1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. オーディオ機器
  4. スピーカー
  5. オーディオテクニカ テレビ用お手元スピーカー AT-SP767XTV WH ホワイト
2021公式店舗 全国組立設置無料 オーディオテクニカ テレビ用お手元スピーカー AT-SP767XTV WH ホワイト kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

オーディオテクニカ テレビ用お手元スピーカー AT-SP767XTV WH ホワイト

12870円

オーディオテクニカ テレビ用お手元スピーカー AT-SP767XTV WH ホワイト

ASSIST AT-SP767XTV audio-technica Bluetoothスピーカー SOUND WH オーディオテクニカ デジタルワイヤレススピーカーシステム テレビオプション ホワイト kojima コジマヤフー コジマpaypayモール コジマpaypay コジマpaypayモール店




















宅配便でお届けする商品

■商品のお届けについて到着日については、出荷完了メール内のリンク(佐川急便お荷物お問い合わせサービス)にてご確認ください。 【商品解説】
テレビの音声がはっきり聞ける、お手元テレビスピーカー
●クリアな「はっきり音」機能
聴感上の声の立ち上がり方が自然で聴きやすい「はっきり音」効果を発揮します。
番組やお好みに合わせて、2段階の効き具合を選択できます。
●大口径φ52mmステレオスピーカー搭載
人の声(中高域)重視のチューニングにより、聞き取りやすい高音質でお楽しみいただけます。
●すぐに使えるかんたん接続
AC アダプターをコンセントと送信機に接続。
光デジタルケーブルで、テレビの光デジタル端子と送信機をつなげば準備完了です。
テレビのヘッドホン端子にもオーディオケーブルで接続できます。
●とぎれにくいワイヤレス/最大約30mのリスニングエリア
障害物や電波干渉に強く、音声遅延の少ない2.4GHz帯デジタルワイヤレス方式を採用しています。
●最大約16時間*の連続使用が可能
*使用条件により異なります。
●置くだけ充電*
スピーカーを送信機の上に置くだけで充電できます。
*充電時間約5時間(電池残量が空の状態から満充電まで)。
●キッチンでも安心の防滴仕様*
*スピーカーのみJIS保護等級、 IPX2 相当。 製品に対して15度の角度で上からかかる
水滴に対して保護されていることを意味します。お風呂などの高温多湿の場所では使用できません。
●電源切り忘れ防止
テレビから音声がない、または音声が小さい状態が一定時間* 続くと、スピーカーの
電源が自動的に切れます**。うっかり居眠りをしても安心です。
*約10分。 **送信機が停止状態になってから約1分後。

【スペック】
●型式:AT-SP767XTV WH ホワイト(ATSP767XTVWH)
本体サイズ(幅×高さ×奥行)mm:196×128×84
本体重量:スピーカー:約630g 送信機:約130g
ステレオ・モノラル:ステレオタイプ
スピーカーユニット:φ50mm×2
総合出力:1.1W+1.1W(専用ニッケル水素電池を使用)1.2W+1.2W(別売のACアダプターを使用)
入力プラグ/入力端子:φ3.5mmステレオミニプラグ(1.5m)
通信距離:送信機到達距離約30m
付属品:1.5m 角形光デジタルケーブル(角形光プラグ)、1.5m オーディオケーブル(φ3.5mmステレオミニプラグ)、送信機用ACアダプター AD-SA0610AA

この商品は宅配便(佐川急便)でお届けする商品です出荷可能日から最短日時でお届けします。※出荷完了次第メールをお送りします。

オーディオテクニカ テレビ用お手元スピーカー AT-SP767XTV WH ホワイト

とえ 1
遊革(ベルト通し)が二つ付いているが一つは取れてしまう。おそらく安物なのでこのような仕様なのだろうと思う。また、画像だと高級感があるが実際は非常に安っぽいと感じる質感。そしてベルトのにおいがキツイ。以上のことより、購入するのは控えた方が賢明だと思う。できることなら返金してもらいたいです。

prime会員 1
私は女性ですが、ずっと男性用二つ折り財布がほしくて、今回購入させていただきました。数ある中で選んだ理由は、コンパクトさでした。どんな洋服のポケットにもスッと入ってくれてます!そしてお気に入りは、素材の柔らかさです。柔らかいのに、耐久性にも優れてるので、今のところ、バッグに私物が色々入ってる中でも、今のところ傷一つ付かずにいてくれてます。小銭入れもきちんと大きく開いてくれるので、簡単に取り出せますが、10円玉、100円玉、それぞれ重ならずに見て、取り出すまではいかないです。カードは必要なクレカや保健所、マイナンバー、よく使うポイントカード程度は楽々入るので、これも困ったことはありません!オススメです!

設定しやすく使いやすいです。 ワイヤレスなので、聞きたい場所へ持ち運べるのもいいです。音の途切れはありません。 「はっきり音」機能は嬉しい機能ですね。 実はあまり期待していませんでしたが、お値段以外は良いと思える商品でした。 もう少しお手頃感があると良かったかなぁ…
最近父がテレビの音が聞き取りづらく音量を大きくしていてうるさいと母から聞き、父の日のプレゼントとして購入させて頂きました。 類似商品を何点か音質比較しましたが、こちらの商品が断然クリアに聞き取りやすくて良かったです(^^♪ 特に「はっきり音」機能は人の声が聞き取りやすく、クーラーや扇風機などの生活音でもテレビの音が聞き取りづらかった父にはストレスだった様ですが解消され喜んでいました。 大きさもコンパクトで操作方法も単純だし、機械が苦手な高齢者にも使えて購入して良かったです。
テレビの音をすぐそばで。オーディオテクニカのお手元テレビスピーカーなら、離れていても音が楽しめる!|試用レポートテレビの音をすぐそばで。オーディオテクニカのお手元テレビスピーカーなら、離れていても音が楽しめる!|試用レポート
コージー プッシュ&キャッチカーラー キヤノン トナーカートリッジ335BK ブラック 国内純正新品 8673B001
AT-SP767XTV|AVアクセサリー|オーディオテクニカAT-SP767XTV|AVアクセサリー|オーディオテクニカ
自転車 カゴカバー 前後セット 通販 かごカバー 2個セット バスケットカバー 前カゴカバー 後ろカゴカバー 前後兼用 カバー 2段 二段 撥水 はっ水
スピーカー オーディオテクニカ AT-SP767XTV WH デジタルワイヤレススピーカーシステム ホワイト | ヤマダウェブコムスピーカー オーディオテクニカ AT-SP767XTV WH デジタルワイヤレススピーカーシステム ホワイト | ヤマダウェブコム
セット買いランドリン WASH 洗濯洗剤 濃縮液体 クラシックフローラル 410g ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレ 600ml
有名ブランド 【完全新品未使用】オーディオテクニカ ホワイト AT-SP767XTV - スピーカー有名ブランド 【完全新品未使用】オーディオテクニカ ホワイト AT-SP767XTV - スピーカー
有名ブランド 【完全新品未使用】オーディオテクニカ ホワイト AT-SP767XTV - スピーカー有名ブランド 【完全新品未使用】オーディオテクニカ ホワイト AT-SP767XTV - スピーカー
テレビ用お手元スピーカー SOUND ASSIST ホワイト AT-SP767XTV WH[ATSP767XTVWH](ホワイト): ビックカメラ|JRE MALLテレビ用お手元スピーカー SOUND ASSIST ホワイト AT-SP767XTV WH[ATSP767XTVWH](ホワイト):  ビックカメラ|JRE MALL
母の日に 70代の 母に送りました。 とにかく操作が簡単な物をと思いお店に行き 下調べし、簡単で 音もとても聴き取りやすくこれがいいと思い お店で買うより 3,000近く安く買えたので とても 良かったです。取付けも 簡単でしたが、母は、わからないと私が取付けて、後は快適でやっと しっかり音を聞けて 満足しているようです。
楽天ビック|オーディオテクニカ|audio-technica テレビ用お手元スピーカー SOUND ASSIST ホワイト AT-SP767XTV WH[ATSP767XTVWH] 通販楽天ビック|オーディオテクニカ|audio-technica テレビ用お手元スピーカー SOUND ASSIST ホワイト AT-SP767XTV  WH[ATSP767XTVWH] 通販
マンダム(mandom) ルシード ヘアワックス ボリューム&ハード (80g) [1]PCエンジン用 RJ-45ケーブル for Retro Board [SRPJ2321]
義父母が他所様のお家で使っているのを見て、欲しいと言うので、購入。 スピーカのみだとイヤホンジャックに差し込むだけ。 テレビ本体からとスピーカからと両方から音を出したいときは、テレビから設定します。 うちの古いア○オスには、各種設定から設定できます。 たまにその設定がないものがあるのでネットで調べると方法が書いています。 私もキッチンに置きたいな。と、思案中です。
アマゾンに住んでいるくま 5
程よい大きさ、深さで、カレーを掬うときもこぼれない。

リビングに置いてるテレビがキッチンで見る為にはかなり音量をあげないといけないので、探してた所、こちらの商品が目にとまり購入しました。音もクリアではっきり聞こえるし 軽くてコンパクトなので持ち運びも簡単です。値段もお手頃でもっと早く購入すれば良かったです。
HOUSTON ヒューストン リップストップ ファティーグパンツ ベーカーパンツ ミリタリーパンツ メンズ 春夏 1881 折りたたみ バケツ 大容量 5L 10L アウトドア用 掃除 洗車 釣り 掃除用具 スクエア型 超コンパクト収納 厚み5cm 電熱パンツ レディース メンズ ヒーターパンツ ヒーターズボン 裏起毛 3エリア発熱 インナー ズボンUSB式 男女兼用 電熱ウェア 極暖 登山 冷え性対策
テレビ用お手元スピーカー AT-SP767XTV BK ブラック|の通販はソフマップ[sofmap]テレビ用お手元スピーカー AT-SP767XTV BK ブラック|の通販はソフマップ[sofmap]
Amazon.co.jp: audio-technica SOUND ASSIST お手元テレビスピーカー ワイヤレス ホワイト AT-SP767XTV WH : 家電&カメラAmazon.co.jp: audio-technica SOUND ASSIST お手元テレビスピーカー ワイヤレス ホワイト AT-SP767XTV  WH : 家電&カメラ
子供用 バスケットゴール 家庭用 屋外用 移動可能 超便利なバスケットゴールリング 簡単固定式 バスケットゴールリング 可動式バスケットゴールリング マキタ 10.8V 充電式全ネジカッタ SC103DZK(本体 システムケース付 バッテリ・充電器別売)

殿堂記事

TSAロック付きスーツケース十字型ベルト スーツケーストラベルベルト スーツケースバンド カラフル 旅行用ベルト 飛行機グッズ ワンタッチ 旅行 盗難防止レボリューション ホンダモンキー125 ホーンカバーガード Honda Monkey125 Revolution Horn Cover Guard クラクションカバーキックスタンド サイドスタンド 子供用 自転車 1本スタンド 片足スタンド 自転車用アクセサリー 子供 子ども こども 片足タイプ 12インチ 14イamazon Echo Dot (エコードット) 第4世代 スマートスピーカー with Alexa (グレーシャーホワイト)ヤマト 固形アラビック(固形のり)約22gお徳用 10本シェルアドバンス 4T ULTRA 10W-40(SN MA2) 容量2023 BURTON バートン Crown Weatherproof Pullover Fleece 撥水 プルオーバー パーカ フーディ スノーボード スノボー ウェアバレエ ショルダーバッグ(トウシューズ柄衣装 チュチュケース)JJ-024

The リスト

キーワードごとに関連する記事をリスト化。探す手間を省いてくれる便利な新機能。