1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. バイク用バッグ
  5. DOPPELGANGER DOPPELGANGER:ドッペルギャンガー ターポリンサドルバッグWPS (ショート) レブル250 レブル500 レブル1100
セール開催中最短即日発送 出群 DOPPELGANGER DOPPELGANGER:ドッペルギャンガー ターポリンサドルバッグWPS ショート レブル250 レブル500 レブル1100 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

DOPPELGANGER DOPPELGANGER:ドッペルギャンガー ターポリンサドルバッグWPS (ショート) レブル250 レブル500 レブル1100

2871円

DOPPELGANGER DOPPELGANGER:ドッペルギャンガー ターポリンサドルバッグWPS (ショート) レブル250 レブル500 レブル1100

■適合車種
レブル250
 レブル250

レブル500
 レブル500

レブル1100
 レブル1100


 
  備考: 汎用

■商品番号
DBT607-BK

■JANコード
4589946147889

■商品概要
【カラー】ブラック
【原産国】中国
【サイズ】W40 ×L(D)13 ×H29cm
【製品総重量(付属品含む)】1.2kg
【容量】14L
【最大積載重量】5kg
【材質】ターポリン

【付属品】
・ダブルリングベルト ×2
・ストラップテープ ×2
・ステー用サポートベルト ×1
・シートボルト用ハングベース ×1










 いつでも防水。レインカバー不要の「アメリカン&クルーザー」マフラー側対応サドルバッグ。

抜群の足つきと低重心で、誰でもエンジンの鼓動感が楽しめる「アメリカンバイク」。
気軽なバイクだからこそ、積載にまつわる余計なストレスは減らしたい。
「簡単に装着できて、使いやすく、いつでも防水」。
そんなアメリカンにピッタリのサドルバッグできました。


【「アメリカン&クルーザー」マフラー側対応設計。】
簡単そうで難しい、アメリカンバイクのサドルバッグ選び。
サイズを間違うと、タンデムができなくなったり、バイクによっては装着自体が難しいこともあります。
ターポリンサドルバッグWSPはマフラー側にも装着できるよう考えられた、アメリカンバイク専用設計です。

■二人乗りを邪魔しない
タンデムステップをしっかり使え、ウィンカーへの干渉も減らすため、容量は減らさずにバッグ幅を抑えました。

■市販のサポートステーに合わせた設計
吊り下げ用Dリングは、ベルト掛け部分一体型サポートステーの幅に合わせてあります。

■ステーなしでも装着可能
付属のダブルリングベルトと、リアシートボルト用ハングベースで、取り付け箇所が少ないバイクでも装着ができます。


【同じデザインでダブルバッグ化できる。】
普段使いでは片側だけで十分でも、ちょっとロングのツーリングになると絶対に不足するバッグ容量。
DBT607 ターポリンサドルバッグWPSには、全高の違う「WP」もラインナップ(別売り)。
左右独立して装着可能なので、いつでもダブルバッグ化することができます。

■高さが大事なマフラーサイド
マフラーに接触しないよう全高が設計されたDBT607 ターポリンサドルバッグWPS。


【ドロや雨に強い、メンテフリーのターポリン防水。】
水でシミになる本革、泥が生地に入り込むナイロン生地と比べ、シミにならず泥にも強いターポリン素材を採用したサドルバッグ。
レインカバー不要で急な雨でも荷物を守り、運転だけに集中することができます。


【ツーリングに便利な機能はぬかりなく。】
レインスーツをいれてまだ余裕のある、街乗りでも使いやすい容量14L。
給水用のドリンクを入れるボトルホルダーや、荷物の出し入れのストレスを減らす広い開口部など、ツーリング中に必要な機能を大事に設計しました。

■広い開口部
ファスナーで端から端まで開いて、荷物の出し入れがしやすい開口部。

■ボトルホルダー
使用時にファスナーを開けるだけの、開閉式ボトルホルダーが標準装備。


【各部の特徴】
■ドッペルギャンガーGフック
25mmベルト対応のオリジナル設計された肉厚Gフック。
深い爪がしっかりフッキング。
ベルト調節スライダーのカーブが、ベルトをガッチリ固定します。

■デイジーチェーン
開口部のコンプレッションをGフックを掛ける高さによって調整し、カラビナなどのアクセサリーの取り付けもできます。

■バッグを支える骨格、「コア・ボード・システム」
荷物の型崩れを抑えて装着の安定感を高める、PEボード骨格を底面と背面に装備。

■グローブ対応の大型ファスナープラー
冬物のグローブをしたままでも掴みやすい、ロゴ入りのオリジナルのファスナープラー。

■背面クッション
車体側からバッグ内部へ伝わる振動を和らげる、PUフォーム内蔵の背面クッション。


【バッグの装着方法】
1. 吊り下げ用Dリングにダブルリングベルトを通します。
2. ダブルリングベルトを使って、車体(バッグサポート等)へバッグを接続します。
3. サポートベルト用Dリングと車体(バッグサポート等)を、バタつき防止のストラップテープで接続します。※ストラップテープは張りすぎずに若干のゆとりをもたせて結んでください。


【装着をサポートする付属品説明】
■ステー用サポートベルトの使い方
ステー用サポートベルトを車体に経由させ、両端のフックをサポートベルト用Dリングに接続します。
※バッグ用サポートステー装着車両でお使いいただけます。

■シートボルト用ハングベースの使い方
リアシートボルトで、シートボルト用ハングベースを共締めして固定します。後方にバッグを吊り下げる場所がない車両に、接続箇所を増設できます。
※クルーザー系など、リアシート後端をボルト固定している車両でお使いいただけます。


【各部名称】
(1)吊り下げ用Dリング
(2)サポートベルト用Dリング
(3)ダブルリングベルト ×2
(4)ストラップテープ ×2
(5)ステー用サポートベルト ×1
(6)シートボルト用ハングベース ×1

 ※製品等の色は、ご使用になるモニターや、設定によって若干の違いが発生する場合があります。
※サイズ・重量などの数値には若干の個体差があります。
※本製品とその他のDOPPELGANGER製品には、互換性や適合性の可否があります。ご購入前に必ず各製品のサイズや仕様をご確認ください。
※当サイトに記載されている製品の外観・仕様は開発中または改良のため、予告なく変更することがあります。そのため実際の製品と異なる場合があります。
※過積載や片寄った積み方はしないでください。バッグが変形・破損するほか、転倒などの事故につながる恐れがあります。
※走行前点検時に各部取り付け箇所の緩みがないか確認してください。走行中に部品がはずれ、事故につながる恐れがあります。
※法定速度以上での使用はお避けください。
※車体の形状によっては適切に固定できない場合があります。製品寸法をご確認の上お求めください。
※本製品は防水加工を施しておりますが、完全防水仕様ではありません。雨天時での長時間の使用や雨量などによって浸水する場合があります。
※高温・多湿の環境で長時間、他の素材と密着させると、色移りが生じる可能性があります。
※サドルバッグの使用は、サイドキャリア(サポートステー)の併用を推奨します。
※サドルバッグはマフラーと接触しない位置(10cm目安)に間隔を保った状態で、排気が当たらないように取り付けてください。
※ストラップテープは張りすぎずに若干のゆとりをもたせて結んでください。
※ステー用サポートベルトはバッグ用サポートステー装着車両でお使いいただけます。
※シートボルト用ハングベースはクルーザー系など、リアシート後端をボルト固定している車両でお使いいただけます。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。

DOPPELGANGER DOPPELGANGER:ドッペルギャンガー ターポリンサドルバッグWPS (ショート) レブル250 レブル500 レブル1100

レザークラフト (4)ゴム板 小 22×15×2cm 8579 スリッパラック 大理石 アイアン おしゃれ アンティーク 玄関収納 スリッパ ラック 棚
非売品 レブル500 DOPPELGANGER レブル1100 レブル250 DOPPELGANGER:ドッペルギャンガー ターポリンサドルバッグWPS バイク非売品 レブル500 DOPPELGANGER レブル1100 レブル250 DOPPELGANGER:ドッペルギャンガー ターポリンサドルバッグWPS  バイク
パナソニック LM-BE25W11S 2倍速ブルーレイディスク 書換 25GB10枚 50GB1枚P 山崎実業 洗面所 収納 tower タワー 洗面戸棚下 ラック ホワイト 4998 | 吊戸棚 吊り戸棚 洗面小物 収納 化粧 綿棒 コットン 台 ■ミルウォーキー M18 FUEL 1 2インチ 340Nm インパクトレンチ M18FIW2120X0JP(2577055)
REBEL / レブル ヘプコベッカー カスタムREBEL / レブル ヘプコベッカー カスタム
サドルバッグ (左側) HONDA(ホンダ) レブル250(Rebel250)20年〜 [08L05-K87-A31] - バイク王ダイレクトサドルバッグ (左側) HONDA(ホンダ) レブル250(Rebel250)20年〜 [08L05-K87-A31] - バイク王ダイレクト
青豆君 5
底面がフラットなので、一見、底面の熱が接している床面にぬけそうだと思いましたが、使ってみると床は温かくなっていなかったのでちゃんと断熱効果もあるようです。

もも 5
娘の出産祝いに購入しました。長く使えて、とても良いと言っています。店舗で購入するより安く買えました。

クルーザー用に設計された防水サドルバッグ「ターポリンサドルバッグ WP/WPS」がドッペルギャンガーから発売!| バイクブロス・マガジンズクルーザー用に設計された防水サドルバッグ「ターポリンサドルバッグ WP/WPS」がドッペルギャンガーから発売!| バイクブロス・マガジンズ
Amazon カスタマー 5
このタイプ使ってる方少ないようで大抵キャンプ関連で対流型を選ぶ方が多く動画レビューもほとんど無いのでポチって到着し空けて使用するまで一切の情報もないまま不安しかありませんでしたが購入して良かったです。使用感としてまず引火消化共に臭いはかなり抑えられてますが我慢出来る程度です。タイマーはありません。ダイヤル1個と緊急消化のスイッチだけでとてもシンプル。火力調整はダイヤルを1?2センチの間で回して強弱をつけます。6畳部屋で使用10分ぐらいでかなり暖かかくなります。天板にヤカン乗せて加湿しながら雰囲気最高。見た目がカッコいい。大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズです。定価からすると割高ですが限定らしいので満足です。追記 21000円で購入しました。公式サイトでは16000円でした。現在34000円まで高騰しましたね。恐ろしいですね。

パナソニック 食器乾燥器 ステンレス FD-S35T4-X
kanonのパパ 5
低糖質のご飯を食べたくて購入しました。少し多くの水と長めの時間で炊きあがったご飯は、通常炊飯より甘味が増して美味しかったです。少し柔らかく炊きあがりますが、高齢の方や歯の治療している方には程よい硬さと思います。お弁当やおにぎりにしてもあまり硬くならずで冷めても美味しいです。色んな炊き上げモードがあり炊き込みご飯も美味しく出来ました。ヨーグルトも出来るので空いた時間に増産です。操作も慣れでしょうけど、以前使っていたP社の3万円台クラスより美味しい感じがしました。

パナソニック プロ トリマー ER-GP21-K|送料無料 バリカン Panasonic
Amazon カスタマー 1
写真を見ると、四角や長方形の色々なタイプの品がセットなのかと思いました。結果、長方形のが一つ来ただけで大変紛らわし。品物も質感が悪くて結局、捨てました。

EVANS エヴァンス MX White マーチングテナーヘッド 10" TT10MXW
浄水器 パナソニック製(Panasonic)VJ06FPSNEB 混合水栓サラサラワイドシャワー浄水器一体  一般地用 (まとめ買い)キョクトウ カレッジアニマル学習帳 セミB5 連絡帳 1日1ページ 日記欄付 LP02 〔10冊セット〕
Amazon | レブル250 サイドバッグサポート レブル バイク用 サイドバックサポート サドルバッグサポート レブル250 500専用(2020 2021 2022) 右側 高強度 ブラック | サイドバッグ・サドルバッグ | 車&バイクAmazon | レブル250 サイドバッグサポート レブル バイク用 サイドバックサポート サドルバッグサポート レブル250 500専用(2020  2021 2022) 右側 高強度 ブラック | サイドバッグ・サドルバッグ | 車&バイク
チャイナ服 ワンピース chaiは★ポイント最大3倍 チャイナドレス 上品で雅な風合い 刺繍 五分袖 ロング丈 旗袍 普段着 民族 中国風 zl283
Amazon | レブル250 サイドバッグサポート レブル バイク用 サイドバックサポート サドルバッグサポート レブル250 500専用(2020 2021 2022) 右側 高強度 ブラック | サイドバッグ・サドルバッグ | 車&バイクAmazon | レブル250 サイドバッグサポート レブル バイク用 サイドバックサポート サドルバッグサポート レブル250 500専用(2020  2021 2022) 右側 高強度 ブラック | サイドバッグ・サドルバッグ | 車&バイク
マルシン漁具 2000 スピニングリール マットブラック 2000 ▽INAX LIXIL サーモスタット付シャワーバス水栓 浴槽・洗い場兼用 クロマーレS エコアクアシャワーSPA(めっき仕様) 一般地用

PRODUCT CONCEPT

テクノロジー&エンジニアリング

常に車上をみすえた開発

あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。

NEWS