【適合車種】MT-25(ABS不可) 【適合年式】15年 【備考】※ブレーキフルード200mlが付属されています。 ※分岐のあるホースの長さを延長される場合、どのホースの長さを延長されたいか指定する旨、注文備考欄に記載をお願いします。ご指定のない場合には、マスター側の長さを延長させていただきます。 【商品説明】取り廻し:ノーマル取り回し ●ホースカラー:ブラック ●ホース素材:ステンレスメッシュ ●フィッティングカラー:ステンレス ●フィッティング素材:ステンレス ●スウェッジラインブレーキホースは、ホースの組付けを、純正品と同じく永久結合"カシメ方式"とすることで、継ぎ目の精度・安全性を飛躍的に向上させています。 ●ホースエンドを両端ともフィッティング形状とし、脱着や角度調整が容易に行なえるとともに、バンジョーアダプターとの組み合わせにより幅広い対応性を実現。 ●しなやかなのに硬く、しかも表面の摩擦抵抗が極めて小さいテフロンを引抜成型でチューブ化。 ●これ…※文字数制限により、商品情報が途切れてしまっている場合がございます。詳細についてはお問い合わせください。
一部を除き、商品はご注文を頂いてからのお取り寄せとなります。予めご了承くださいませ。
また、ご注文前に必ずこちらをご確認くださいませ。
※ブレーキフルード200mlが付属されています。
※分岐のあるホースの長さを延長される場合、どのホースの長さを延長されたいか指定する旨、注文備考欄に記載をお願いします。ご指定のない場合には、マスター側の長さを延長させていただきます。
取り廻し:ノーマル取り回し
ホースカラー:ブラック
ホース素材:ステンレスメッシュ
フィッティングカラー:ステンレス
フィッティング素材:ステンレス
スウェッジラインブレーキホースは、ホースの組付けを、純正品と同じく永久結合"カシメ方式"とすることで、継ぎ目の精度・安全性を飛躍的に向上させています。
ホースエンドを両端ともフィッティング形状とし、脱着や角度調整が容易に行なえるとともに、バンジョーアダプターとの組み合わせにより幅広い対応性を実現。
しなやかなのに硬く、しかも表面の摩擦抵抗が極めて小さいテフロンを引抜成型でチューブ化。
これを材質、線径はもちろん編み方にまでこだわったステンレスメッシュで被覆し、さらに特注PVCコーティングにより、損傷や汚損から守ります。
独自のスカート&ダンパー構造により、ホースが激しく振幅してもカシメ部が直接ホースを傷めることはありません。
スウェッジラインは「ブレーキホースアッセンブリ」規定に基づく、引張、破裂、耐圧、ホイップ等の厳しい試験をクリアした、高い安全性を誇っています。
SWAGE-LINE(スウェッジライン)に使用しているテフロンホース(俗に言うステンメッシュホース)は、純正ゴムホースに比べ膨張率が低く、伝達効率がアップ、ダイレクトなブレーキタッチが可能です。
スウェッジラインブレーキホースは、ホースの組付けを、純正品と同じく永久結合"カシメ方式"とすることで、継ぎ目の精度・安全性を飛躍的に向上させています。
ホースエンドを両端ともフィッティング形状とし、脱着や角度調整が容易に行なえるとともに、バンジョーアダプターとの組み合わせにより幅広い対応性を実現。
しなやかなのに硬く、しかも表面の摩擦抵抗が極めて小さいテフロンを引抜成型でチューブ化。
これを材質、線径はもちろん編み方にまでこだわったステンレスメッシュで被覆し、さらに特注PVCコーティングにより、損傷や汚損から守ります。
独自のスカート&ダンパー構造により、ホースが激しく振幅してもカシメ部が直接ホースを傷めることはありません。
スウェッジラインは「ブレーキホースアッセンブリ」規定に基づく、引張、破裂、耐圧、ホイップ等の厳しい試験をクリアした、高い安全性を誇っています。
SWAGE-LINE(スウェッジライン)に使用しているテフロンホース(俗に言うステンメッシュホース)は、純正ゴムホースに比べ膨張率が低く、伝達効率がアップ、ダイレクトなブレーキタッチが可能です。
【商品名】
フロント ブレーキホースキット ステンレス/ブラックホース
【商品番号】
S23-STFB360
【メーカー】
スウェッジライン(SWAGE-LINE)
【車種メーカー】
YAMAHA(ヤマハ)
【適合車種】
MT-25(ABS不可)
【適合年式】
15年