-
ホーム
-
車、バイク、自転車
-
自動車
-
エンジン、過給器、冷却、燃料系パーツ
- Coto sports コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブ インプレッサ WRX STI GVB GVF - BOV-S03
Coto sports コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブ インプレッサ WRX STI GVB GVF - BOV-S03
10802円
Coto sports コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブ インプレッサ WRX STI GVB GVF - BOV-S03
■品番
BOV-S03
■メーカー
Coto sports/コトスポーツ
■商品名
純正加工強化ブローオフバルブ
■自動車メーカー
SUBARU/スバル
■車種
インプレッサ WRX STI
■型式
GVB/GVF
■車種備考
-
■商品説明
2005年より発売し、お客様に御好評頂いております弊社の代表製品。lt;brgt;純正ブローオフバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフ開始するのに対し、lt;brgt;その設定を1.5kパスカル以上へとアップします。lt;brgt;純正強化品なので、エンジンストール等の心配も無く使用可能です。
■効果
タービンのレスポンスが大幅にアップし、低域でのブースト開始ポイントを確実に引き下げます。
結果、中低速のトルクがアップし、様々なステージでその効果を体感して頂けます。
勿論車検にも対応しており、安心してご使用頂けます。
■ご確認下さい
PCからご覧の方はページ下部、スマートフォンとアプリからご覧の方は「商品説明をもっと見る」をクリックしてご購入前に注意事項を必ずご確認下さい。

■品番 |
BOV-S03
■メーカー |
Coto sports/コトスポーツ
■商品名 |
純正加工強化ブローオフバルブ
■自動車メーカー |
SUBARU/スバル
■車種 |
インプレッサ WRX STI
■型式 |
GVB/GVF
■車種備考 |
-
■商品説明 |
2005年より発売し、お客様に御好評頂いております弊社の代表製品。 純正ブローオフバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフ開始するのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップします。 純正強化品なので、エンジンストール等の心配も無く使用可能です。
■効果 |
タービンのレスポンスが大幅にアップし、低域でのブースト開始ポイントを確実に引き下げます。 結果、中低速のトルクがアップし、様々なステージでその効果を体感して頂けます。 勿論車検にも対応しており、安心してご使用頂けます。
■参考データ |
車両:GDB-A 吸排気ノーマル:出力294.1ps/トルク30.9kg ブローオフのみ:出力303.1ps/トルク33.4kg ※出力等は車両の状態により増減いたします。参考データは出力の目安です。(計測日2008年9月23日 気温27度)
■納期 |
メーカー取り寄せ品の為、通常即日〜4営業日以内に発送致します。
■ご注文時注意事項 |
--
※ ご注文前に必ずご確認下さい
お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃番、仕様変更になっている場合があります。
返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 *代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。別の決済方法でご注文下さい。
■品番 |
BOV-S03
■メーカー |
Coto sports/コトスポーツ
■商品名 |
純正加工強化ブローオフバルブ
■自動車メーカー |
SUBARU/スバル
■車種 |
インプレッサ WRX STI
■型式 |
GVB/GVF
■車種備考 |
-
■商品説明 |
2005年より発売し、お客様に御好評頂いております弊社の代表製品。 純正ブローオフバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフ開始するのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップします。 純正強化品なので、エンジンストール等の心配も無く使用可能です。
■効果 |
タービンのレスポンスが大幅にアップし、低域でのブースト開始ポイントを確実に引き下げます。 結果、中低速のトルクがアップし、様々なステージでその効果を体感して頂けます。 勿論車検にも対応しており、安心してご使用頂けます。
■参考データ |
車両:GDB-A 吸排気ノーマル:出力294.1ps/トルク30.9kg ブローオフのみ:出力303.1ps/トルク33.4kg ※出力等は車両の状態により増減いたします。参考データは出力の目安です。(計測日2008年9月23日 気温27度)
■納期 |
メーカー取り寄せ品の為、通常即日〜4営業日以内に発送致します。
■ご注文時注意事項 |
-- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Coto sports コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブ インプレッサ WRX STI GVB GVF - BOV-S03
Kindleのお客様 4
毎日ランニングに使ってます
弾性パンティーストッキング 20-30 着圧 着圧タイツ 加圧パンティーストッキング 静脈瘤予防 脚のむくみを改善 美脚ケア 靴下 ベージュ レガシィB4/ワゴン BE5/BH5 純正加工強化ブローオフバルブ BOV-S02 CotoSports コトスポーツ 在庫有り 即納 :160427009:チューニングファンドットコム - 通販 - Yahoo!ショッピング
外壁材 焼杉 磨き 3000×12×135 8枚入 EDWIN エドウィン ジャージーズ チノ ストレート JM703 ストレッチ ラク メンズ ストレッチカルゼ カジュアル 114 116 175 Amazon カスタマー 2
説明書に書いてある型番が、フィルターには書いてません。フィルターの上下は重要です。
業務用ひれ酒カップ(ふぐヒレ酒用)・天目 WRX STI VAB コトスポーツ 純正強化ブローオフバルブ - toyotasahara.com
楽天市場】Coto sports/コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブ WRX STI VAB - BOV-S03 : 車高調 カー用品専門店 車楽院
寿堂 クラフト封筒 規格 取り付けして走行したところ街乗りでは体感は変わったかな?的な感じでした。4速辺りの回転の上がりが早くなったと思います。
WARN ウインチ AXON 45 [12V] Powertsport Winch アイムミミ アイムスティック シャドウシマー アイライン 全5色 韓国コスメ 涙袋メイク 正規品 I’M MEME Amazon カスタマー 4
安いけと、作りはしっかりしている。硬さが丁度良い。ちょっと短い気もするけど、長いのも邪魔になるし、テレビ見ながらリビングで使うには良い大きさだと思う。ただ、ポールの素材が柔らかいので凸凹の隙間に埃とか張り付きそうで、購入時のビニールはつけたまま使用中。ポールはソファに座りながら、足裏をゴロゴロ。これは硬いから足が疲れた時は「イタキモ」でもそのまま床に置きっぱにしておくと、危ないので必ず片付けること〜
超高品質!ネイルシール レース模様 好みのデザインが見つかる♪ゴールド シルバー ホワイト白 ブラック黒96種類 琉球 酒豪伝説 120包入り (6包袋×20) 春ウコン(宮古島産)と秋ウコン新種(沖縄皇金)使用 Coto sports 強化ブローオフバルブ - インプレッサ WRX STI (GDBF) 備忘録
masaki 5
7年使って24時間つけてるけど切れない
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ のパーツレビュー | インプレッサ WRX STI(としたつ@GRF) | みんカラ
博 3
シトラス系の香りでした
Coto sports コトスポーツ GD GG 純正加工強化ブローオフバルブ BOV-S03 インプレッサ 全アプライド
パーテーション パーティション スクリーン キャスター付き 幅120 高さ160cm SRK-1612 アイリスオーヤマ 衝立 パーティション 間仕切り 案内板 オフィス用家具 フォーマルシューズ キッズ フォーマル靴 女の子 発表会 子供 ハイヒール ストラップパンプス 女児 エナメル ドレスシューズ 結婚式 Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ のパーツレビュー | WRX STI(Ryufil) | みんカラ
MagSafe 車載ホルダー 車載スタンド マグネット ワイヤレス 充電器 iPhone12 Qi 急速充電器 最大15W 磁石ワイヤレス iPhone 12 Pro Mini ProMax対応 NPLUS ジムニー JB64 ジムニーシエラ JB74 LED ウィンカー ツインカラー ホワイト アンバー ウィンカーポジション化 デイ 日清製粉ウェルナ ディ・チェコ No.303 フェットゥチーネ (250g) ×3個 日本製】 純正強化ブローオフバルブ コトスポーツ VAB STI WRX - エンジン、過給器、冷却装置
KanB1579 4
これはなかなか、やるなぁ〜アマゾン! って感じ、いやそれはメーカーさんを評価すべきですね〜!作業着として購入しました。 これからの季節、防寒着が常に悩ましいのですが、これならば大丈夫。 175cm、76kg肩ガッチリのお腹ポッチャリ体型です。アメリカ的なサイズの場合。 XLは常に袖が長すぎるので袖口だけが妙に汚れて貧乏臭くなってしまいますが、袖の長さはちょう良い感じでした。 フードが外に出ていると、狭い場所を行き来した後に被るといろんなものが頭に降ってくるので、どうしてもフードは格納してしまいたい方でした。 その分襟が丸まってしまうであろう事は予想していました、想定内ですがやはり見た目のすっきり感はありませんし厚手のバラクラバを着用して、フルにジップアップすると首が閉まります。 星を一つ落とす程かというとビミョーですし、想定内ではあるのですが、ここまで頑張れるメーカーさんならば今後デザイン的に解消してもらえるかなぁー?と期待と頑張って欲しい気持ちから 1個減点します。ただ、いい商品です。防寒性能はほぼ満点。 インナーは肌着、長袖ポロ、作業着上着のうえからの着用で問題ありませんでした。試しに車の運転に支障がでないか試しましたが、体の動きを妨げることはありませんでした。 脇の下のベンチレーション機能というジッパーですが、初めは「これでベンチレーションって(爆!)」って感じでした。ところが「こんなに脇汗かいてたのか」と気付かされる程のベンチレーション!終いには、胸のあたりまで冷えて来てヤバイ位でした。 作業中置き場所が無いので脱げない状況に有効だと思います。 雨天の着用はしていません。よって撥水性能はわかりませんが手触りだけのイメージでは、大丈夫かと思います。値段の割になかなかです。
Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブ(BOV-S03) インプレッサ(GVB・GVF) :cotosports-tcblowoffvalve-14:カー用品流通センター Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
通洞からあしかがフラワーパークゆき(硬券連絡乗車券)
PRODUCT CONCEPT
テクノロジー&エンジニアリング
常に車上をみすえた開発
あらゆるエンジンの持っているポテンシャルの全てを引き出すこと、つまり燃焼・運動のための良い環境を作り、取り出したエネルギーをできるだけ熟に変えずに出力することによってドライバビリティの向上や、エンジン・富匡動系の長寿命化をはかることが目標です。
Q&A
2022-01-17
2022-01-17
2022-01-16
2022-01-14
2022-01-11
NEWS
2022-07-13
2022-05-23
2021-08-31
2021-06-10