1. ホーム
  2. 家電
  3. 冷暖房器具、空調家電
  4. 空気清浄機
  5. 加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター(枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1
クリスマス特集2022 数量限定 特売 加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター 枠付き 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター(枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1

2004円

加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター(枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1

商品の説明【セット内容】
・加湿フィルター【FZ-Y80MF】
・加湿フィルター枠(白)【2801380018】
・加湿フィルター枠(グレー)【2802140115】
・マグネット【2023730002】
・集塵フィルター FZ-BX70HF(FZBX70HF)
・脱臭フィルター FZ-B70DF(FZB70DF)
・イオンカートリッジ FZ-AG01k1
・Ag+銀イオンペレット


シャープ交換用加湿フィルター FZ-Y80MF 「互換品」、加湿機能 防菌 防カビ。交換の目安(1個):約2年、使用時間や設置場所により交換時期は異なります。 本品は消耗品です。汚れが目立ち効果が落ちているようでしたら、速やかに交換することをおすすめいたします。


本品は消耗品です。水質、使用環境によっては交換時期が異なる場合があります。


(加湿フィルター+フィルター枠白+グレー+マグネットのセットです)
【 fz-y80mf+2801380018+2802140115+2023730002】互換品












Global stage
※フィルターは枠にセットして発送させて頂きます。
お手入れいらずで丸ごと交換したい方におすすめです。

集塵フィルター・脱臭フィルター
交換目安:3~6年(使用時間や設置場所により交換時期は異なります)
材質:ポリプロピレン,ポリエチレン・活性炭、フィルター枠(不織布)

【本セット対応機種】
KC-B70、KC-B70-W、KC-B70-B
KC-70E9、KC-70E9-W、KC-70E9-B
KC-700Y5、KC-700Y5-W、KC-700Y5-B



集じんフィルター機能: PM2.5、花粉、アレル物質(ダ二のふん·死がい)、カビ菌、ホコリ·チリ、夕バコの煙(粒子)、ペットの毛などを捕集します。お部屋の細かい粉じんやホコリを集めるため変色(灰色、黄土色など)することがありますが、異常ではありません。

脱臭フィルター機能
フィルターはニオイの強力分解、脱臭に加え、リビングなどに侵入した排気ガスなどに含まれる有害成分を低減します。料理臭、ペット臭、部屋干し衣類の生乾き臭、体臭、加齢臭などを消臭できます。

シャープ交換用加湿フィルター FZ-Y80MF 「互換品」、加湿機能 防菌 防カビ。交換の目安(1個):約2年、使用時間や設置場所により交換時期は異なります。 本品は消耗品です。汚れが目立ち効果が落ちているようでしたら、速やかに交換することをおすすめいたします。

シャープ交換用Ag+イオンカートリッジ FZ-AG01K1 「互換品」。交換の目安(1個):約1年、1日平均2.5Lの水を使用した場合(総使用量900L)が交換の目安です。 タンクキャップに装着することで、タンクやトレーのヌメリやニオイの原因となる菌を除菌します。本品を取付前に、タンク・トレー・加湿フィルターのお手入れをしてください。
本品は消耗品です。水質、使用環境によっては交換時期が異なる場合があります。

【注意事項】
本製品はシャープ(SHARP)の加湿空気清浄機(プラズマクラスターなど)にご使用いただける互換フィルターです。
取付け、取外しの際は、必ず空気清浄機を停止状態にしてください。
本品は洗浄しての再利用はできません。
対象機種をご確認の上、お求めください。


お手入れ方法:フィルターを本体からはずし、掃除機でフィルターの目に沿って吸い取る。フィルターを傷めるので、押さえすぎないでください。新聞紙などを下に敷くと周りが汚れません。・水洗いは絶対にしない(フィルタ一の機能を失います)。・お手入れするのは、夕グのある面だけです(反対側の面は、絶対に掃除しないでください)。・フィル夕一表面についたホコリを取り除きます。・お手入れしていただくことで、集じんフィル夕一が長持ちします。

※予告なくおまけの内容に変更が生じる場合がございますので予めご了承くださいませ。

加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター(枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1

フィルター交換のランプが点きっぱなしだったが交換してやっと消えた。匂いの感知もとても良くなり交換できて良かった。 純正品と比べても全く同じで何の問題もなく使用できてる。安く購入できたのでフィルターが茶色くなればまた購入します。 今回清浄機購入7年目で初めての交換でした。フィルター真っ茶色だったので最初から段ボールみたいな素材かと思っていました。
SanDisk(サンディスク) SDSSDE61-1T00-J25 エクストリーム ポータブル SSD V2 1TB
I-GA 3
ロングツーリングで大雨の中、高速をバイクで走ったけど、シールドは「全く」水を弾かなかった。YouTubeの動画を参考に、シールドを中性洗剤でしっかり洗い、乾燥させてから、付属のクロスとスポンジに液を吹き付け、一定方向に端から端まで3秒のペースで塗布したけれど、筋ムラのような模様が出来るし、仕上がりが凄く汚いなぁと思いならがらも、これで水弾いて視界スーパークリアなら、まぁいっかって感じで施工し、2日以上室内で乾燥させて保管。いざ当日、大雨の中、高速へと???全く弾かないゼロワイパーでした。他のメーカーのものを旅先で購入し、難を逃れました。自分の施工が悪くて効果なしなら仕方ないですが、そうとは思えず???まぁ、二度と買わないです。

オン レディース クラウドウルトラ Cloudultra 登山靴 山登り トレイルランニング シューズ トレラン オフロード 44.99042 44.99043 44.99538
NAP 4
届いたその日に、夏タイヤ225-55-R18を収納しました。誂えたかのようにピッタリと納まりました。ホイール付きの重いタイヤを横置き縦積みにする際、中央やや下に付いている持ち手がかなり役に立ちました。縫製も不安材料は感じられず、耐久性に関しても私の場合は室内保管なので、外環境からのストレスは無いかな?と思うので、長く使えるのではないかと思います。色々なタイプ(マジックテープ式や紐で閉じるタイプ等)でかなり迷いましたが、この、ファスナーですっぽり収めるタイプにして本当に良かったです。1セットが2枚組なので、2セット必要でしたが、良い買い物をしたと思います。

スケルトン 強力 塗料 剥離剤 1kg リムーバー ウレタン塗料
Amazonカスタマー 4
4サイズ6種類で120pcsとなっていますが送られてきたものは1サイズ6種類で各20個で120pcsでした。また各20個の内1~2個たりませんでした。多い個数はなく、足りない数量でしたので、意識的にやってる?

Amazon.co.jp: 集じんフィルター FZ-BX70HF と 脱臭フィルター FZ-B70DF 加湿空気清浄機交換用フィルター KC-B70 KC-700Y5 KC-70E9 互換品 : ホーム&キッチンAmazon.co.jp: 集じんフィルター FZ-BX70HF と 脱臭フィルター FZ-B70DF 加湿空気清浄機交換用フィルター KC-B70  KC-700Y5 KC-70E9 互換品 : ホーム&キッチン
住友化学園芸 殺虫殺菌剤 ベニカXガード 粒剤 徳用 550g レック 強力 ダブルバネ ベランダ 手すり ピンチ (2個入) W-471 プレイウェア レインウェア お砂場着 砂遊び FABHUG ファブハグ プレイウェア KATO 11-212 LED室内灯クリア 6両分入り ムーンアイズ ナンバーフレーム New Std. ライセンス プレート フレーム クローム プレーン MG058
どれを買えばいいか迷ってた時に、このフィルターセットを見つけました。 届いた商品はちゃんと梱包されてて、何も問題ありませんでした。 使用してたのと比べたら、こんなにも汚れてたのかとゾッとしました。 やっぱり定期的に換えないとダメだなと思いました。
加湿器 分解掃除 シャープ メーカー公式ショップ, 50% 割引 | festina.pl加湿器 分解掃除 シャープ メーカー公式ショップ, 50% 割引 | festina.pl
1年保証』 シャープ FZ-F70DF 加湿空気清浄機用 脱臭フィルター 季節・空調家電1年保証』 シャープ FZ-F70DF 加湿空気清浄機用 脱臭フィルター 季節・空調家電
野球 スパイク ミズノ mizuno スタッドスパイク ポイントスパイク 合成底 ローカット カラースパイク 大人用 一般用 11GP2221 ウエーブ ライトレボ
送料込】 まとめ シャープ 加湿空気清浄機交換用フィルター 集じんフィルター HEPAフィルター FZ-BX70HF 1枚 fucoa.cl送料込】 まとめ シャープ 加湿空気清浄機交換用フィルター 集じんフィルター HEPAフィルター FZ-BX70HF 1枚 fucoa.cl
加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター( 枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 :fz-bx70hfdf-y80mfag:YUKI TRADING おしゃれインテリア - 通販 - Yahoo!ショッピング加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター( 枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 :fz-bx70hfdf-y80mfag:YUKI TRADING おしゃれインテリア - 通販  - Yahoo!ショッピング
激安超特価 1個 まとめ 脱臭フィルターFZ-F70DF シャープ 21 季節・空調家電激安超特価 1個 まとめ 脱臭フィルターFZ-F70DF シャープ 21 季節・空調家電
Amazonカスタマー 5
見た目もかわいく、少し厚みがあっても塩ビシートが曲がるため収納力も抜群です!何よりも軽量なのが嬉しいです。

Amazon | 【純正品】 シャープ 加湿空気清浄機用 脱臭フィルター FZ-B70DF | シャープ(SHARP) | ホーム&キッチンAmazon | 【純正品】 シャープ 加湿空気清浄機用 脱臭フィルター FZ-B70DF | シャープ(SHARP) | ホーム&キッチン
大きいサイズ レインスーツ 上下 ファスナー 自転車 通勤 通学 豪雨 レインウェア 合羽 雨合羽 カッパ かっぱ メンズ レディース 男女兼用 ユニセックス 4L 5L フレークシール トゥーインクシール 木漏れ日 クーリア
norirar 5
長くてちと使いづらいアイスいれたグラスだと尚、使いにくい。

UNIX(ユニックス) 野球 審判用 サポートグッズ 審判員用必需品3点セット BX83-93 トラック用品 カーテンランナー フック無し CV-202三菱ふそう用 ワンタッチサンシェード 2-3人用COS-6SUV アウトドア キャンプ ポップアップテント テント ワンタッチ 簡易テント 日よけテント ワンタッチテント コンパクト
加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター( 枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 :fz-bx70hfdf-y80mfag:YUKI TRADING おしゃれインテリア - 通販 - Yahoo!ショッピング加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター( 枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 :fz-bx70hfdf-y80mfag:YUKI TRADING おしゃれインテリア - 通販  - Yahoo!ショッピング
フィルター類がまとめてお得に購入できて便利でした。 届いた状態も箱に凹みもなく良かったです。 簡単に交換できました。 新しいフィルターで気持ちよく過ごせます。 ただ、再配達などお手間かけたくなくて、自分が在宅の日に合わせて配達指定日を定めていたのにその日より早く届いてしまったのでマイナス1☆しました。たまたま受け取れたので良かったですが。
子供ドレス フォーマル ピアノ発表会 キッズ ジュニアドレス 子供服 女の子 ワンピース 七五三 結婚式 110cm-160cm 子どもドレス ジュニアドレス
ペットのくしゃみ増でフィルター交換をサボってた事に気付き、早速購入。使っていたフィルターを見て汚れの付着に青ざめ…反省しながら交換。正常に動作し安堵。機種が古く買い替えも悩みましたが、良い買い物となりました。
楽天市場】加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター (枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 : donum -ライフスタイル アイテム-楽天市場】加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF  加湿フィルター (枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 : donum -ライフスタイル アイテム-
ふるさと納税 朝倉市 2022年12月発送開始『定期便』キリン福岡工場産 本麒麟350ml缶×24本 2ケース全3回
どこを探しても高いものばかりで、型が古いせいかお店には置いてなく、取り寄せで2週間以上かかると言われ諦めかけていましたが…みつけました!! しかもお安くセットで買うことができ良かったです! また交換時期には利用したいです。
楽天市場】加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF 加湿フィルター (枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 : donum -ライフスタイル アイテム-楽天市場】加湿空気清浄機用 FZ-BX70HF 脱臭フィルター FZ-B70DF 集じんフィルター HEPA 交換用 非純正 FZ-Y80MF  加湿フィルター (枠付き) 互換 FZY80MF FZ-AG01k1 : donum -ライフスタイル アイテム-

NEWSお知らせ

  • 2022.08.29
    メディア掲載のお知らせ

    AKB48メンバーのアンケートが掲載された「tsururi」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。→掲載ページはこちらから
  • 2022.08.16
    メディア掲載のお知らせ

    分かる美容図鑑」で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.07.14
    広島院開院のお知らせ

    2022年7月25日(月)、表参道メディカルクリニック広島院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2022.07.10
    名古屋院開院のお知らせ

    2022年7月10日(日)、表参道メディカルクリニック名古屋院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2022.07.06
    メディア掲載のお知らせ

    Medikel」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.06.21
    メディア掲載のお知らせ

    your SELECT.」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.04.01
    恵比寿院開院のお知らせ

    4月1日(金)、表参道メディカルクリニック恵比寿院を開院いたしました。→詳しくはこちらから
  • 2022.03.30
    メディア掲載のお知らせ

    みんチョイス」様、「BCN Choice」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2022.01.18
    けやき院開院のお知らせ

    1月18日(火)、表参道メディカルクリニックけやき院を開院いたしました。→詳しくはこちらから
  • 2022.01.05
    メディア出演のお知らせ

    日本テレビ系列『月曜から夜ふかし』~2022元旦スペシャル~で、桐谷さんのシミ取りを六本木本院の寺井統括指導医が担当しました。
    メンズ アンクルパンツ アンクル パンツ イージーパンツ 日本製 ソフト リネン キャンバス イージ
  • 2021.11.11
    年末年始の診療及び営業について

    表参道メディカルクリニック全院、及び表参道メディカルクリニックカスタマサポートセンターは、誠に勝手ながら12月31日(金)~1月3日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。
    12/30(月)は19時までの受付となります。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 2021.10.26
    メディア掲載のお知らせ

    脱毛NAVI@スポニチBIZ」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.07.01
    個人情報同意書について

    個人情報同意書について内容を変更しましたのでHP下部「個人情報の取り扱いについて」および「個人情報同意書」よりご確認ください。
  • 2021.06.23
    メディア掲載のお知らせ

    ミツケル」様、「大阪ルッチ」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.03.23
    心斎橋院開院のお知らせ

    2021年4月1日(木)表参道メディカルクリニック心斎橋院(メディカルブロー心斎橋院)を開院いたします。
    詳しくはこちらから
  • 2021.03.15
    メディア掲載のお知らせ

    CHOOSENER+」様で表参道メディカルクリニックが掲載されました。
  • 2021.03.15
    雑誌掲載のお知らせ

    VERY4月号に女優の原田夏希さんと六本木院の寺井院長の対談が2ページにわたり掲載されました。
    実際にメディカルフェイシャルプラス(ハイドラフェイシャル×マッサージピール×メソナJ)もお受けいただき、治療内容についでもご紹介いただいております。
    是非ご覧ください。

    VERY4月号はこちら
  • 2021.02.15
    指名料制度を導入のお知らせ

    2021年2月15日(月)より指名料制度を導入する事となりました。→詳しくはこちらから
  • 2021.01.05
    横浜院開院のお知らせ

    1月11日(月)、表参道メディカルクリニック横浜院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2020.11.27
    メディア掲載のお知らせ

    BIGLOBE脱毛ナビ」様で「表参道メディカルクリニック」が掲載されました。
  • 2020.06.17
    銀座院開院のお知らせ

    7月4日(土)、表参道メディカルクリニック銀座院を開院いたします。→詳しくはこちらから
  • 2020.03.02
    新型コロナウィルス感染予防対策について

    いつも表参道メディカルクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    表参道メディカルクリニックでは、新型コロナウィルス感染拡大に対し、患者さまならびにスタッフの感染防止・安全確保のため、下記の対応を取らせていただいております。

    ○スタッフのマスク着用。
    ○来院時のアルコール消毒・検温へのご協力をお願いしております。

    <下記に該当する方にはご来院をお控えいただいております>
    ○風邪の症状や発熱(37.5度以上)がある方
    ○味覚、嗅覚に異常を感じている方
    ○2週間以内に海外渡航歴のある方

    これからも新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたしますので、引き続き表参道メディカルクリニックをご愛顧いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 2019.11.15
    公式アプリをリリースいたしました。インストール後会員登録していただいた方に、アートメイクや美容治療にご利用いただける3,000円相当のポイントプレゼントを実施中です。→詳しくはこちらから
続きを見る
PAGETOP