1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. エンジン、過給器、冷却、燃料系パーツ
  5. 「マルシェ Jspeed」インプレッサ(GD GG系)ターボ用エアボックス3
売店 値頃 マルシェ Jspeed インプレッサ GD GG系 ターボ用エアボックス3 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

「マルシェ Jspeed」インプレッサ(GD GG系)ターボ用エアボックス3

12065円

「マルシェ Jspeed」インプレッサ(GD GG系)ターボ用エアボックス3

メーカー:カーステーション マルシェ MARCHE
ブランド:ジェイスピード J-SPEED
商品:エアボックス3(HKS RACING SUCTION 対応)
状態:新品未使用

■適合車種
車種:インプレッサ IMPREZA
型式:GD/GG系
備考:ターボ用

■納期
在庫ある場合は商品手配後、3〜4日(平日)前後の発送になります。
常時在庫確保に努めておりますが、まれに欠品の際はお時間かかる場合もございますので、お急ぎの方は事前にご確認お願い致します。

■送料
本州2000円、四国/北海道/九州2500円になります(沖縄/離島はご相談下さい)。



いらっしゃいませ、”総合カー用品店 A-Line Japan(エーライン ジャパン)”でございます。
『弊社では旧車から新車まで車種問わず、全国のカーパーツメーカーの“正規品のみ”を“A-Line大特価”にて取り扱っております。お問合せからオーダー・アフターまで“お値段以上のご満足と真心を込めまして”、スタッフ一同サポートさせていただきます。心よりお待ち申し上げております。』 ※弊社サイトでは少しでもお安く商品をご提供するため、各コスト及び広告・宣伝等は最小限に努めております。

【商品特徴】
ミラーフィニッシュのSUSリッド。導入風のバランスが絶妙なGDBフロントからラム圧導入してもインタークーラー、ラジエーター冷却に悪影響しません。 AIRBOXの伝統。エアフロを狂わさないレスポンス保証。新アルミ/PE、コンボジット 素材を採用のためコンピューターマシニング圧倒的な断熱性能です(プロト画像の遮熱プレートの白部分はアルミニウムシルバーとなります)。前後側壁3ピース+フレームまで延びる遮熱プレートでシールド性を向上。なお、こちらの商品はHKSさんのエアクリが必要になります。レーシングサクション及びパワーフローのどちらかをご用意下さい。

【カーステーション マルシェ】
スバリストには言わずと知れた専門ショップ。
ラリーで培われた経験を生かし、オリジナル商品を高度な技術で製作販売しております。是非、この機会にその効果を愛車のカスタマイズにプラスしてはいかがでしょうか。

※掲載商品以外にも全商品特価で扱っておりますので、
お見積りご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。


商品の詳細につきましては下記のメーカーサイトをご参照下さい。
http://cs-marche.com/

当社扱い商品はすべて正規メーカー品ですのでご安心下さい。



キャンペーンバナー

「マルシェ Jspeed」インプレッサ(GD GG系)ターボ用エアボックス3

ウシオライティング JDR110V50WLM KUV-H ダイクロハロゲン(10個入り) 乾燥よもぎ1kg×5個 国産 よもぎ蒸し よもぎ茶 入浴剤の材料に 壁紙用フック ぴたッコ Lサイズ(7×5.5cm) 特殊接着剤付 玉露用 宝瓶 ・ 湯冷まし ・ 茶碗セット 白磁 茶器
SHORIN ショーリン」オデッセイ(RB1/2)前期用フロントグリル(塗装可) :shorin-rb-fg2:総合カー用品店 A-Line Japan - 通販 - Yahoo!ショッピングSHORIN ショーリン」オデッセイ(RB1/2)前期用フロントグリル(塗装可) :shorin-rb-fg2:総合カー用品店 A-Line  Japan - 通販 - Yahoo!ショッピング
ナットツイスターソケット 4本セット 17mm 19mm 21mm 22mm ODGK2-J109 出しておける スタンド式 棚付アイロン台 トスカ 山崎実業 Tosca アイロン台 スタンド式 天然木 北欧 エアーポンプ 空気入れ 電動 自動 ポータブルエアーコンプレッサー 携帯ポンプ 自動車 自転車 バイク コードレス ハンディ 充電式 タイヤ LED デジタル表示 アイリスオーヤマ 鼻腔拡張テープ いびき防止グッズ 肌色 50枚入り BKT-50H
1のまま 5
つけ外しも楽だし、持ち運びもしやすくて良いです。

Jspeed / カーステーションマルシェ エアボックス3 のパーツレビュー | インプレッサ WRX STI(kathan2215) | みんカラJspeed / カーステーションマルシェ エアボックス3 のパーツレビュー | インプレッサ WRX STI(kathan2215) | みんカラ
Kspec/GLANZEN」CR-Z(ZF1)用エアロ3点セット(バックフォグ付き)(塗装可) :kspec-zf1-set:総合カー用品店 A-Line Japan - 通販 - Yahoo!ショッピングKspec/GLANZEN」CR-Z(ZF1)用エアロ3点セット(バックフォグ付き)(塗装可) :kspec-zf1-set:総合カー用品店  A-Line Japan - 通販 - Yahoo!ショッピング
表面保護テープ (青) 200mm×150m 半透明 業務用 傷防止フィルム 糊残りなし ステップテープ 車 DIY マスキング 養生に 粘着テープ キズ防止 幅20cm マフラー マフラー
マルシェ/Jspeed」インプレッサ(GD/GG系)ターボ用エアボックス3 - www.humanbiolife.comマルシェ/Jspeed」インプレッサ(GD/GG系)ターボ用エアボックス3 - www.humanbiolife.com
初売り】 LAILE Beatrush エアクリーナボックス GDB GDA インプレッサ - エンジン、過給器、冷却装置 - www.qiraatafrican.com初売り】 LAILE Beatrush エアクリーナボックス GDB GDA インプレッサ - エンジン、過給器、冷却装置 -  www.qiraatafrican.com
まさと 5
オプションカプラはエンジンスターターで埋まっていたのでこれを用いて増設。ただいろんなところに使うと容量が心配なので様子見で使っている。

Amazon カスタマー 5
見栄えがだいぶ良くなりました?

F-amz 5
フルメタル構造の、しっかりしたRCA中継プラグです。私はオーディオにこだわりを持っていますが、そんな私でも納得の製品です。

DHC リコピン 30日分 30粒 サプリメント サプリ 健康食品 美容 2個 純正新品 Microsoft surface Pro Pro2(2013年発売)、 Surface 1 2 用 ACアダプター 12V 3.6A 1536 48W 充電器 電源ケーブル付き 天然ゴム手袋 TOWA トワロン(No.151)1双
マルシェ/Jspeed」インプレッサ(GD/GG系)ターボ用エアボックス3 - www.amrapalihotel.comマルシェ/Jspeed」インプレッサ(GD/GG系)ターボ用エアボックス3 - www.amrapalihotel.com
信頼 インプレッサ GDB AIRBOX 3 HKS RACING SUCTION 対応 fucoa.cl信頼 インプレッサ GDB AIRBOX 3 HKS RACING SUCTION 対応 fucoa.cl
信頼 インプレッサ GDB AIRBOX 3 HKS RACING SUCTION 対応 fucoa.cl信頼 インプレッサ GDB AIRBOX 3 HKS RACING SUCTION 対応 fucoa.cl
ぽんずちゃん 3
ワゴンRスティングレー MH44Sケンウッド(KENWOOD) 16cmセパレートカスタムフィットスピーカー KFC-RS163Sを取り付ける為に購入。前車ではインナーブラケットなしに装着できましたが、ワゴンRはこちらが必要とのこと。説明書が付属されており、文字が小さいので少し見えづらいですが、時間がかかりましたが手順通りに装着できました。デットニングとかもしていないので音質改善等については期待はしておらず、スピーカーを純正から交換したかったというだけの為に購入したので、わかりません。

Kanatechsステアリングリモコン用オプションキット GE-X008 Tシャツ ロンt 5分袖 ロング丈 サイドスリット おしゃれ ゆったり ワンピース メール便 送料無料 夏物 夏コーデ
売り込み インプレッサ GDB AIRBOX 3 HKS RACING SUCTION 対応 orchidiapharma.com売り込み インプレッサ GDB AIRBOX 3 HKS RACING SUCTION 対応 orchidiapharma.com
(3台セット)電池内蔵階段灯丸形20形防雨形N色 LEDTC21687N-LS1 東芝ライテック(LEDTC21687NLS1) おくすり雑貨 血圧手帳 虹 数値式 5枚セット

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。