1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 蚊取り、防虫、害虫駆除
  4. ハエ、蚊駆除剤
  5. フマキラー おすだけベープ スプレー ハイブリッド 200回分 不快害虫用
海外最新 最大95%オフ フマキラー おすだけベープ スプレー ハイブリッド 200回分 不快害虫用 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

フマキラー おすだけベープ スプレー ハイブリッド 200回分 不快害虫用

311円

フマキラー おすだけベープ スプレー ハイブリッド 200回分 不快害虫用

広告文責:アットライフ株式会社
TEL 050-3196-1510
※商品パッケージは変更の場合あり。
メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。

看板

商品名:フマキラー おすだけベープ スプレー ハイブリッド 200回分 不快害虫用
内容量:1個
JANコード:4902424442472

発売元、製造元、輸入元又は販売元:フマキラー株式会社

原産国:日本



商品番号:101-95878



ブランド:おすだけベープ
パワー2倍!広いお部屋にも効く!
噴射力がパワーアップ。ワンプッシュで最大16畳の広いお部屋に優れた効果を発揮します。 プラレトリン と トランスフルトリン のハイブリッド処方で速効amp;持続のW効果。ワンプッシュで24時間効果。コバエにも効果を発揮。効きめが見える透明ボトル。後噴射防止ロック搭載。

フマキラー FUMAKILLA ベープおすだけベープスプレーハイブリッド200回分16畳もワンプッシュ!1回押すだけで効きめが24時間も持続します。

広告文責:アットライフ株式会社
TEL 050-3196-1510

※商品パッケージは変更の場合あり。
メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。ご了承ください。
お届けまでの流れ
フッター

フマキラー おすだけベープ スプレー ハイブリッド 200回分 不快害虫用

マツダ CX-30 CX30 サイドミラー ガーニッシュ 鏡面仕上げ 4P 外装 カスタム パーツ
お歳暮 EKOKitchen ボウルコランダー4ピースセット キッチン ボウル ザル 調理器具 コンパクト 組み合わせ セット EK81414-BU discoversvg.comお歳暮 EKOKitchen ボウルコランダー4ピースセット キッチン ボウル ザル 調理器具 コンパクト 組み合わせ セット EK81414-BU  discoversvg.com
フマキラー おすだけ ベープ スプレーフマキラー おすだけ ベープ スプレー
楽天市場】【あわせ買い2999円以上で送料お得】フマキラー おすだけ ベープ スプレー ハイブリッド プレミアム 無香料 150回分 虫よけスプレー : ホームライフ楽天市場】【あわせ買い2999円以上で送料お得】フマキラー おすだけ ベープ スプレー ハイブリッド プレミアム 無香料 150回分 虫よけスプレー  : ホームライフ
ワゴ(WAGO) WFR-2L (50個入) ワンタッチコネクタ Creative Sound Blaster Play! 3 USB オーディオ インターフェース 最大 24bit 96kHz ハイレゾ再生 SB- メイホウ ロッドスタンド BM-250ライト クリアオレンジ×ブラック 自転車用ボトルケージ アルミ合金製 軽量 ボトルホルダー ドリンクホルダー ペットボトル 水筒 ロードバイク マウンテンバイク 取り付け簡単 サイズ調
あまぞん 4
こちらのクッション表面はメッシュ生地なので肌触りがザラザラしてます。動物の毛のようにサラサラふわふわした生地が好きな人とザラザラしたメッシュ生地が好きな人、好みが分かれる。自分は起毛素材のが好きなタイプなのでこのクッションの生地はあまり好きではないですね。雑に座ってもクッションが車のシートからズレるようなことはありませんでした。意外としっかりしてます。クッションの厚みは薄すぎない厚すぎない中間の位置。クッション性能はあるようで、尻が痛くなることもなくズレるようなこともなく今の所快適に使えている。一時間以上のドライブではより一層効果を感じると思われる。結果、購入して当たりの商品だった。ホームセンターで買うよりも安かったので2枚購入した。※購入後に往復200kmのプチ旅をしてきたが全然尻も痛くならないで余裕だった。【購入から約一ヶ月半】一般道のみ往復400kmの旅に行ってきたが尻にダメージもなく無事に帰宅できた。これからも旅のパートナーとして使い続けたい。

目に見えて効果がわからないのですが、使っているからだと思いますが蚊はいないです。 ちょっと高値かなと思うけど長時間効果あるので数ヶ月使えて良いです。
玄関の外にスプレーする為に購入しました。 外なので2〜3プッシュしてみました。 ずっと見ている訳ではないので効き目抜群!! とは言い切れませんが…。
BCI-381 BCI-380 詰め替えインク 30ml 染料ブラック 単品 リピート用 キャノン PIXUS ピクサス 5色モデル TS7430 TS7330 TS6330 TS6230 TS6130 TR9530
Amazon カスタマー 1
非常に使いやすく、気に入っていたのですが、蓋の根本の棒が急に折れました。5カ月たっていません。落下や衝撃など一度もなく、通常使用です。刺した瞬間にポキッといって折れました。全くオススメできません。買って後悔しています。

Amazon | おすだけベープ ワンプッシュ式 虫除け スプレー ハイブリッドプレミアム 150回分 無香料 | おすだけベープ | ドラッグストアAmazon | おすだけベープ ワンプッシュ式 虫除け スプレー ハイブリッドプレミアム 150回分 無香料 | おすだけベープ | ドラッグストア
使い勝手が良いですね、サイズが丁度いいのが良いです。 効き目も良く、小蝿がいなく成りました。 殺虫剤と防虫剤の中間でしょうか。
ここ数年こちらの商品を使っています。 効き目は抜群で虫を家の中では見なくなりました。 夏以外は使う頻度が落ちますが、夏以外でも必要なので夏場にまとめ買いしています。
Hanes ヘインズ HM4-Q103 BEEFY-T ビーフィー L S サーマル クルーネックTシャツ ビーフィ ロンT ロング ミニワッフル 無地 厚手 肉厚 インナー 長袖 チーソング(Qi Song)ブルーライト カット 欧米風 レディース 老眼鏡 おしゃれリーディンググラス携帯用 シニアグラス ケース&クロス ネスレ モンプチ クリスピーキッス バラエティパック 魚介の旨みセレクト 180g
岩井辰徳 5
会社の車に使用しています。シートはお世辞にも良いものでは無いため、段々とお尻が痛くなります。これは薄く出来ているので、思ったより座面も高くならず楽に運転できます。クッションはへたり始めると形が戻らないものが多いので、後は耐久性が良いといいですね。

Amazon カスタマー 3
車に取り付けしました。説明書が分かりやすく無いです。

メープロイ イエローカレー ペースト 50g タイカレー 中綿ベスト メンズ 秋冬 ベスト ミリタリー 防風 防寒 ダウンベスト 暖かい ベスト 釣り アウトドア 作業着 オシャレ 韓国風 カジュアル 新作
SALE/86%OFF】 ハイキャパ5.1用 DCI 東京マルイ Guns RMRマウントV2.0 ビタミンSALE/86%OFF】 ハイキャパ5.1用 DCI 東京マルイ Guns RMRマウントV2.0 ビタミン
ベッツワンベテリナリー 猫用 消化器ケア 可溶性繊維 チキン 2kg レジン液 高濃度 ぷっくりレジン 65g 盛り専用 キャンディレジン LEDレジン液 クリア 1本 高粘度 艶 透明 蚊取り 捕虫器 捕虫トラップ ノミ取り 粘着シート付き 5枚入り 4種類光 USB給電 乾電池対応 虫誘導ライト 誘虫灯 無毒無臭 強力粘着 害虫対策器 プラチナ850 喜平 チェーンネックレス PT850 2面カット 0.45φ 1.5mm幅 40cm 約4.50g 造幣局検定マーク 刻印入り メンズ レディース キヘイ チェーン
使い勝手の良い】 おすだけベープスプレーハイブリッドプレミアム 150回分 不快害虫用 フマキラー株式会社使い勝手の良い】 おすだけベープスプレーハイブリッドプレミアム 150回分 不快害虫用 フマキラー株式会社
200系 ハイエース 強化リアゲート アップ ダンパー 左右セット トランク ナロー 領収書発行可 ゴルフ ベルト ポーチ ラウンド ポーチ ゴルフ 小物入 ゴルフ バッグ ゴル フティーケース ゴルフラウンド 用品 ゴルフボールケース おすすめ
フマキラー おすだけ ベープ スプレーフマキラー おすだけ ベープ スプレー
使い勝手の良い】 おすだけベープスプレーハイブリッドプレミアム 150回分 不快害虫用 フマキラー株式会社使い勝手の良い】 おすだけベープスプレーハイブリッドプレミアム 150回分 不快害虫用 フマキラー株式会社
Amazon | おすだけベープ ワンプッシュ式 虫除け スプレー ハイブリッドプレミアム 150回分 無香料 | おすだけベープ | ドラッグストアAmazon | おすだけベープ ワンプッシュ式 虫除け スプレー ハイブリッドプレミアム 150回分 無香料 | おすだけベープ | ドラッグストア
八幡屋礒五郎七味ごま袋入60g×2袋セット 中華せいろ 27cm 蒸し器 竹 木 和の里 ( 蒸籠 セイロ 蒸篭 蒸し かご せいろ 27 センチ 天然木 天然竹 )
pilothouse 4
取り付けは、付属のネジを使用し取り付けることができます。取り付ける際には、ネジの受け側をあらかじめ取り付けてからネジ穴に差し込んだうえ、締め込めばうまくいきました。タンデムシート用のものは、本体にネジ穴をあけなければなりません。ただ、表面がつるつるのステンレスなので、足が滑りやすくなるところがあり、この点は注意が必要です。しかし、この価格で購入できる割には、デザイン、付属品はしっかりとしています。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

アップリカ ニオイポイ×におわなくてポイ共通カセット1個付き 消臭 本体 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スマホケース 手帳型 コーヒーブレイク おしゃれ スタンド iPhone14 Pro Max 14 Plus iPhone SE3 Xperia 10 IV Galaxy AQUOS Pixel7 Pro

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

スカート レディース 秋 冬 秋冬 黒 フレアスカート ひざ丈 ミモレミディアム ロング ニット アイボリー ベージュ グレー ブラック 20代 30代 40代

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

トヨタ TOYOTA クルーズコントロール アクア NHP10 (2011 12〜2013 12)対応 非対応車 後付け 速度 車用 燃費向上 黒 ブラック

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。