1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. ウォールデコレーション
  4. ウォールステッカー
  5. 宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー フェイス シール
当店限定販売 優先配送 宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー フェイス シール kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー フェイス シール

246円

宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー フェイス シール

配送業者の方へ不在時の宅配BOXの使用のお願い、置き配OKを知らせるステッカーです。
ドアノブやポストなどに貼りやすい縦長サイズと目立ちやすいサイズのセットです
再剥離可能な塩化ビニールシートなので床や壁を傷つけません。
耐久性能/耐候性能を高めるためにグロスラミネート加工を施しました。
日本国内で印刷し製造しています。

注意事項
●貼り付け部分の表面の油分・ほこり・水分等を拭き取ってから貼り付けてください。
●剥がす際はドライヤーなどをあて温めると剥がしやすくなります。
●平らな面に貼ってください。凹凸のある場所は剥がれやすくなっております。





宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー フェイス シール

BEATON JAPAN ビートン ジャパン 置き配 ステッカー かわいい 猫 書き込み 物置 宅配ボックス コメントシール付き インターホン不要 チャイム不要 自由に書ける イラスト 玄関 ポスト 屋外用 耐水 耐候 宅急便 宅配便 置配 郵便 配達物 荷物 不在 留守 日本製 【格安SALE ...BEATON JAPAN ビートン ジャパン 置き配 ステッカー かわいい 猫 書き込み 物置 宅配ボックス コメントシール付き インターホン不要  チャイム不要 自由に書ける イラスト 玄関 ポスト 屋外用 耐水 耐候 宅急便 宅配便 置配 郵便 配達物 荷物 不在 留守 日本製 【格安SALE  ...
amhs 4
形、デザインは良いと思いましたが、ポケットが少なく、バッグインバッグを買って使っています。傘ホルダーとかもう少し機能的だったらなと思います。

早い発送でありがとございます。思っていたよりも小さかったですが、とても可愛くてよかったです!やっと宅配ボックスを使うことに、これだったら配達の方々にも分かりやすくていいかな〜と思いました。
ここ最近 通販が増えた為の購入です。我が家は高価な宅配ボックスではなくホームセンターで購入したコンテナボックスを宅配ボックス代わりに使っており、配送業者さん達に分かりやすいように このステッカーを貼りました。再配達ってスゲー気の毒ですもんね(笑) ステッカーが目立つかどうかのサイズが大変重要かと思いましたので、私は実寸をチラシを切り抜いてみて納得してからの注文に至りました。買って良かったです。
きゅうり醤油漬け 100g×4袋 国産 無添加 きゅうり 漬物 宮崎県産 キュウリ 梅酢ごぼう 2種類から選べる ご飯のお供 ポイント消化 メール便 ヒレ酒カップ 呉須ふぐ ひれ酒 ふぐ 酒器 おしゃれ 業務用 美濃焼 TOTO 排水ピース AFKA105N1
あまり目立つのが嫌だったのと 外壁に馴染む色味とデザインが可愛くて気に入りました。 不在時だけで無く宅配ボックスを利用したかったので この商品がドンピシャでした! インターフォン横にピッタリサイズでスッキリです。 ボックス側も主張し過ぎず気付いて貰えるはず。 後は耐久性に期待したいと思います。 経年劣化したらまた同じものを購入したいです。
Amazon カスタマー 4
ボディバックからリュックサックになる仕様に、期待して購入。

マタギ(Matagi) KDPS16用グリップ AE-KD16a EVAグリップ ニット ベスト メンズ カジュアル Vネック ニットベス 秋冬 暖かい 保温 無地 洗える シンプル 防寒 トップス セーター
宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー シール 防犯 13cm×10cm :SE-LMFY-LCYZ:インパクトストア - 通販 - Yahoo!ショッピング宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー シール 防犯 13cm×10cm :SE-LMFY-LCYZ:インパクトストア - 通販 -  Yahoo!ショッピング
可愛いです!デザインと色が気に入り購入しました。 宅配BOXを購入したので、宅配BOXに四角いのを1枚、インターホンに細長いのを1枚貼って使っています。気に入っています。日焼けせずに長くもってほしいと思っています。
宅配ボックス 宅配BOX どうぶつ親子 イヌ クマ サイズ:タテ95mm×ヨコ117mm シール ステッカー ネコ パンダ 動物 宅急便 置き配 置き配OK 春の新作 置き配OK宅配ボックス 宅配BOX どうぶつ親子 イヌ クマ サイズ:タテ95mm×ヨコ117mm シール ステッカー ネコ パンダ 動物 宅急便 置き配  置き配OK 春の新作 置き配OK
置配OKステッカー 書き込み 茶色×黒 海外置配OKステッカー 書き込み 茶色×黒 海外
楽天市場】宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー シール (宅配BOX/鍵 (大/タテ40mm×ヨコ165mm 小/タテ40mm×ヨコ75mm)) : Biijo楽天市場】宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー シール (宅配BOX/鍵 (大/タテ40mm×ヨコ165mm  小/タテ40mm×ヨコ75mm)) : Biijo
不在でも在宅でも宅配物がストレスなく確実に受け取れるスイングポップ登場 社会人 主婦 夜勤の方や子育て中の方必見 置き配スイングポップ 宅配ボックス 宅配BOX 置き配 宅配便 宅急便 留守 不在 案内 表示 玄関 マイホーム 新築 郵便 インテリア ポスト 賃貸 ステッカー ...不在でも在宅でも宅配物がストレスなく確実に受け取れるスイングポップ登場 社会人 主婦 夜勤の方や子育て中の方必見 置き配スイングポップ 宅配ボックス  宅配BOX 置き配 宅配便 宅急便 留守 不在 案内 表示 玄関 マイホーム 新築 郵便 インテリア ポスト 賃貸 ステッカー ...
シャツ 子ども 半袖 スイカ柄 夏 半袖シャツ 子供服 カジュアル 可愛い 男の子 女の子 可愛い アロハシャツ (予約)アニマルアトラクション『生物×宝石』 全5種セット●発売予定
太郎 4
中のメッシュポケットの縫い付けがほつれましたが、迅速な対応で交換品が届きました。返品用の送り状も付いていたのでそのまま箱に入れて返品できました。たまにはこの様な不良はあると思うので仕方がないと思いますが、その後の対応が非常に良かったので星4つにしました。

正規通販】 置き配 宅配ボックス 宅配BOX ステッカー シール 宅急便 郵便 配達 不在 玄関 耐水 耐候 日本製 3種セット ブルー 1 480円 whitesforracialequity.org正規通販】 置き配 宅配ボックス 宅配BOX ステッカー シール 宅急便 郵便 配達 不在 玄関 耐水 耐候 日本製 3種セット ブルー 1 480円  whitesforracialequity.org
KYa 3
製品自体は凄くいいです。厚みがあって、デザインも好みです。しかし、チャックの部分の周りの白い部分が、添付してある写真の通りすごく汚いです。私だけなのでしょうか…

Biijo 宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー シール 2枚組 シマ ピンク, 宅配BOX横長 大 タテ73mm×ヨコ160mm 小 タテ40mm×ヨコ120mm 売れ筋介護用品も!Biijo 宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 ステッカー シール 2枚組 シマ ピンク, 宅配BOX横長 大 タテ73mm×ヨコ160mm  小 タテ40mm×ヨコ120mm 売れ筋介護用品も!
オムロー 4
まずまずです。タイムセールで1111円で購入。早速使ってみましたが、特に不具合もなく普通に使えます。ただ用途としては、事務所で使うコップ代りです。以前は紙コップを使用していましたが、時々ひっくり返すことがありパソコンのキーボードや書類がコーヒー色に染まると言うことがありました。今回は蓋があるので、転倒してもこぼれることがなく、安心しています。ただ、2を開けるときに、2についた水滴が少し隠れるので、この辺が何とかなればなぁと思います。ただこれは製品の不具合ではないので、工夫するしかないかなと思っています。あとどれぐらいもつのかが、興味があるところです。他にもいくつか購入したので、比較検討ができると思います。ちなみに、他に購入した製品は和平フレイズの400ミリのスープジャーです。1073円でした。

宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 書き込みステッカー シール 2枚組 タテ135mm×ヨコ130mm タテ135mm×ヨコ45mm 99%以上節約宅配ボックス 宅配BOX 置き配OK 宅急便 書き込みステッカー シール 2枚組 タテ135mm×ヨコ130mm タテ135mm×ヨコ45mm  99%以上節約
スノーボード 板 FNTC エフエヌティーシー TNT R ティーエヌティー 21-22モデル メンズ レディース II E14 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル CASIO (カシオ) GA-2100-1A1JF★ DAYTONA (デイトナ) バイク用 スマホホルダー 3 アルミアーム リジット iPhone 11 Pro Pro Max SE(第二世代)対応 IH-1100D 17232
Cicely 3
私はサイクルウェアは普段着のワンサイズ下のMを買いますが、santic製品は小さめというレビューを頼りにLサイズを注文しました。しかし、届いて着てみたところ普通にLサイズといいますか、小さめとは感じませんでした。普段のサイクルウェアに合わせたサイズで買うのがよさそうです。質は値段の割に良さそうだったので、Mサイズに交換しようと思いましたが交換が出来ないようでただいま返品中です。返品がうまくできればMサイズを再度注文しようと思います。

剣道 防具 セット 松勘工業 超実戦型 閃 8mm長刺 4mmミシン刺
置配OKステッカー 書き込み 茶色×黒 海外置配OKステッカー 書き込み 茶色×黒 海外
色味やイラストもかわいいし、在宅時、不在時関係なく宅配BOXを利用したかったので、書いてあるコメントが『不在の時は…』と入っていないところが気に入ってます  宅配BOXとして、家でゴミを保管しておくストッカーのようなものを用意したのですが、ステッカーのおかげで立派な宅配BOXに変身しました(^ ^)初めて宅配便が届いていた時はうれしかったです 
(新品・未使用品)エルメス H柄 アンゴラ×シルク マフラー ショール ブルー 青 箱付 メガネ 度付き レディース おしゃれ 可愛い 眼鏡 度入り 度あり 度付きメガネ 乱視対応 乱視 近視 細い 軽い ズレ防止 メガネ通販 ブランド MM-100-NS

商品ラインナップからご紹介




新着商品



カテゴリーからさがす

行動薬理・神経科学
生体システム・分析
ヒト用基礎医学研究機器
オプトジェネティクス
動物実験用器具
手術器具
行動薬理研究機器
実験動物研究用各種電極

メーカーからさがす (掲載商品数)