VTCをアップデートし、さらなるボールスピードアップを実現 スピーダーNX SPEEDER NX グリーン
スピーダーNX誕生から1年。緻密にトルク分布をコントロールする「VTC」をさらにアップデートさせ誕生したスピーダーNXグリーン。
手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。
VTCをアップデート
スピーダーNXで新規採用したVARIABLE TORQUE COREテクノロジーをアップデート。
スピーダーNXよりも手元側のトルクを締めることで、切り返しからスムーズにヘッドが加速。
中間部との捻じれ剛性差をつけることにより更なるヘッドスピードアップを実現しました。
ダウンスイング中のシャフトの逆しなりを抑えることで、一体感のあるスイングを可能にします。
品名 | フレックス | 重量 | トルク | キックポイント | 長さ(インチ) | チップ |
SPEEDER NX GREEN40 | R2 | 48.0 | 5.7 | 中 | 46 | .335 |
R | 49.5 | |||||
SR | 51.0 | |||||
S | 52.5 | |||||
SPEEDER NX GREEN50 | R | 54.5 | 4.9 | 中 | 46 | .335 |
SR | 56.0 | |||||
S | 57.5 | |||||
X | 59.0 | |||||
SPEEDER NX GREEN60 | SR | 65.0 | 3.8 | 中 | 46 | .335 |
S | 66.5 | |||||
X | 68.0 | |||||
SPEEDER NX GREEN70 | S | 76.0 | 3.0 | 中 | 46 | .335 |
X | 77.5 ![]() ![]() リシャフトをされる際の手順説明です。注文から到着までの流れをご理解ください。 リシャフト作業についてのご希望とは備考欄にご記入ください。 ![]() ご希望のグリップ、作業工賃をシャフトと一緒にお買い求めください。
|
カテゴリーからさがす
メーカーからさがす (掲載商品数)