1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 洗車、ケミカル用品
  5. 車専用セラミックコーティング剤 ダイアモンドシールド 疎水性 光沢 艶 傷消し カーワックス セラミック ガラスコーティングより強い 洗車 自分で DIY
定番人気! 春の新作続々 車専用セラミックコーティング剤 ダイアモンドシールド 疎水性 光沢 艶 傷消し カーワックス セラミック ガラスコーティングより強い 洗車 自分で DIY kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

車専用セラミックコーティング剤 ダイアモンドシールド 疎水性 光沢 艶 傷消し カーワックス セラミック ガラスコーティングより強い 洗車 自分で DIY

1788円

車専用セラミックコーティング剤 ダイアモンドシールド 疎水性 光沢 艶 傷消し カーワックス セラミック ガラスコーティングより強い 洗車 自分で DIY

決算セール開催!

セラミックコーティングがご自宅でプロ並みに施工出来ます(数時間で施工可能)!
効果は3年〜!本物のシリカ被膜を形成するので、強固な保護力で愛車を守ります!

「ダイアモンドシールド」とは、高分子ナノシリカ化合物が主成分の「車専用セラミックコーティング剤」です。
非常に保護力が強く、愛車を傷や水から守り、最高レベルの光沢と艶を与えます。

ナノシリカ膜は、通常のガラスコーティングよりも強固と言われ、上記の性能に加え、
酸(酸性雨)や熱にも強く、あなたの愛車を昨今の過酷な気象環境から保護してくれます。
又、被膜硬度が高く(硬度9H)、ボディを強力に保護するので、鳥の糞や汚れが付着しにくく、
愛車を傷から守ります。更に、疎水性(親水と撥水の良い所を合わせた性質)を採用しておりますので、
ボディに水が残りにくく、洗車後の拭き上げの手間も大幅に軽減されます(「商品説明」内にある疎水性の動画をご覧下さい!)

施工が簡単で、費用が安く、効果長持ち!是非、お試しください!

施工方法などの詳細は、必ず下記の「商品説明」をご覧下さいませ!!画像や動画多数ご用意しております!





















決算セール開催!
車専用セラミックコーティング剤
●硬度9Hの強さで愛車を守る!●ナノシリカ塗膜で効果が長持ち(3年〜)!
●最高レベルの艶と光沢!●驚異の疎水性で水を弾きます!●誰でも簡単に施工可能!(数時間で施工完了!)
●洗車の煩わしさから解放されます!










疎水性の効果を動画でご覧下さい。

YouTubeへ

車専用セラミックコーティング剤 ダイアモンドシールド 疎水性 光沢 艶 傷消し カーワックス セラミック ガラスコーティングより強い 洗車 自分で DIY

不動化学 カラーサイン付 洗濯槽クリーナー GUOJOZO 猫耳 カチューシャ ねこみみ 獣耳 ネコミミ カチューシャ 黒 白 子供 大人用 ふわふわ 猫耳 コスプレ ハロウィン クリスマス お GoPro ゴープロ 首掛け ネックレス式 アクセサリー hero 9 8 7 MAX スマホ その他 アクションカメラ 対応
本物無機質 日本製 セラミック 硬化ガラスコーティング 業務用が簡単に施工可能本物無機質 日本製 セラミック 硬化ガラスコーティング 業務用が簡単に施工可能
とんとろ 5
結構明るい水色かなーと思ったら欲しかった色だったので逆によかったです。かわいい。部屋がオレンジライトで見づらいですが少し緑を足したような青できれいです。使う前に洗濯して乾燥かけたらびっくりするほどフィルターにほこり?出たので洗濯してから使った方がいいと思います。気に入ったので洗い替えに違う色も集めたいです。

ミズノ ウィンドブレーカー 上下 メンズ トレーニングウェア バスケ 裏起毛 W2JE6501 W2JF6501 7カラー 上下セット バスケットボール
車をまるごとコーティング】超耐久性能を誇るカーメンテナンス剤車をまるごとコーティング】超耐久性能を誇るカーメンテナンス剤
車専用セラミックコーティング剤 ダイアモンドシールド 疎水性 光沢 艶 傷消し カーワックス セラミック ガラスコーティングより強い 洗車 自分で DIY :NSDS-0726:NEAT SOUND(ニートサウンド) - 通販 - Yahoo!ショッピング車専用セラミックコーティング剤 ダイアモンドシールド 疎水性 光沢 艶 傷消し カーワックス セラミック ガラスコーティングより強い 洗車 自分で  DIY :NSDS-0726:NEAT SOUND(ニートサウンド) - 通販 - Yahoo!ショッピング
ダートマックス 1/18 ハマーH2おもちゃ こども 子供 ラジコン 6歳
朝から施工して今終わりました(笑) 洗車→簡単な下地処理→拭きあげ→塗装amp;拭きで頑張りました! 買う前はガラスコーティングとセラミックコーティングどちらか迷いました。 ガラスコーティングは色々な会社が売ってますけど、セラミックコーティングは、ほとんど売っていません。 ガラス系コーティングばかりの私は、正直どちらもしたことがないのでどっちが良いのかわかりません(笑) なのでポイントを定めて決めました。 一番は光沢、二番は艶、三番は耐久性でした。 そしてこちらの商品を購入しました! 大変満足です! あとは完全乾燥の二週間後が楽しみです! 個人的な施工のポイントとしまして、思ってたより伸びるのであまりつけすぎない。ムラや拭き忘れにならないようこまめに見る。はしっこなどムラにならないよう見る。疲れてきても最後まで頑張る。などなどありました。 説明書通りにするとうまくいきますよ!あとは施工側の問題です(笑)
万能収納テーブル ブラック キャスター付き サイドテーブル 高さ調節可能 マルチ PC 補助 ベッド 介護 ソファ BASHSUU-BK
ガラスコーティングの上に施工しました。 値段に関して言えばガラスコーティング系でいえば安い方ではないでしょうか。 施工性については拭きあげウエスは3枚くらいは用意した方がいいです。付属の黒いウエス1枚で小まめにふきあげましたが、少しムラができてしまいました。(技術力の問題) ボディが濃色車は気をつけた方がいいです。 艶はすごくいいです。7日後に黄砂で汚れがひどく洗車してみましたが、疎水というか滑水というかみていて気持ちいいです。 ムラについては気になって仕方なくなったら磨いてやり直します。 基本的にDIYでのコーティングは自己責任です。 商品自体はものすごいいいものでおすすめです。
私の車がブラックで、洗車傷がすぐについてしまうので、何かいい方法がないかと思っていて、 商品説明の文章がうまく、すごく気になっているセラミックコーティングなのですが、 何故、時計などを販売しているところから出品されているのかが非常に気になって購入に踏み切れず、 ショップに問い合わせました。 回答は、「私たちで実際に使用・実験し、お客様に喜んでいただける物のみを、取り扱っております。」 「実際に弊社の営業車(ヤフーショッピングサイトで掲載しておりますマツダCX-8)に使用し、私たちがその効果を実感した商品の内の一つです。」ということだったので、購入しました。 施工したら、ネバネバした液体なので、普通のクロスで拭くと、重くて拭き取りづらく、ムラになってしまいますが、 付属の黒いウエスで拭くと、簡単にムラ無く綺麗に拭き取れます。ムラは一切ありませんでした。 私は艶より、傷防止が目的ですが、数時間後に見たら、すごい艶々です。 説明書に10時間は絶対に水に濡らさないでくださいと書いてありました。 自動車販売店からの注文が多くなっているそうです。 すごい信頼できるショップです。お勧めします。
楽天市場】【半額セール】車 ガラスコーティング HIKARI DIAMOND クリーナー セット コーティング セラミックコーティング 9H 保護 耐久 5年間 ノーワックス 洗車 親水 滑水 防汚 傷消し 自分で 簡単 お手入れ DIY 日本製 レビュー プレゼント : HIKARI楽天市場店楽天市場】【半額セール】車 ガラスコーティング HIKARI DIAMOND クリーナー セット コーティング セラミックコーティング 9H 保護  耐久 5年間 ノーワックス 洗車 親水 滑水 防汚 傷消し 自分で 簡単 お手入れ DIY 日本製 レビュー プレゼント : HIKARI楽天市場店
hocchomiさん 5
この大きさの壁掛け電波時計はなかなか見つからない。壁の面積とのバランスを考えると、ちょうど良い大きさであった。文字盤も見やすく音も静かである。もちろん電波時計としての性能は問題ない。(1年使ったが耐久性は未評価)

最大92%オフ! BAYTHREE セラミックマティーニ施工セット 完全硬化型撥水性セラミックコーティング剤 ガラスコーティング fucoa.cl最大92%オフ! BAYTHREE セラミックマティーニ施工セット 完全硬化型撥水性セラミックコーティング剤 ガラスコーティング fucoa.cl
キッチンマット おしゃれ 北欧 モロッカントレリス 45×240cm あすつく
おーれ 5
安いのであまり期待していませんでしたが、今のところ、毛が抜けるなどの事もなく問題なく使えています。これはお買い得だったかも。

雨等が降って無いので効果はまだ分かりませんが、昨日の夜に施工しました。 洗車、軽い下処理、施工で合計4時間程かかりました。 色々なコーティングをしてきましたが、どちらかと言うと初心者の方には難しいかも知れません。 というのは、施工時の拭き取りが結構大変です。ムラになると研磨しなくてはならないです。 拭き取り用のマイクロファイバーが1枚付属しますが、足りないので自身で2枚は用意して施工した方が綺麗に仕上がります。 気になる撥水や艶感ですが、艶は間違いなく出ます。 撥水はまだ分かりませんが、これまでの色々な経験上撥水性はありそうです。 スポンジに布の様な物を巻いて液剤を付けて施工して行きますが3時間程で布は、ほぼ完全に硬化してましたのでこれからが期待したい所です。 CX-8に施工しましたが十分に重ね塗り可能です。 2回目の施行が少し辛いですが 初心者向けでは無いかも知れませんがこの価格では良いと思います。 もう少し大きな拭き取り用のマイクロファイバーを付属してあれば尚良いと思います。
人気の雑貨がズラリ! 魔ぱい 車 ガラスコーティング剤 ナノコーティング剤自動車用ナノコーティング セラミックコーティング 疎水性ポリッシュナノ コーティング剤 UV保護カーワックスポリッシュは 光沢を高め 強力な疎水性ペイントシーラント ボート RV オートバイの細部 ...人気の雑貨がズラリ! 魔ぱい 車 ガラスコーティング剤 ナノコーティング剤自動車用ナノコーティング セラミックコーティング 疎水性ポリッシュナノ コーティング剤 UV保護カーワックスポリッシュは 光沢を高め 強力な疎水性ペイントシーラント ボート RV オートバイの細部 ...
サラオ 5
小さくてとても可愛いです。作りも丁寧で満足しています。

LFOTPP 新型 トヨタ ヤリス ヤリスクロス 8型ナビ用保護フィルム CROSS NEW YARIS ガラスフィルム 専用 高感度タ 31L 1ドア冷凍庫 冷蔵切り替え可 冷凍庫 冷蔵庫 直冷式 小型 コンパクト スリム 右開き 左開き 冷凍 耐熱 一人暮らし 新生活 ミニ冷凍庫 小型冷凍庫
セラミックコーティングスプレー - セラミックコーティング セラミックを超えた極端な疎水性保護 Zzxia 次のレベルの炭素繊維保護 ウォータースポッティングの低減 光沢と深さの向上セラミックコーティングスプレー - セラミックコーティング セラミックを超えた極端な疎水性保護 Zzxia 次のレベルの炭素繊維保護  ウォータースポッティングの低減 光沢と深さの向上
楽天市場】【半額セール】車 ガラスコーティング HIKARI DIAMOND クリーナー セット コーティング セラミックコーティング 9H 保護 耐久 5年間 ノーワックス 洗車 親水 滑水 防汚 傷消し 自分で 簡単 お手入れ DIY 日本製 レビュー プレゼント : HIKARI楽天市場店楽天市場】【半額セール】車 ガラスコーティング HIKARI DIAMOND クリーナー セット コーティング セラミックコーティング 9H 保護  耐久 5年間 ノーワックス 洗車 親水 滑水 防汚 傷消し 自分で 簡単 お手入れ DIY 日本製 レビュー プレゼント : HIKARI楽天市場店
ヘルシークラブ 穀物いろいろ シリアルナッツ 70g
ランキング2022 カーコーティング剤 セラミックカー塗装 自動車磨き アンチスクラッチスーパー疎水性ガラスコーティング 耐久性 30ML gts.com.peランキング2022 カーコーティング剤 セラミックカー塗装 自動車磨き アンチスクラッチスーパー疎水性ガラスコーティング 耐久性 30ML  gts.com.pe
今ではずっと業者任せでしたが、最近は高品質なものが出回っているので、興味本位で注文してみました。 幸い、新古車でしたのでディーラーが軽く研磨していたようで、ボディには水垢等はなく下準備はノーコンパウドのシャンプー洗いと車庫内での粘土使用洗車で終わらせて、1日時間を置いてから作業しました。 ある程度の部分を養生して、おおよそ2時間程度で作業終了しました。パールホワイトなので比較的気楽に作業を終えることができて良かったと思います。 結果も艶が増して満足です。 14日後に再施工するのが楽しみです。

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

フリーワードで検索

人気のキーワード

TOPICS2022.11.04

気になるコーデをチェック今日何着る?

ファッション ランキング

2022.11.04

ランキングをもっと見る
シャネル J12 腕時計 CHANEL H5695 ブラック 黒プロトリーフ 培養土 室内向け観葉・多肉の土 4号鉢用アウトドア ひざ掛け ブランケット 膝掛け 防寒 OUTDOOR 寒さ対策 ふわふわ 暖かい シンプル オシャレ W100×H70cm瀬戸内レモンイカ天 まるか食品 72g レモン味 程よい酸っぱさがクセになる 爽やかな れもん イカ天 おつまみ おやつゼルダの伝説 スカイウォードソード HD HAC-P-AZ89A ニンテンドースイッチ 任天堂Switchソフト(パッケージ版)TBX-M002 カナテクス 8型 9型カーナビ取付キット 三菱 デリカD:5クリーンディーゼル(後期型)メントール使用 冷却シート 吉田養真堂 クーリンプラス(10枚入)x10袋(合計100枚)☆モダニズム1975☆夏♪麻 もみじ 長襦袢 白レギンス レディース 裏起毛 冬用 10分丈 リブレギンス 無地 シンプル ベーシック スリム ストレッチ 暖かい あたたかい 秋冬 ボトムス yo *y3-2t●マツダ クリアホース3m 内径16 外径22mm (16 22mm)ゆうパケット)ナイシトールZa 105錠年賀状じまい はがき 年賀状やめたい 文章印刷済み 10枚入 (通信環境の変化を理由にした文章)ニューバランス スリッポン リラックスシューズ new balance 2022秋冬新作 レディース 国内正規品(ボトルが光るモエ) モエ エ シャンドン ネクター アンペリアル ロゼ ドライ 750ml (N.I.R) (光るシャンパン スパークリングワイン フランス やや甘口)(正規品)重松 取替え式RL2半面形防塵マスク DR77R2(S、M、M EE、Lサイズ)1個ウイスキー AMAHAGAN SUNBURST エディション 極 〜KIWAMI〜 ワールドモルトウイスキー アマハガン ジャパニーズウイスキー与板利器工業 重友 際ワキ鉋 52mm 大工道具 のみ・彫刻刀・鉋

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

【 ファッション 】 FASHION

【 働く 】 WORK

【 ビューティ 】 BEAUTY

【 ライフスタイル 】 LIFESTYLE

【 恋愛・結婚 】 LOVE & WEDDING