1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. PCサプライ、アクセサリー
  4. OA、電源タップ
  5. エレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ スイングプラグ 省エネ 節電 白 2P
訳あり 開店祝い エレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ スイングプラグ 省エネ 節電 白 2P kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

エレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ スイングプラグ 省エネ 節電 白 2P

685円

エレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ スイングプラグ 省エネ 節電 白 2P

エレコム ELECOM 延長コード 電源タップ 3m 2P 6個口 個別スイッチ付 省エネ スイングプラグ 白 T-E5A-2630WH エレコム T-E5A-2630WH







■接続機器ごとにON/OFFでき、待機電力を個別に節約できる個別スイッチが付いた省エネタップです。
■ACアダプタや大きめのプラグを接続してもスイッチに干渉しにくい、斜め配置のスイッチを採用しています。
■差込口には耐熱性に優れたユリア樹脂を使用していますので、万一の発熱の際にも融解しにくく、電気火災の防止に有効です。
■ACアダプタを接続しても隣の差込口に干渉しにくいように、1個の差込口を離れて配置しています。
■プラグの刃の根本に絶縁キャップが付いており、トラッキング現象による火災の防止に役立ちます。
■電源コードには、社団法人日本配線器具工業会規格(JWDS0010)に適合した二重被ふくコードを採用していますので、断線や被ふく破れによる感電・火災の防止に有効です。
■狭い場所でも配線しやすい180°スイングプラグを採用しています。
■プラグ仕様は2ピン式で、便利な6個口タイプです。
■本体差込口形状:2ピン
■本体差込口個数:6個口
■プラグ仕様:2ピン・スイングプラグ
■コード長:3.0m
■定格:125V・15A・1500W
■スイッチ:個別スイッチ
■二重被ふく:○
■スイングプラグ:○
■壁掛け用フック:○
■カラー:ホワイト
■材質:本体:ABS樹脂、プラグ:PVC 差込口:ユリア樹脂
■外形寸法:幅310mm×奥行50mm×高さ32mm ※コード部分及びプラグ部分を除く
■質量:500g
■使用可能地域:本製品は日本国内の電源を想定して設計されていますので、日本国外ではご使用いただけません。 接続機器ごとにON/OFFでき、待機電力を個別に節約できる個別スイッチが付いた省エネタップです。

エレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ スイングプラグ 省エネ 節電 白 2P

今持っている物が調子が悪くなったので価格と安全面から購入しました届いた商品にはとても満足しました安くて何気に買った商品ですが機能便利性がとても良い個別スイッチ・特にスイングプラグはアース線の上のコンセントに差し込まなければいけない状態で今迄はコンセントが少し浮いた状態で少し心配でしたがこれでしつかりはまり安全になりました使い始めてから1番よかったのが個別スイッチが斜めに配置されてる事これで変わった形や大きめのアダプターとスイッチがぶつかる事が無くなりとても便利購入大正解の商品でしたありがとうございました。
在宅ワーク テレワーク グッズ 指紋認証 USB 指紋認証リーダー Windows10 Windows HELLO対応 ノートパソコン デスクトップ セキュリティ PC ログイン
アスクル】 エレコム T-S02-2630WH/スイングプラグタップ 6個口 T-S02-2630WH 1個 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 エレコム T-S02-2630WH/スイングプラグタップ 6個口 T-S02-2630WH 1個 通販 - ASKUL(公式)
Amazon | エレコム 電源タップ コンセント 個別スイッチ 省エネ スイングプラグ 横挿し 6個口 3m ホワイト T-E5C-2630WH | エレコム | 家電&カメラAmazon | エレコム 電源タップ コンセント 個別スイッチ 省エネ スイングプラグ 横挿し 6個口 3m ホワイト T-E5C-2630WH |  エレコム | 家電&カメラ
IPL光子 レーザー 脱毛 美容 脇毛 家庭用脱毛器 給電式 ポータブル 光脱毛器 フラッシュ レディース メンズ 家庭用 レーザー脱毛 vio
あいうえお 5
最初は効くのか不安でしたが、1ヶ月使用し続けた結果、被害は収まりました。一回小さじ1杯以下で十分です。

祝儀袋 スタイ のし袋 日本製 ガーゼ 出産祝い ハンカチ 星柄 lien de famille リヤンドファミーユ よだれかけ
たーくん 3
狭いところでのグリスアップをするためノズル部分はストレートでいいような気がします。

Solo Stove Ranger ソロストーブ レンジャー スタンド付き アウトドア キャンプ ステンレス 焚き火台 穴あきボール 野球 バッティング 練習 ボール トスバッティング ティーバッティング (イエロー 42mm 50個 セット) ハードチタニウム・インテンス フライパン 28cm D51906 ティファール (D) 柏屋 薄皮饅頭 こしあん(手提袋付)
コンセントがごちゃごちゃなので綺麗にしたくて買いました。配線がもっと短くても良かったかな、、、でも長い方が色々使えるかな、、、配線隠すの大変だけど頑張ってみます。エレコムなんで商品はいいです。節約にもなるし。1400wなので使い過ぎないように気をつけます。ドライヤーとかは挿さない方がいいかなと思います。
個別スイッチ付 省エネタップ - T-E5A-2630WH個別スイッチ付 省エネタップ - T-E5A-2630WH
マルマン Maruman スケッチブック スクールスケッチブック B4 ブルー S1031-02
エレコム 電源タップ コンセント 個別スイッチ 省エネ スイングプラグ 横挿し 6個口 3m ホワイト T-E5C-2630WH ERSZvr5HXB, スマホ、タブレット、パソコン - centralcampo.com.brエレコム 電源タップ コンセント 個別スイッチ 省エネ スイングプラグ 横挿し 6個口 3m ホワイト T-E5C-2630WH  ERSZvr5HXB, スマホ、タブレット、パソコン - centralcampo.com.br
一般に電源タップなどは、最大でも10年経てば新品に!と言われてますので、探していたところぴったりの物が見つかりました。エレコム製で信頼もおける上に、送料が無料に惹かれ、複数個買いをしてしまいました。 個別スイッチ付きで使いやすくとても気に入っています。耐久性については、まだ使用期間が短いので普通とさせていただきました。店舗の対応も、迅速丁寧でありがとうございました。
富士グローブ 牛床皮オイル加工マジック付 SN-32 LL 5373
ふうさん 5
お安くて、ちゃんと役にたちました。息子の結婚式に使用しました。

今使用している延長コードが、2mのもので微妙に使用感が悪かったので、電器店を回ったのですが、買い替えるには高い商品ばかりでした。何気なく検索してみると、比較的安価なエレコムを見つけ購入しました。3mで6口、普段は3口で充分間に合いますが、子供達が帰省した時活躍してくれると思います。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
エレコム 電源タップ 延長コード コンセント タップ コンセントタップ ほこり防止 個別 スイッチ 付 省エネ 6個口 1m ホワイト ホワイト 1.0m┃T-E6A-2610WH :4953103456907:エレコムダイレクトショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングエレコム 電源タップ 延長コード コンセント タップ コンセントタップ ほこり防止 個別 スイッチ 付 省エネ 6個口 1m ホワイト ホワイト  1.0m┃T-E6A-2610WH :4953103456907:エレコムダイレクトショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
宇田川 登 5
小学校に寄贈しました。古くなったマットばかりなので、新しく、滑り止めの付いたマットに子供たちが喜んでくれています。

エレコム延長コード 電源タップ 3m 2ピン 6個口 個別スイッチ付 省エネ スイングプラグ 白 T-E5A-2630WH エレコム 1個 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピングエレコム延長コード 電源タップ 3m 2ピン 6個口 個別スイッチ付 省エネ スイングプラグ 白 T-E5A-2630WH エレコム 1個 通販  LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
Amazon カスタマー 4
明るさは充分です。両面テープで問題なく貼り付きました。ただ、色味がかなりクールです。LED特有の青白い感じです。リモコンのデザインがシンプルで良いがプラスチックが少し安っぽい。電池蓋にバリがあってキッチリ閉まらなかったです。リモコンも単4電池式ですが、電池は付属されておらず別途買う必要があります。

もぶさん 4
自家用車の助手席やドリンクホルダーに着けました。ブルーに固定しましたが足元が明るくてよい。ドリンクホルダーの型に合わせて曲げてるが問題無し。まだ取り付けて1ヵ月なので耐久性はどうでしょう。

在庫限り】 〔5個セット〕 エレコム 3pinタップ/マグネット付/ホコリシャッター付/4在庫限り】 〔5個セット〕 エレコム 3pinタップ/マグネット付/ホコリシャッター付/4
###三菱システム部材 天吊補助枠
エレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ スイングプラグ 省エネ 節電 白 2P :4953103456808:ウルマックスジャパン - 通販 - Yahoo!ショッピングエレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ スイングプラグ  省エネ 節電 白 2P :4953103456808:ウルマックスジャパン - 通販 - Yahoo!ショッピング
個別スイッチ付 省エネタップ - T-E5A-2630WH個別スイッチ付 省エネタップ - T-E5A-2630WH
信頼できるメーカーで、しかも個別スイッチ、6連、その上安価!今まで配線が畳の上を這っていたのを改善することができました。
楽天市場】エレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ スイングプラグ 省エネ 節電 白 2P : ウルマックス 楽天市場店楽天市場】エレコム T-E5A-2630WH 電源タップ 延長コード 3m 6個口 ホワイト 2ピン 個別スイッチ タップ コード OAタップ  スイングプラグ 省エネ 節電 白 2P : ウルマックス 楽天市場店
プーマ フューチャー Z 3.4 HG AG フェアリーコーラル サッカースパイク 土 人工芝 (PUMA2022Q4) 107000-03
Amazon | 【延長コードセット 3m】 エレコム 電源タップ 個別スイッチ 省エネ スイングプラグ 6個口 3m ホワイト T-E5A- 2630WH | エレコム | 家電&カメラAmazon | 【延長コードセット 3m】 エレコム 電源タップ 個別スイッチ 省エネ スイングプラグ 6個口 3m ホワイト T-E5A- 2630WH | エレコム | 家電&カメラ

Okuno Clinic.だから実現

MOVIE

Okuno Clinic.だから実現

FOR NEW VISITOR

Abnormal neovessels?

MENU

FAQ

治療までの流れ

STEP
  1. STEP.1お問い合わせ
    /診療予約
  2. STEP.2モヤモヤ血管
    があるか確認
  3. STEP.3モヤモヤ血管
    への治療
  4. STEP.4アフターケア
  5. ありがとうの気持ち 除菌ウエットティッシュ10枚入(1個)ありがとう お礼 プチギフト 退職 感謝 プレゼント ギフト メッセージ 結婚式 お礼の品 卒園 卒業STEP.5セルフケアも指導

オクノクリニックの相談窓口

オクノクリニックでは初診前にも当院での治療により
改善が見込める症状かどうかを確認するため、事前相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

診察予約

REVIEW

オクノクリニック 横浜センター南

4.4
  • 5
    Y .S
    50代女性です。
    股関節が本格的に痛み始めて1年半、地元の整形外科、大学病院にも詳しく調べて頂きましたが、大学病院での痛み止(サインバルタ)の服用が体質に合わずそちらの治療も断念した、そんな時にオクノクリニックにたどり着きました。
    自由診療のためか、モヤモヤ血管のカテーテル治療は大学病院でも認知されておらず、カテーテル治療を受けるかどうかをかなり悩みましたが、杉原先生のMRIの画像解説を受けた時、こんなに詳しく分かりやすく説明してくださったのは初めてで、その時に杉原先生がカテーテル治療はお役に立てると思いますと言って下さった事が励みになり、カテーテル治療を受ける決心をしました。
    結果は上々で、思い切ってカテーテル治療を受けてみて本当に良かったと思っています。モヤモヤ血管の手術をすると、すぐにモヤモヤ血管が消えてしまうと思っていましたが、カテーテル治療後は少しずつ痛みが改善していくので、痛みが和らいで、今まで痛かった動作がいつの間にか楽になったと感じられた時には、本当に嬉しく思いました。
    もし、カテーテル治療を受けるかどうか悩んでいる方がいたら、ぜひ一度カウンセリングを受けて、オクノクリニックの先生方のお話を直接聞いてみる事をお薦めします。この治療がもっともっと世の中に広まって、痛みから解放される方が一人でも増える事を願ってやみません。
  • 5
    M miwa
    コロナワクチン接種2回目の後に左腕に痛みがあり、そのうち取れるだろうと深く考えず過ごしていたのですが、次第に夜も眠れない程に痛みが強くなり、毎日痛み止めを飲まねば過ごせない程に生活に支障が出てしまい、原因をネットで検索しました。

    私の場合は2回目の接種に際に明らかに1回目より高い位置に打たれ「1度目と場所が違う…」と違和感を感じたので、それが原因ではないかと思い検索したところ、SIRVA(ワクチン接種後の肩の痛み)という症状やモヤモヤ血管、オクノクリニックさんで治療が出来るという事を知り、痛みから早く解放されたいと願い受診しました。

    手術は局所麻酔で右側の脚の付け根の大動脈からカテーテルを挿入。手術中の痛みは麻酔の痛みくらいで平気だったのですが(薬を流した箇所がカッと熱くなり痒くなる感覚はありました)、術後は下腹部にビックリするほど酷い内出血が出来ました。しかしそれも一か月くらい経つとキレイに無くなりほっとしました。担当の先生や看護師さんがとても優しく対応してくださったので、手術中の不安は無かったです。

    左腕の痛みは術後直ぐに痛みが無くなる!というわけではなく…、痛みは緩和されましたが、それでも痛み止めを飲まないと過ごせない日もありました。しかし一か月程過ぎたあたりから驚くほど痛みが消えていき、過ごしやすい日が増えていきました。経過観察の際に痛みが残っていた箇所に注射を打っていただいてからかなり楽になったように思います。痛みで正直メンタルが病みそうになりましたが、痛みが改善された今はカテーテル手術を受けて本当に良かったと思います。ただ腕の可動域が全く戻ってないので、これからコンディショニングで動きを良くしていく予定です。

    ワクチン接種後に腕の痛みが何か月もとれない方、整形外科に通っても一向に症状が改善されない方がおられましたら、オクノクリニックさんへの受診を検討することをお勧めしたいです。
  • 5
    Ayako Shizawa
    伴奏ピアニストです。
    バネ指が酷くて手術をお願いしました。職業柄、手にメスを入れるのが怖くてこちらを友だちに紹介してもらいました。
    私の場合ですが、少しくらいでしたら、1週間くらいで弾けるようになりました。2週間目くらいで仕事でだましだまし弾けるように。1ヶ月くらいしても弾くとまだ少し腫れっぽい感じがあったので追加でお願いし、今はすっかり良くなりました。安心して弾くことができるようになり、本当に感謝しています。

オクノクリニック 東京表参道

4.6
  • 5
    雅子
    腰痛、膝痛があり、その上踵にも痛みが出て、毎日「今日の痛み具合によって予定を考える」そんな毎日でした。整形外科にはかかっていたものの、注射や痛み止めで、このまま続けても良くなったわけでもなく半ば諦めていました。そんな時、動画でオクノクリニックのカテーテル治療を見て痛みをとることが出きるかもしれないと少しの希望を持ち、勇気を出して予約をし、そして初診。今の状態をしっかり聞いていただき、安心して治療をうけることの説明も詳しくしていただきました。まず、足底腱膜炎は動注治療で2ヶ月で改善。腰痛、膝痛はカテーテル治療をうけ今、1ヶ月経ちます。1番の喜びは、ぐっすり眠れるようになったこと。朝まで痛みで起きることがないなんてそれだけでも感謝しかありません。カテーテル治療の後、徐々に段階的に痛みが減少するとのこと。今は改善していく事に日々喜びをかみしめています。痛くない日常が来るなんて考えてもみなかったので、希望もいただきました。
  • 4
    二宮亜依子
    コロナワクチンを接種してから、ずっと左腕の違和感を感じ、いつか治るだろうとガマンの毎日でした。半年たってもよくならず、ネットで検索したオクノクリニックさんにメール相談を行ったところ、SIRVAであることがわかり、治療していただきました。その後は痛みも軽くなり、日常生活も送れています。感謝しています。
  • 5
    宮脇とし子
    約9ヶ月前に六本木にあるオクノクリニックに行き奥野先生に診てもらいました。
    小学5年生の頃から腰痛に悩まされMRIやCTを撮っても特に異常は見られず線維筋痛症という病名を言われ続けてきました。しかし、奥野先生にきちんと診てもらい難治性仙腸関節炎と言われ手術を受ける事になりました。1回目の手術は初診2ヶ月後、手術中はチクチクとするような痛みが続きましたが先生が手術中に何回も声を掛けてくれて安心する事がかなり出来ました。術後1ヶ月程は日常生活に問題なく過ごす事が出来ました。しかし、7年程腰痛に悩まされていたのですぐに痛みが出てきて1回目の手術の3ヶ月後に2回目の手術をしました。1回目より手術中の痛みは少なくリラックスしてました。術後は痛みが0に近い程痛みが無く、腰の様子を見ながら通常通り動く事が出来てかなり驚きました。
    初めての手術から7ヶ月経った今では痛みを感じる事がほぼありません。痛み止めを使う事が無くなり、今まで以上に体を動かし部活動(ダンス、水泳)やアルバイトを行う事もできています。
    手術をする事にかなり抵抗はありましたが、今思えば受けて良かったな、奥野先生に診てもらえて良かったなと思っています。
ページ上部へ
初診ご予約 メール事前相談
お問い合わせ