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人気定番 格安即決 RC-10HR 用 内釜 最大炊飯容量 1.0L 5.5合 炊飯器用 東芝 320 0C 114 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

RC-10HR,用|内釜|最大炊飯容量 1.0L(5.5合)|炊飯器用|東芝|320 0C 114

2376円

RC-10HR,用|内釜|最大炊飯容量 1.0L(5.5合)|炊飯器用|東芝|320 0C 114

東芝 ジャー炊飯器用内釜 1.0L(5.5合)(純正・新品)
  部品コード 3200C114

 対応する本体の形名
 RC-10HR

■ 必ず、事前に確認ください。
  本体の形名、内釜・内なべの部品コード
  個別に取り寄せしますので取消・返品できません。
★ 販売終了、代替え品について
  代替品になっている場合もあります、ご連絡いたしますので変更お願ます。
  メーカーが『販売終了』した場合、取消にさせてください。

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SUZUKI BANDIT 92年車(セパハンタイプ)につけてました。BANDITはネイキットとい言いつつ前傾が結構きついので、何も考えずに(UP)マークを上にして取り付けると出っ張り部分が親指の付け根に当たって痛くてダメでした。結局は何回か取り付けなおして良い位置を見つけないとだめなのですが、試しに入れるのは摩擦係数が高くて無理っぽいです。このグリップ取付用のデイトナの接着剤の「軽く乾くまでに30分、完全接着まで24時間」って奴を使ってみると10分以上は軽く滑って入れるのも回して位置決めするのも楽でした。最終的に、出っ張り部分を 親指の付け根と指先の間にするのが正解のようです。あと、アクセル側は内側(ハンドルの中央方向)に仕切り板がついているのですが、円錐状になっているために隙間が空きます、これはグリップの内側(ハンドルの中央方向)をカッターで削って形を合わせ接着剤を塗ってピッタリにつくように工夫をしました。グリップを買ってから一度も変えてなかったので、表面は硬化してツルツル滑りアクセルは常に握力が必要でしたが、このグリップは摩擦係数が高く握力が緩くでも滑ることもなく、出っ張り部分がスベリを防止するのでアクセルワークが非常に楽になりました。非常に柔らかいので、振動による手のしびれも減りました。欠点としては、スロットルアシストが付けにくくなりました???これは北海道に行った時などの長距離に非常に便利だったので、なんとか工夫をして使えるようにしたいと思います。かなり人によって好き嫌いが出そうな感じのグリップですが、自分としてはリピートをしたいと思う程度には気に入りました。

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まだ、車には貼り付けていません。見た感じは微妙にチャラくさいかな^_^貼ってみないとわかりませんが(^^)

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40.5φの社外サイレンサーに挿入してみましたが、排気音自体は口径が小さくなった分、少し減少した印象です。しかし排気が当たるのか、スーパートラップ系の音に似た、叩くような不快な打撃音が増しましたので結局撤去しました。これは商品の問題ではなく、取付方法によるものだと思いますので、商品自体は優れたものだと思います。現在は社外サイレンサー内部にステンレスたわしを数個入れてみております。消音効果はばっちりですが、排気効率は相当悪そうです。今後、ステンレスたわしを減らし、キジマのインナーサイレンサーと併用して音量と排気効率のバランスをとる予定です。次はスーパートラップのような排気音が出ないようにインナーサイレンサー挿入の際、ステンレスたわしを多めに先に入れて、その後インナーサイレンサーを入れて、ステンレスたわしをクッション替わりにしてみようかと考えています。

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テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。