、部屋の雰囲気に合わせられると思います。収納と足置きやイスをお探しであれば、おすすめできる商品だと思います。

レディース 大容量 合皮 ビジネスバッグ ブリーフケース 14インチ
頭がジャンクの人 4
※キー配列はUS配列なので設定変更が必要です製品を手に取って感じたのはこの価格帯でこの重厚感は正直驚きました。かなりずっしりしています。キーを打った感触は赤軸らしいリニアな感じです。不快な金属音は無く良好。少々自分にはキーの位置が高過ぎかなと思ったのとエンターキーが小さい、矢印キー配置が若干不規則なのが気になった事以外は良き。ワイヤレスで5000円台なら満足。残念な点はカスタマイズ性。名門メーカーはPCソフト経由で簡単にカスタマイズ可能だがこのキーボードはそのようなソフトは無くキーボード内装の設定でカスタマイズできる。海外製(特に中華モノ)は取説の記載ミスが多く取説が信じて良いのかわからないレベルのミスもある。この製品の場合はやたら超多言語化されており取説がやたらデカい。カスタマイズとはいっても超レインボーに輝くような...いかにもゲーミング感漂う中二病臭いものばかりだが中には大人しいプリセットもいくらかある。自分なりの大人しいカスタマイズをしたい方は黙って名門メーカー製を買うのが無難。キー毎に別々の色を割り当てるカスタマイズも可能だがこのカスタマイズにアニメーションを割り当てることはできない。更に割り当てられる色は固定されているが輝度を変えることで多少の変化も可能。この価格帯でコンパクトゲーミングキーボード買いたい方にはお勧めできるかな...

地デジ用室内アンテナのおすすめ8選|感度の良いアンテナの選び方|いちもくサン地デジ用室内アンテナのおすすめ8選|感度の良いアンテナの選び方|いちもくサン
TBPR T VELOUR BALLOON PANTS Black タイトブース ベロアバルーンパンツ バギーパンツ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

51553-44000 スズキ純正 クッション ヘッドランプブラケット JP店

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

東谷 ウッドプランターS GUY-813 φ34×H35 3.5kg 組立

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

液体ブルーレットおくだけ除菌EX トイレタンク芳香洗浄剤 つけ替用 無香料 70ml 小林製薬

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ストレートパンツ レーヨン ストレッチ オフィス 9分丈 冬 レディース

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。