1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. ネックレス チェーン チェーンのみ ゴールド シルバー アクセサリーパーツ スエッジタイプ 40cm
海外限定 爆売り ネックレス チェーン チェーンのみ ゴールド シルバー アクセサリーパーツ スエッジタイプ 40cm kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ネックレス チェーン チェーンのみ ゴールド シルバー アクセサリーパーツ スエッジタイプ 40cm

239円

ネックレス チェーン チェーンのみ ゴールド シルバー アクセサリーパーツ スエッジタイプ 40cm

ネックレスペンダントトップは気に入っているけど、
ネックレスのチェーンが合わない。。
色が気に入らない。。
変色しちゃった。。。
そんなとき、ネックレスチェーンだけ手軽に付け替えられたらいいとおもいませんか?

「ゴージャス屋」では
アクセサリーの卸屋さんならではのお買い得価格で、
ネックレスチェーンをご提供いたします。


チェーンのデザインや長さもいろいろ取り揃えました。
ぜひ、お気に入りのアクセサリーを
リニューアルさせてください!

lt; 良く検索されるキーワード gt;
アクセサリー パーツ チェーン
チェーン パーツ 細い
ネックレス チェーン ゴールド
ボールチェーン大量
アクセサリー パーツ
ネックレス チェーン
ネックレス チェーン メンズ
ネックレス チェーン ゴールド
ネックレス チェーン プラチナ
ネックレス チェーン 60cm
ネックレス チェーン ロング
ネックレス チェーン 50cm
ネックレス チェーン 45
ネックレス チェーン 50センチ
ネックレス チェーン アンティーク
ネックレス チェーン ボール














この部分に最新情報が表示されます











ネックレス チェーン チェーンのみ ゴールド シルバー アクセサリーパーツ スエッジタイプ 40cm

5本組 ネックレス チェーン チェーンのみ ゴールド シルバー アクセサリーパーツ ベネチアン スエッジタイプ 40cm :chain -03-40-5:ステージアクセサリーゴージャス屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング5本組 ネックレス チェーン チェーンのみ ゴールド シルバー アクセサリーパーツ ベネチアン スエッジタイプ 40cm :chain -03-40-5:ステージアクセサリーゴージャス屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】全品送料無料 ネックレスチェーン スエッジ アズキ ゴールド シルバー プリンセスサイズ アクセサリーパーツ 40cm ギフト プレゼント chain-03-40 : ステージアクセサリーゴージャス屋楽天市場】全品送料無料 ネックレスチェーン スエッジ アズキ ゴールド シルバー プリンセスサイズ アクセサリーパーツ 40cm ギフト プレゼント  chain-03-40 : ステージアクセサリーゴージャス屋
この商品が、こんな値段で買えるなんて、信じられませんね。 商品もいいと思いました。後は、パートナーが気に入ってくれれば、いいですね。
のし 4
サイズ感、軽さ共に良かったです。但し、ネジ頭が隠れるように穴をあけておいて欲しかったです。側板からネジ頭が若干出るのでフローリングにヨコ使いでおくと傷つける恐れがあります。また積み上げる際にもネジ頭同士が引っかかって若干ストレスを感じました。

ゴールドを購入しました。18金使用のアクアマリンのペンダントトップに使っています。とても豪華な感じで良い買い物しました。
SWANS(スワンズ) スポーツ 調光 サングラス エアレス ムーブ 紫外線で色が変わる SAMV-0066 DBK デミブラック すみっコぐらし すみっコスマートウォッチ パープル
楽天市場】スエッジチェーン 幅約1.2mm 40cm シルバー925 シルバーチェーン チェーンネックレス ネックレスチェーン スネークチェーン 華奢 細め 紐 つるつる 蛇 へび かっこいい きれい 綺麗 上品 大人 人気 おしゃれ チェーンのみ : 新宿 銀の蔵楽天市場】スエッジチェーン 幅約1.2mm 40cm シルバー925 シルバーチェーン チェーンネックレス ネックレスチェーン スネークチェーン 華奢  細め 紐 つるつる 蛇 へび かっこいい きれい 綺麗 上品 大人 人気 おしゃれ チェーンのみ : 新宿 銀の蔵
日東工業 PL用取付金具 PLX-4K ズプリーム ナチュラル S セキセイ・パラキート 1.0kg
aro 3
座面の縦幅が52cmあるため、背もたれまで骨盤が届かず背もたれを使おうとすると必然的に骨盤を倒した姿勢になってしまうのでしばらく使っていると背中や肩が痛くなります。整体で避けるように言われるような姿勢になるしか背もたれを使う方法がありません。商品紹介ページの女性の写真見ても、たしかに上半身がまっすぐになっておらず骨盤に負担が掛かる姿勢ですね。買う前に気がつくべきでした...。

とても良い買い物いたしました。リピート買いです。プラチナ台のブラックマベパールにつけて着用しています。からまないし本当に良いと思います
フィラ FILA テニスウェア レディス スコート VL2519 のぼり旗 個室ご用意できます Adobe Acrobat Pro 2020 2PC日本語永続ライセンスダウンロード版Windows対応 最新PDF製品版 アドビダウンロード 12か月版 シリアル番号
楽天市場】スエッジチェーン 幅約1.2mm 40cm シルバー925 シルバーチェーン チェーンネックレス ネックレスチェーン スネークチェーン 華奢 細め 紐 つるつる 蛇 へび かっこいい きれい 綺麗 上品 大人 人気 おしゃれ チェーンのみ : 新宿 銀の蔵楽天市場】スエッジチェーン 幅約1.2mm 40cm シルバー925 シルバーチェーン チェーンネックレス ネックレスチェーン スネークチェーン 華奢  細め 紐 つるつる 蛇 へび かっこいい きれい 綺麗 上品 大人 人気 おしゃれ チェーンのみ : 新宿 銀の蔵
ルームランプ クラウン 200系 LEDルームランプ セット ロイヤル サルーン アスリート ハイブリッド マジェスタ 前期 後期 LED ルームランプ 3chip SMD ホワイト
新版 18kgf ゴールドチェーン チョーカー 小豆チェーン ネックレス 40cm - ネックレス - labelians.fr新版 18kgf ゴールドチェーン チョーカー 小豆チェーン ネックレス 40cm - ネックレス - labelians.fr
楽天市場】スエッジチェーン 幅約1.2mm 40cm シルバー925 シルバーチェーン チェーンネックレス ネックレスチェーン スネークチェーン 華奢 細め 紐 つるつる 蛇 へび かっこいい きれい 綺麗 上品 大人 人気 おしゃれ チェーンのみ : 新宿 銀の蔵楽天市場】スエッジチェーン 幅約1.2mm 40cm シルバー925 シルバーチェーン チェーンネックレス ネックレスチェーン スネークチェーン 華奢  細め 紐 つるつる 蛇 へび かっこいい きれい 綺麗 上品 大人 人気 おしゃれ チェーンのみ : 新宿 銀の蔵
チェーン 金具 - ビーズの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comチェーン 金具 - ビーズの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
お安く購入出来ました!素敵なチェーンでしたが後5センチ長ければベストでした。そのままでも充分綺麗ですか可愛いヘッドを見つけて愛用したいと思います。ありがとうございました。
今まで出来るだけ人と被らないでネックレスチェーンを随分探してきてようやく見つけた気がしました。 商品が到着して手に取ってみても余り人が付けているのを見かけないのでこれから付けるのが楽しみです♪
風の森 秋津穂 507 生酒 720ml かぜのもり グリップ テープ 滑り止め バンド 2個セット 汗留め テニス バドミントン スカッシュ ラケット 伸縮性 クッション性 耐久性 Overgrips 釣り 釣竿
楽天市場】スエッジチェーン 幅約1.2mm 40cm シルバー925 シルバーチェーン チェーンネックレス ネックレスチェーン スネークチェーン 華奢 細め 紐 つるつる 蛇 へび かっこいい きれい 綺麗 上品 大人 人気 おしゃれ チェーンのみ : 新宿 銀の蔵楽天市場】スエッジチェーン 幅約1.2mm 40cm シルバー925 シルバーチェーン チェーンネックレス ネックレスチェーン スネークチェーン 華奢  細め 紐 つるつる 蛇 へび かっこいい きれい 綺麗 上品 大人 人気 おしゃれ チェーンのみ : 新宿 銀の蔵
JUCY SALT(ジューシィソルト) ボディスクラブ ローズ 300g マキアージュドラマティックエッセンスリキッドオークル30 SPF50 PA 25mL「資生堂認定オンラインショップ」
yayoi.T(注文番号503-9818305-9368647) 5
30年使ったヨドコウのレンジ台からの買い替えです。以前のものは一番下に開き扉があるだけで収納量が少なくさらに中のものはかがまないと見えませんでした。この商品はそれに比べたら収納力が3倍はあるという感じ。引き出しも大きさが違えてあり、また右側の扉には高さのあるものも入ります。良い買い物をしました。

クロバー パンチニードル 57-791 Clover ブルー 手芸 手芸用品 刺繍関連用品
ネックレスチェーン 引き輪 - 腕時計・アクセサリーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comネックレスチェーン 引き輪 - 腕時計・アクセサリーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
おかか 1
購入して2ヶ月で、電源ボタンが使用できなくなりました。オンオフはコンセントの抜き差しでできますが、肝心の調光ができません。ハズレでした。無●良品の物に買い換えます。

楽天市場】全品送料無料 ネックレスチェーン スエッジ アズキ ゴールド シルバー プリンセスサイズ アクセサリーパーツ 55cm ギフト プレゼント : ステージアクセサリーゴージャス屋楽天市場】全品送料無料 ネックレスチェーン スエッジ アズキ ゴールド シルバー プリンセスサイズ アクセサリーパーツ 55cm ギフト プレゼント  : ステージアクセサリーゴージャス屋

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

スヌーピープチタオル 5枚セット ミニタオル お手拭き 汗ふき ポケットタオル 粗品 景品 子供会 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

シマノ 20 ツインパワー C2000SHG 新品

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

コモライフ ビューナネイルプロ セラックコートN

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ギフト プレゼント 獺祭 飲み比べ 純米大吟醸磨き45 180ml 獺祭45スパークリング 180ml 獺祭フルートグラス 各1本 クール便 山口県 旭酒造 本州のみ送料無料

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。