1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. 釣り
  4. リール
  5. ハンドルノブキャップ (1個入り)
高級品 数々の賞を受賞 ハンドルノブキャップ 1個入り kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ハンドルノブキャップ (1個入り)

224円

ハンドルノブキャップ (1個入り)


◆プロダクトコンセプト



ダイワ製ザイオンノブに対応するジュラルミン削り出しの専用ハンドルノブキャップです。

気軽にカラードレスアップが出来るのと同時にハンドルノブ内に水やごみなどの浸入を防ぎより快適な状態で長期的にリールを使用することが出来るようになります。

全12色のカラーラインナップでお好みのカラーをご選択いただけます。




ザイオンハンドルノブの曲面に沿うようにハンドルノブキャップの側面がカットされていますので余計な違和感がなく、よく馴染む形状になっています。



◆カラーチャート

サファイアブルー スカイブルー レッド
ロイヤルパープル ピンク ディープパープル
ライムグリーン オレンジ ゴールド
シャンパンゴールド ブラック ガンメタ


◆取付方法




商品にはハンドルノブキャップ本体とゴムリングが同梱されております。

ご使用の際は、ハンドルノブキャップにゴムリングを取り付けていただく必要があります。




まず、ゴムリングを矢印の方向からハンドルノブキャップに押し込んでいただきます。




ゴムリングを写真矢印部にある溝まで移動させれば作業完了です。

あとはザイオンノブに手で押し込んで取り付けを行ってください。



◆ギャラリー

【T3 AIR】



【SS AIR】



【13イージス】



【14プレッソ】



【15イグジスト】



【15ルビアス】




■関連商品

REVIVE
 キャップインフラットノブS プレミアム


ハンドルノブキャップ (1個入り)

happyママ 4
ほかの方も書かれてましたが、説明書の文章が英語でしか書かれてなく、写真も小さく映りも悪くよく見えないのでカート初心者の方は組み立てに少し戸惑うかもしれませんね。(そんなに難しいものではないので、ネットで見たらわかると思います)それと写真では屋根?の所がしっかりしてるように見えたのですが、半分だけ開けたいときなど途中で止めたいときに固定されず、閉めるかフルオープンにするかした出来なかったので、ジョイント部分のネジをきつく締めたらうまい具合にとまってくれました。が、何度も動かしてるうちにまた緩みそうですね。大きさですが、家にある別のカートと比べてスペースが大きかったので買ったのですが、実際は小さかったです???。(横幅がせまいです)5.4キロと4.5キロのM?ダックスの2頭を乗せましたが中での移動がきびしそうです???1匹は前足を前方にかけて乗る子なのでもう一匹がその後ろを右に左に動くのですがそれが厳しくて???。前に2頭並んでっていうのが窮屈そうでした(泣く)4.5キロの子だけだと広々、5.4キロの子だけだとちょうどいい大きさで2頭入れるのは可哀そうかもです。今まで使用していたのがフルオープンにならないタイプだったので、これでフルオープンにして後ろ側にも来てくれると大丈夫かもですね。あと、屋根の部分のジョイント部分のネジがむき出しなのとシートカバーのチャックがむき出しなので、犬がけがをしないか心配でどうカバーを取り付けようか思案中です。といろいろ不満点ばかり書きましたが、お値段相応な感じなので星の数は多めにしました。それと、車に積んで置きたかったので折りたたんで小さくなるのと、自立してくれるのは良かったです。

BTMC-V002 VERTEX (分類 パーフェクトフィットハーネス 15ミリ トップ 赤フリース×黒ライン
ダイワ用ザイオンノブ専用】 ハンドルノブキャップ (1個入り) :tomo20160923001:HEDGEHOG STUDIO - 通販 - Yahoo!ショッピングダイワ用ザイオンノブ専用】 ハンドルノブキャップ (1個入り) :tomo20160923001:HEDGEHOG STUDIO - 通販 -  Yahoo!ショッピング
楽天市場】【HEDGEHOG STUDIO】 【ダイワ用ザイオンノブ専用】 カラーハンドルノブキャップ (1個入り) : リールチューニング専門店HEDGEHOG楽天市場】【HEDGEHOG STUDIO】 【ダイワ用ザイオンノブ専用】 カラーハンドルノブキャップ (1個入り) :  リールチューニング専門店HEDGEHOG
ken-mama 4
体重 4.9㎏の猫用に買いました。お値段の割にしっかりした造りで、何より 猫がゆったりできる広さが良かったです。ネットの箇所もよく考えられていると思います。ただ、前輪が360度回転と書いてありますが、思った方向へ向いてくれないのが マイナス1点の理由です。上部のファスナーも1ヶ所、かみ合わせがスムーズにいかない箇所がありました。けれども、折りたたまずに停めておくと、猫がよく中で寝ていますので、本猫が一番気に入っているのでしょう。総じて満足な商品でした。

JRHC多機能1Dバーコードリーダー、2.4Gワイヤレスバーコードスキャナー、用の2.2インチLCDスクリーンバトラー 店舗 オフィス 物流
ダイワ用ザイオンノブ専用】 ハンドルノブキャップ (1個入り) :tomo20160923001:HEDGEHOG STUDIO - 通販 - Yahoo!ショッピングダイワ用ザイオンノブ専用】 ハンドルノブキャップ (1個入り) :tomo20160923001:HEDGEHOG STUDIO - 通販 -  Yahoo!ショッピング
NIMASO フィルム iPad Air4 iPad Pro 11 (2021 2020 2018) 用 ブルーライトカット ガラスフィルム 保護 フイルム ガイド枠付き (ipadair4世代 ipadpro11 イルビゾンテ カードケース 名刺入れ IL BISONTE パスケース コインケース レザー 本革 選べる8色 定期入れ ミニ財布 二つ折り ボタン SCC032 しおり ブックマーク ブックマーカー 栞 ファスナー ジッパー 本 読書 おしゃれ アクセサリー ユニーク デザイン Wool Boa Fleece Field Jacket - Black (NA2252N) The North Face Purple Label - Men -(ザ・ノースフェイス パープルレーベル)
笹川 紀子 3
破損していたので返信申請をしました

仏花(一対)
【HEDGEHOG STUDIO】【ダイワ用 フィネス ノブ専用】ハンドルノブキャップ(1個入り)HKRB | ヘッジホッグスタジオ | スピニングリールパーツ - Amazon【HEDGEHOG STUDIO】【ダイワ用 フィネス ノブ専用】ハンドルノブキャップ(1個入り)HKRB | ヘッジホッグスタジオ |  スピニングリールパーツ - Amazon
リピート購入です。梱包はいつも通り丁寧でした。ザイオンノブだけでは、ネジ、ベアリングが剥き出しなのは、皆さんもご存知の通りです。できれば、キャップに加えて、シャフトもオリジナルカラーの商品ができれば、完璧と思い評価は良いとしました。一度、開発を検討をお願いします。
フットペダル プレートアクセル ブレーキセット アルミペダルカバー レッド 赤 フットカバー
Daiwaザイオンノブ】のホコリ進入を防ぐ小物 専用ハンドルノブキャップ | カケヅカ(KAKEDZUKA)Daiwaザイオンノブ】のホコリ進入を防ぐ小物 専用ハンドルノブキャップ | カケヅカ(KAKEDZUKA)
楽天市場】【ダイワ/SLP WORKS】 RCS Iシェイプ ザイオン ハンドルノブ シルバー HKCA : リールチューニング専門店HEDGEHOG楽天市場】【ダイワ/SLP WORKS】 RCS Iシェイプ ザイオン ハンドルノブ シルバー HKCA : リールチューニング専門店HEDGEHOG
NGK NGK:エヌジーケー イリジウムプラグ SIMR8A9 90634 CB250F CB250R CBR250R CRF250 RALLY CRF250 RALLY ABS CRF250L CRF250M DN-01 レブル250
ライトゲーム全般用にザイオンノブを使っていますが、なんでベアリングむき出しなのかずっと思っていました。このキャップはそれほど高くもなく、メーカー純正みたいにフィットするので気に入りました。色がたくさん選べるのもいいと思います。
そのまま使える吸湿発熱掛け布団 セミダブル(NWBE n-s SD) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』
【ダイワ用ザイオンノブ専用】 ハンドルノブキャップ (1個入り) :tomo20160923001:HEDGEHOG STUDIO - 通販 - Yahoo!ショッピング【ダイワ用ザイオンノブ専用】 ハンドルノブキャップ (1個入り) :tomo20160923001:HEDGEHOG STUDIO - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ダイワ用ザイオンノブ専用】 ハンドルノブキャップ (1個入り) :tomo20160923001:HEDGEHOG STUDIO - 通販 - Yahoo!ショッピングダイワ用ザイオンノブ専用】 ハンドルノブキャップ (1個入り) :tomo20160923001:HEDGEHOG STUDIO - 通販 -  Yahoo!ショッピング
浴衣帯 半巾帯 レディース 長尺 浴衣 ゆかた 袴帯 はかま 半幅帯 ポリエステル 袴下帯 レトロ モダン 大正ロマン 大正浪漫 個性的
青ちゃん1世 5
Lリジンのパウダーは過去にメニ●ャン、P●Lリジンパウダー、と使ってきましたが、こちらが一番苦味が少ないようです。それぞれ自分でもなめてみましたが、明らかに苦味がきつくないです。ミルクに混ぜて猫に与えてますが、こちらに変えてから残すことがなくなりました。リピします。

18月下美人MX用に赤を買いました。 ぴったり収まっていい感じですが、気にならない程度ですが色味は少し違います。 元々カラーリングの濃いリールなので思い切って反対色にするのもありかなと思いました。 他の方のレビューの通り、気になる穴が埋まって満足です。
すぐに届きました。14プレッソ用のフルBBセットも同時に購入した場合は片側の送料サービスでも良いのでは⁈と思いました。 色はゴールドを購入しましたがプレッソではオレンジなのかも・・・と迷いました。色名だけではなくどのリールと合うのか表記が有ればわかりやすいかなって思ったので星4つです。ゴミが入らなそう出しカッコイイです!
APORO 4
小型水槽の立ち上げに使用某動画を参考に、後ろにブックエンドを使用することで対処水槽の底面に明るさチェックのアプリを使用してスマホを置いたところ、大体4200lxとなった明るいのはいいのだが、眩し過ぎてネオンテトラがビビってしまったので、給餌タイミングは消灯している水槽に入れたコカナダモが低床から1cm程しか出ていない状態から、水面に届くまで2週間程度かかった。ちょっと面倒だが、水草の育成能力は高いと思われるただ水槽が小さいと結構魚がビビるので、光源に強くても慣れやすい魚体に使用した方がいいと思う

ダイワ ザイオンハンドル用ノブキャップ。え、純正のキャップ無いの?って件。 - ikahimeダイワ ザイオンハンドル用ノブキャップ。え、純正のキャップ無いの?って件。 - ikahime
ザイオンノブに純正のがなく探していたらこちらを発見!社外品なのでピッタリ来るかな〜?っと半信半疑で購入したら、ピッタリではありませんか!今回はミリオネアCTに黒っぽい色のザイオンノブだったので、ガンメタ色を合わせてみました。是非ご覧下さい!
ハッピー 5
今までのハーネスより厚みがあり、ソフト。着脱も楽です。ブラックタンの毛色に映えてお洒落で高級感があります。お値段は高いですが価値あり。

殿堂記事

味付き玉こんにゃく 山形名物 10個入り 味付け済み 冷たくても 温めても 美味しいお風呂 おもちゃ 自動 噴水 カエル 4つモード プール シャワー 水遊び おもちゃ おもしろいアマランサス (1kg) ペルー産☆ 5303ブラック ☆ Lsize 病院 サンダル パンジー オフィス オフィスサンダル ナースサンダル 疲れにくい 履きやすい レディース 婦人用増毛 薄毛スプレー ヘアボリュームアップ ヘアフォローキタコ(KITACO) エキゾーストマフラーガスケット(S-16) レッツ4 アドレスV50(4st)等 1PC松屋製菓 みぞれ玉 1kg 駄菓子キャンディやかん 笛吹きケトル やかん 笛吹き 3.5L 大容量 湯沸かし ステンレスケトル ティーケトル 木目ハンドル 簡単開閉 ガス火 IH対応 すべての熱ミズノ公式 オールマイティLSII73M BOA ワーキング メンズ サンドベージュ×オレンジベルト細ベルトウエストマークレディース女性レザー本革細めサイズ調整可能ファッションベルト細身シンプルお洒落おしゃれ可愛い折りたたみテーブル 80cm幅 ビーンズ WFG-8053 天然木

The リスト

キーワードごとに関連する記事をリスト化。探す手間を省いてくれる便利な新機能。